大阪ナウ!!&そろそろ77777ですよ~!




ただいま、大阪ナウ!でございます(-_-)

昨日の夜更けに、相棒が「明日朝、こいつら預けに行くから」と言われました。


どうやら大阪行きは決まっていたらしい。ホテルもちゃっかり予約してると…。


夜中に準備で大わらわ(-_-)

このオオカミ少年、どうしてくれよう。

20130813-4.jpg


そして今朝、2ぴきに朝ごはんを食べさせて、お預かりセットを揃えてとーちゃんに連れて行かれました。

20130813-6.jpg

預かってくださるのは以前よくアズを見てくださった方なので私たちは安心して預けられるのですが、急なお願いにも関わらず快く引き受けて下さいました。

20130813-5.jpg


アズは預けられるのを察知すると落ち着きがなくなりますが、大好きな人に再会出来てゴキゲンで預けられたそうです(^^)

図々しくお宅に上がり込み、早速スイカをもらっていました♪



私たちは安心して9:30に出発。


お昼に神戸でランチ。

20130813-3.jpg

「とけいや」という老舗のすき焼き屋さん。


すごく雰囲気ある建物でした。

20130813-2.jpg

もちろん味にも満足。

魔の「食いまくり旅日記」のはじまりです(*_*)


でも今回は2泊なのでまだ余裕こいてますが、2泊しかないから逆に忙しいかも(+_+)

20130813-10.jpg

夜は相棒の連れ夫妻とカニ食べ行きました♪


20130813-9.jpg

いつもコメントもらっているムックちゃんです!


まあ、相棒に何度もパシらされてるムックちゃんでもあります(*_*)


我が家のブログ初登場(^-^)v

20130813-7.jpg

贅沢なカニのコースを話も弾みながら堪能しました(*^^*)


もちろんお腹もパンパンですが、帰りは恒例の「くりやん」のポパイ丼とピー丼( ; ゜Д゜)

20130813-8.jpg


相棒にとって、コース料理は前菜みたいなもんらしい。


本日のお宿。

20130813-1.jpg


ここの朝食のパンケーキが大好きだけど、明日は和食か洋食かまだ決めてません。

ってゆーか、こんな満腹で決められるわけないよね(+_+)


こんな感じで大阪滞在初日は終わりました。



さあ!

明日はいよいよ77777の切り番が踏まれそうです!

狙っている方は、是非頑張ってゲット&写メしてくださいね!!



※追伸。

昨日の記事の動画が見られなくなっていたようです(+_+)
すみませんでした。復旧しておりますので、よければアズとトップがスイカを食べる姿を見てやって下さい(*^^*)
教えて下さった岐阜のママさんありがとうございます!



本日もご訪問いただきありがとうございます。

3位キープの為に、今日もあなたの愛の1ポチをお願いします(≧▽≦)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
初めてまして、アズ、トップが可愛いす毎日 拝見させていただいてますが

ソフトバンクのガラケーでは キリ番とかわからないす(>_<)
まあ そんなこと別にしても、これからもブログを楽しみにしてます
暑い日が続きますが頑張ってください。
m(__)m
アラマァ~(@゜▽゜@)
『大阪食い倒れ旅』また、始まりましたかぁ~(笑)
いつも突然にやってきますねぇ~(;^_^A
アズちゃんとトップちゃんも、『なんやねん!?』
ってとこでしょうか!?

まぁ~今から始まったことでもないし…

相棒さんのパワフルなのは、止められないし(爆)


2泊ですかぁ~
ママさんの苦労の-7キロ無事でありますように!!
No title
会いたいけど、とーちゃん忙しいから大阪に来ないと、諦めていましたが、お会い出来てホント嬉しかったです。(≧∇≦)

私が無理に食事のお誘いをしてしまい、オマケに
豪華なコース料理まで御馳走になって、かーちゃん とーちゃんにご迷惑をかけてしまいました。

でもすっごく楽しかったです。ムックもブログに参加させて頂いて、めちゃくちゃ喜んでます。

短い日程にも関わらず、お付き合い&御馳走になり、本当にありがとうございました。
No title
突然の大阪旅行♪、でもできれば前もって早くに言ってほしいですよね~(;^ω^)準備とか計画とか・・・あはは~サプライズ大好きなんですね♪

先日の2ぴきにすいかをあげていたミスドのお皿ですが、一部不良品があったそうです。回収の対象になっていないか心配なので、確認してもらえたらなぁと思ってコメント書いています。万が一けがしたらいけなので、ミスドのHPを見てからお皿の確認してみてください。
777777
後60デシ!
No title
私も、今年2月に大阪に行ったとき、道頓堀のかに道楽に行きましたよ(*^。^*)

慣れてないので、電車の乗り換えが難しかった(^_^;)

ただいま、77733でした。
ドキドキ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
岡山さんこんにちは

初めまして!ご訪問&コメありがとうございます!(^^)!
毎日読んでいただけているだなんて、本当に嬉しいです( ;∀;)
こうやって姿の見えない皆様に支えられているんだと実感します。

ガラケーではカウンター表示されないんですね(+_+)
知らなかった・・・
岡山さんがゲットしていたかもしれないのにすみません。。。
また違うイベントも考えていますので、次回は是非ご参加下さいね!
ありがとうございました(*^^)

岐阜のママさんこんにちは

やっぱり今回も突然でした(`・ω・´)
アズとトップは、突然だったけどVIP待遇でお泊り出来たので嬉しいサプライズ
だったと思います^^

個室を用意してもらい、空調も万全にしてもらっていたそうです(≧▽≦)
ムックちゃんこんにちは

相棒も久しぶりに連れとゆっくり話せたようで、本当に本当に楽しい時間でした。
かーちゃんは、ムックちゃんに会えたのが一番嬉しかったよ~(≧▽≦)

みんなで食事できるって、本当に幸せな時間ですね。
相棒が仕事忙しくっても、私だけでもムックちゃんに会いに行きたくなっちゃう( *´艸`)

たんぽぽさんこんにちは

突然の・・・シリーズは慣れっこですが、ほんと、準備が大変なんです(+_+)
白髪染めしようと思ってたのに出来なくて、白髪だらけで行くことになったし、
忘れ物だらけだったし(涙)

ミスドのお皿、うちのとーちゃんがニュースを見つけてくれてチェック済です!
ありがとうございます(`・ω・´)
確認しましたが、うちのは大丈夫でした^^
景品とはいえ、ケガしたら大変ですもんね~・・・
あやっちさんこんにちは

大阪と言えば、道頓堀のかに道楽ですよね( *´艸`)
私達は外れのお店にしました。
街中はいつも混んでいるので相棒は行きたがりません(^_^;)

慣れない土地での電車はほんと分からないですよね!
乗り換えが複雑で時間がかかるんですよね~・・・

コメントの投稿

非公開コメント