スポンサーサイト


大阪滞在記二日目♪



二日目の大阪の朝です。

めちゃめちゃいいお天気だし、暑い(*_*)


20130815-77.jpg



朝食を済ませ、鶴橋へお買い物に行きました。

20130815-76.jpg


いつも凄いたくさんの人だけど、今日はお盆で特に賑わっていました。


20130815-75.jpg


活気ある商店街です。


私たちは、冷麺用のステンレス製の器とキムチ入れを買いました(*^^*)



お昼は相棒のソウルフード「こんぴらうどん」

20130815-74.jpg

私はザルうどんを頼んでみたけど、失敗(+_+)

やっぱりここは出汁が美味しいので温かいうどんが一番!




それからお墓参りしたりしているとあっという間に夕方。


今日のオヤツはシュークリーム♪

20130815-73.jpg

テレビで香取慎吾くんが買っていたshiro(シロ)というシュークリーム。モチモチ生地でナイス(^-^)v


お次はタイ式マッサージ~

20130815-72.jpg

90分コースでたっぷりほぐしてもらいましたが、かーちゃんのあまりの体の固さにおねえさんに笑われちゃいました(;´д`)


夕飯は鉄板焼のお店「あじくら」

20130815-71.jpg

太麺の焼きそばを生卵につけて食べるのがたまらなく美味しい(*^^*)


今日の2ぴきは、景色のいいところに連れて行ってもらったようです♪

20130815-78.jpg

何だかすごく幸せそうな顔つきなので、このままよその子になっても平気なような感じですね(((^_^;)

大事にしてもらっているようで、有難いです。


明日は松山に帰りま~す!


そして、今日は77,777に一歩届かなかったようなので、いよいよ明日のようですよ!みなさーん!!


もご訪問いただきありがとうございます。

3位キープの為に、今日もあなたの愛の1ポチをお願いします(≧▽≦)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
く・く・く・くやしい~~~
77781ってか?!
ん? 77777に見えてきたぞ!
ねっ! 見えるよね~
やりました!!
はじめまして。先程7並びを達成しましたコギ飼いです。
5時半に手足を噛んで無理やり起こされました。意味があったのですね~
本犬は二度寝を決め込んでます・・・
携帯からメール送りましたが、不具合がありましたら送りなおしますので連絡下さい。
No title
わあっ!
夜中の3時にあと10人きったところで、
うかつにも寝てしまいました。ザンネン。
なかなか発熱した戦い、楽しませてもらいましたよ。みなさんに愛されるアズ、トップ、ままさん、相棒さんのブログをこれからも楽しみにしてますねー!今頃水を得たお魚みたいにギャグも冴えまくってたりして。笑。素敵な夏休みをお過ごしくださいね。^ - ^
おめでとう♪メルティーママさん、77777踏んでらっしゃる♪

うちの朝イチは、何番やったやろぉ~(;^_^A前後位やな…時間的に!

さぁ~トップちゃんにリボン着けて、梱包して、この暑さやから、クール便やな…あっ!! 『生』シール貼っとこかぁ~(笑)


大阪2日目、あっという間でしたね…なんか食べ忘れは、ございませんか!?
No title
踏みました!踏みました!踏みました!

オイラも当たり!

なんかくれ!かーちゃん!
No title
お早うございます。
77809なんて残念、残念
待機していたのに
次の企画を楽しみにしていますよ~~~
大阪滞在記、今回も満腹ですよ~
気をつけてアズ君、トップ君の待つ松山にお帰り
下さいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
百ちゃんこんにちは

もーーーーー少し早ければ・・・・( ;∀;)

でも、賞品がトップなら、返品ってことになる!?(爆)
メルティーママさんこんにちは

おっ!おめでとうございます(≧▽≦)

キリ番は早朝5時半くらいだったのですね~
ワンちゃんに起こされただなんて、ほんと不思議なご縁を感じずにいられません!

メール、しっかり届いております(*^^)
直接メールにお返事しますので、もう少しお待ちください^^
らんこままさんこんばんは

ママさんも狙っていて下さったんですね!
嬉しいけれど、あと少しのところで・・・・( ;∀;)

でもこんなにも皆さん注目してくれていたなんて驚きと嬉しさでいっぱいです。
また次回のイベントにも、懲りずに参加してくださいね(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

ママさん、メルティーママさんご存じなんですか?

トップは一体しかありませんが、あと4ぴきはどうしましょう(笑)

今回の大阪はあっという間でした。
あんまり無茶食いもしてないですので、リバウンドもそうないと思います(*^^)v
コギ君こんばんは

コギ君も狙ってくれていたなんて~( ゚Д゚)
時間的に早朝だったみたいで、早起きの方々がゲット出来たようです(^_^;)

の企画も是非是非ご参加下さいね!

今回の大阪は短かったけど、ひと通り食べ歩いたので大満足です( *´艸`)
No title
こんにちは!
せっかくの大阪だったのに会えなくて残念(´・ω・`)
去年みたいにアズもトップも遊びにきてほしかったけど
今我が家には暴れん坊主ダンクがいてるので( ;∀;)
またみんなで遊びに来てください( *´艸`)
写真送りますね~♪
はなびダンクファミリーさんこんばんは

ホントにホントに、生ダンクに会えなくて残念(+_+)
はなびの鳴き声だけ聞いて帰りました(;´д`)

また大阪に一家で行くことがあれば一緒に遊んで
くださいね!

その頃ダンクは40キロぐらいになってるかなあ(笑)

写真、楽しみにしてます♪

> 写真送りますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント



