

うわっ!77,777人目、あらわる~!!




ついに・・・・


ついに!!!

77,777人目のキリ番を迎えました!!!


昨日の日付が変わるころはまだ達していなかったので、夜中はそうアクセスはないだろうと思い、15日の昼前くらいになるかなあと思っていましたが、なんと朝起きたらもう超えている(@_@)


しかも、キリ番ゲットした方からコメントもすでに入っている!!


すごーーーーい(≧▽≦)

システム上、77,777番を踏めるのは一人ではないという事は分かっていたので、その中で一人でもメールしてくれたらなあと思っていましたが、フタを開けると証拠写メを撮って送って下さったのは・・・・・・

4名いらっしゃいます( *´艸`)

早朝から皆さんブログを覗いていただき、貴重なキリ番をゲットして下さって、本当に本当に感謝です(涙)


もしかしたら誰も写メまで撮って送ってなんてこないかなあと思っていたので、すごく嬉しいです!


このご報告は明日改めてゆっくり書きます(*^^)


まずは、大阪から帰ってきたのでそのご報告を^^


20130815-17.jpg

今日の朝食は、「なだ万」の和食にしました。


20130815-18.jpg

やっぱり私はブッフェより定食が好きだ~



それからはお土産を買いにあちこち移動。

20130815-15.jpg

いつも買って帰る「喜八洲總本舗」


20130815-16.jpg

ここのみたらしはいつ食べても美味しい♪



20130815-19.jpg

移動途中にかき氷^^


今回は京都へ行けなかったので、楽しみにしていた「とらや茶寮」の宇治金時の代わりです。



20130815-20.jpg

お昼は新世界で串カツ食べようかということになり、八重勝に行ってみたものの長蛇の列。

有名店はどこも行列だったので、仕方なく入った「づぼらや」で・・・・

20130815-22.jpg

とーちゃんは「ふぐカツ丼」


20130815-21.jpg

かーちゃんはにぎり寿司。



だが!


どーしても「どて焼き」が食べたい相棒は、食後すぐお店をはしご(+_+)

20130815-23.jpg

八重勝の土手焼きには全く及ばなかった・・・・


20130815-24.jpg

まあ、このお盆に並ばず入れるお店だし、そこは仕方ない。



そして一路家路へ!

20130815-10.jpg

あっという間の大阪滞在でした。


20130815-9.jpg

帰りのSAで、鳴門金時の新芋が出ていたので思わず箱買い(^_^;)


無事、帰って参りました~(*^-^*)



そして2ぴきですが、とってもとっても可愛がってもらったようで、今日も畑に連れて行ってもらい、茄子の収穫をお手伝いしたんだとか( *´艸`)

20130815-12.jpg


20130815-13.jpg

もうすっかりとーちゃんもかーちゃんも忘れている感じ(笑)



トップのやんちゃが心配でしたが、スイカをもらってもアズが食べるまで待っていたんだとか(@_@)

20130815-14.jpg

うちではそんなことしないのに、なんだこいつ( ゚Д゚)


猫かぶりもいいとこだよ。

よそ行き行動がヒドイぞトップよ!


まあ、ご迷惑を掛けなかったんならよかった。


本当にとっても可愛がってもらえたようで、こちらとしては申し分ありませんが、快く引き受けて下さったけれど、2ぴきも預かってさぞ気を遣わせただろうなと思います。

慣れない携帯で写メを撮って送って下さったりと、私たちは安心して大阪を満喫できました。


大変お世話になりました。

ありがとうございました。



これにて突然始まった大阪滞在記は終了です!


疲れたので、今日は寝ます( 一一)




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

お帰り~(@゜▽゜@)
食レポ、お疲れさまでした♪

十分召し上がったか…と思います(笑)

さて、-7キロは、現存か…


アズちゃんとトップちゃん、すっかりよそのこだよ(笑)

トップちゃん、猫被ってる(爆)
岐阜のママさんこんばんは

無事帰って参りましたよ~!(^^)!
-7キロは・・・・多少リバウンドして、1キロちょっと増でした( ゚Д゚)
ここで戻しておかないと!!

アズとトップは、こんな待遇のお泊りならいつでも大歓迎!とばかりに
ゴキゲンで帰ってきました(笑)

トップの猫カブリ証拠写真、笑えるでしょ( *´艸`)
家でこんなことしたことないし~!

コメントの投稿

非公開コメント



