77777人目の皆さんへのプレゼントは・・・( *´艸`)

今日の松山は晴れ。


昨日は一家一同お疲れだったのでぐっすり眠りました。


アズは今日から出勤。

いつもの日常に戻りました。



休み明けの今日、早速ショールームのリニューアルに忙しかったようです。

20130816-2.jpg

新しいチェアの座り心地に合格点を出すアズ^^




20130816-3.jpg

無職組も同じくいつもの毎日に戻り、ご覧の寝相で寝ております(^_^;)


20130816-4.jpg

もはやホラーです(@_@)

お泊りのお宅でもこんな寝相だったのかしら(; ・`д・´)




さてさて、キリ番ゲットの続報ですが、今のところ写メをメールして下さっている方は4名様。

もしも写メを撮っているのに遠慮なさっている方がいらっしゃれば、メール下さい!(^^)!


遠慮はご無用です!


メールをくださった方々に今日メールをする予定だったのですが、すみません明日メールさせていただきます。


4名様ともコギ飼いの方々なので、もう一つプレゼントを考え付いたので追加しようか迷っていますが、これは少しお時間をもらいたいので思案中です( *´艸`)


しばしお待ちを~(*^^)



今日の夕飯。

20130816-1.jpg

大阪で買って帰った食器で、今日はカフェ風な感じにしてみました。

甘辛チキン・冷奴・551のシュウマイ・焼きナス小鉢・肉じゃが・味噌汁


こうやって一人づつ盛り付けるスタイルも、食べ過ぎないからいいですね^^

これでも残したいくらいお腹いっぱいでしたけど。


さて、夜のお散歩に行って寝ましょうか~






本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした♪

うちの娘、夜通しチャレンジしたものの…77778だったようで…落胆しておりました(笑)


会社リニューアルですか!?アズちゃんには、その椅子より、社長の椅子があってるよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
岐阜のママさんこんばんは

ママさんの娘さん、夜通しチャレンジしてくれてたんですか(@_@)
77778だったなんて・・・・( ゚Д゚)

ニアピン賞を是非差し上げたいです!!

会社のショールームをお盆休みを利用してリニューアルしたようです^^
アズの専用イスも用意して欲しいですよね~♪

コメントの投稿

非公開コメント