スポンサーサイト


似顔絵、書いてみた~(≧▽≦)



今日の松山は晴れ。

夕方、野菜を買いに「太陽市(おひさまいち)」へ。

20130817-4.jpg

昼間お客さんが多かったのか、野菜も少なくなっていましたが買いたいものは買えました^^



そしてお散歩へ。

20130817-2.jpg

今日は少し暑さが和らいでいたような気がしました。


20130817-3.jpg

トップは関係なく走りまくってました。


この公園は公衆トイレがあり、外港の職員さんや運転手さんなどがよく利用しに来ます。

犬好きの人はトップと遊んでくれたりもしますが、今日はコギ飼いの人で私も話が弾んで長話ししちゃいました(*^^)


トップも大興奮で飛びつきまくって、おじさんの服を毛だらけに・・・( ゚Д゚)



東温市にお住まいの方で、写メを見せてもらいましたがセーブルのとってもハンサムなコギちゃんでした(*'▽')


トップの事も、お利口だしすごく顔立ちがいいと褒めてくれましたよ( *´艸`)




今日の夕飯。

20130817-5.jpg

スコッチエッグ・チキンカツ・マカロニサラダ・さつまいもの甘煮・味噌汁。


大阪帰りのSAで買った鳴門金時、美味しかったです^^

2ぴきにも、蒸して食べさせましたがペロリと完食♪






さて今日は、キリ番ゲットの方にメールを送りました。

飼っているコギちゃんの写メを添付して下さっている方が多かったので、もう一つプレゼントを思いつきました。


20130817-1.jpg

飼い主さんなら、どれがウチの子か分かるかなあ( *´艸`)

羽織袴を着ているコギちゃんは、ひめコギ会のメンバーさんなので分かってもらえるハズ♪

77777にはお名前入れます(#^.^#)



「似てない!」というクレームにはお応え出来かねます(笑)


なんせ、かーちゃんの素人お絵かきのレベルなのでお許し下さい(^_^;)


この似顔絵を、どうにかしてプレゼントに加えたいと思いますのでお楽しみに~♪



ちなみにうちのアズはこちら^^

20130817-6.jpg


トップのは・・・ない(笑)





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。毎日暑いですね。いやぁ。絵、すんごく上手いんですね。何か印刷して販売したら売れそうですが。
ママさん、芸があるのね♪絵心あったなんて、知らなかった…

とってもよく描けてますよ。うちも、アズちゃんの欲しい(笑)
まるさんこんばんは

ここまで毎日暑いとさすがに辛いですね(*_*)

相棒にダメ出しされた絵を褒めていただけるとは!
でも、改良の余地ありです。
もう少し可愛く書きたいんですよ(+_+)

岐阜のママさんこんばんは
ママさんはいつも私のこと褒めてくれるから嬉しい(*^^*)

何度か書いているうちに、もう少し上手に書けると思うので
頑張りま~す!

アズの似顔絵、いつでも差し上げますよ(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント



