スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とーちゃんの絵ゴコロ

今日の松山は晴れ。


昨日のかーちゃん作の似顔絵について、とーちゃんから


「何それ。そんなんあげたら怒られんで」


「ヤバいで」



と言われた(ノω・、)


たしかにあんまし可愛くない・・・



改良しよう!!!


・・・・(・-・)マテヨ?


エラソーに言ってるけど、とーちゃん!


絵ゴコロないくせに人の作品にケチつけんなーー! (-ε-)ブーブー


こうなったら、とーちゃんのドラえもんを公開してやるっ!!





※注※

お子様には見せないで下さい。










20130818-11.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

藤子不二雄に訴えられるよ。


子供の夢を壊すんじゃないって。



かーちゃんの似顔絵に関しましては、改良してもー少し可愛く仕上げますので( *´艸`)



そんな絵ゴコロのないとーちゃんが今日、人気のパン屋さんに行きました。

20130818-2.jpg

今、話題の「パン・メゾン」


20130818-3.jpg

店内は超満員だったそうで。


20130818-4.jpg

一体これを何人が食べるの!?

この中の何個かを、かーちゃんにもデリバリーしてくれましたよ^^


時間はお昼前でタイミングがよかったので今日のデリバリーは嬉しかった(*'▽')

20130818-1.jpg

そうだよー

これが話題の「塩パン」


これ、この間テレビで作っているとこ見たんだけど、このパン1個に子供のこぶしくらいある大きなバターを生地で包んで焼き上げているのを見た。

あれ見ると、カロリーが恐ろしいことになっている予感w(゚o゚)w

20130818-5.jpg

ヨダレ全開で見つめるトップに根負けして、ちょっとだけお裾分けしました(^_^;)




そして夕方のお散歩へ。


田んぼでは、実りの季節を迎えるにあたり、工夫した「オドシ」が見られます。


20130818-6.jpg

うんうん。これはカラカラと音で脅かすタイプね。





20130818-7.jpg

これは光が反射してキラキラさせるタイプかな?








20130818-8.jpg

・・・・・・・・!!!!!!?????? 

Σ(|||▽||| )

これは?????


20130818-9.jpg

コワい・・・・( ;∀;)


20130818-10.jpg

裸やし( ゚Д゚)


20130818-13.jpg

キャー!しゃべったー!動いたーーー!!(笑)


20130818-14.jpg

さすがのトップも、この子とはお友達になれないみたい( *´艸`)

これを吊し上げた主の意図が知りたい・・・・。






今日の夕飯。

20130818-15.jpg

酢豚・韓国風冷奴・ミニ冷やし中華。



明日、アズはお休みですね^^

20130818-12.jpg

あ・・・・

もう一個、あるからね( *´艸`)





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

まぁ~(@゜▽゜@)
思わんとこに画伯は、居るもんです(笑)
『ドラえもん』に見えないわけじゃなく…(笑)
お二人のやり取りが、目に浮かぶ(笑)

きっと田んぼの主はオタクですね。家には沢山フィギュアが。その人の田んぼ巡りしたら楽しそう。塩パン、美味しそう☆シチューとかに合いそう。
同じだ・・・
私も絵心が無いようなんですよ・・・
自分ではちゃんと書いてるつもりなんですけどね、
私が描いた絵を甥っ子が見て呼吸困難を起こしてました。
岐阜のママさんこんばんは

あのドラえもん、「これなあに」って聞かれたら「ドラえもん」って
答えるかもしんないけど、酷すぎる(*_*)

子供の夢が壊れますから!

こんな相棒に「絵心ない」なんて言われたくないですよー(;´д`)
まるさんこんばんは

やっぱり、田んぼの主はオタクですかね!
私は、昔娘が遊んでたリカちゃん人形が出てきたから
吊った…。かなあって想像してました(笑)

塩パン、塩気があっていくらでもパクパクいけそう
なんですが、紙袋がギトギトになるくらいバターが
スゴいんです( ; ゜Д゜)
確かにシチューとかに合いそう!
次回、シチューの時に買いに行こう♪

たまのすけさんこんばんは

うふふ(^ω^)
やっぱりたまのすけさん、うちのとーちゃんに似てるとこありますね~

呼吸困難には吹き出しちゃいましたが、笑い事じゃないか(*_*)

相棒のドラえもんも、子供はきっと怯えると思う(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。