島ばあちゃん、クルゥ~!(^^)!



今日の松山は晴れ。


今日は母が通院で松山に来ているというので、引っ越ししてから片付いた家をまだ見てないなあと思い、来てもらいました。



トップは大喜び!(^^)!

20130820-1.jpg

早速何かもらおうと待機してます(^_^;)



20130820-2.jpg

泊まりませんよ(´・ω・`)


母は綺麗好きなので、トップのヨダレ一滴も見逃さず、床を拭いて拭いて拭きまくってました(笑)


もちろん抜け毛も許せないのでクイックルワイパーで拭きまくってました(笑)


母からしたら、家の中に犬が居ることが信じられないそうで。


20130820-3.jpg

そんな獣嫌いの母でも、トップは可愛いようです^^


お盆は島に帰っていないので、もう少し涼しくなったらお墓参りにでも帰っておいでと、そんな話などをして港に送りました。




帰りに外港へ。

20130820-5.jpg

今日は時間が早いから、昨日のお姉さんは来ないと思うよ~


ちゃんとブログを読んで下さったようで、コメントもいただいて嬉しかったです(≧▽≦)


今日はまだ時間が早かったので、30分くらいで帰りました。




アズも仕事を終えて帰宅し、2ぴきの食器の音がカチャリとすると・・・・

20130820-8.jpg

スタンバイ!!


20130820-9.jpg

どーしても、トップがこんな感じでアズをプッシュします。

毎日・毎回、絶対こうなる(笑)





今日の人間様メシ~

20130820-6.jpg

焼きそば~♪

母が「神戸コロッケ」を買って来てくれたので、コロッケと焼きそばにしました。


20130820-7.jpg

とーちゃんが炒める係。

上手に味付けしてくれたので完食~(*'▽')

2人で3玉食べました( ゚Д゚)


大阪から帰ってきて、1キロリバウンドしています・・・( ;∀;)

食べる量も少し増えたように思う(涙)



ウォーキングも数日お休みしているし、ここで切り替えなければヤル気スイッチがOFFになり兼ねない(`・ω・´)


明日からまた、切り替えて頑張るぞーーー!




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
うちの母も同じで、家の中に犬がいるのは、ちょっと…というタイプです。
でも、そんなに綺麗好きでもないんだけどなぁ(苦笑)
ちなみに実家に帰ると、お二人さんは玄関犬になります(笑)

この季節の焼きそばって格別~♪
食べたくなっちゃいましたー

うちの母も、駄目ですね(苦笑)
うちのこを、連れてった時、外に繋がれた(笑)

けっして、ワンコが駄目じゃないんですよ…実家にもいますし(;^_^A


アズちゃんは、島の母上様に、また会えなかったのねぇ~残念(/。\)
なすびかあちゃんこんにちは

やっぱり実家に帰ると玄関犬ですか(笑)
うちと一緒。絶対上がらせてもらえません(^_^;)

夏の鉄板焼きって、ビールあってこそですが、我が家はお茶ですのでイマイチ
雰囲気が出ませんが美味しかったですよ( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

ママさんのお母様も家犬NGですか(^_^;)
多いんですね。
私も実家に帰ると外に繋がれますが、私が心配性なので落ち着かないんです
よね(´・ω・`)

アズは滅多に島ばあちゃんに会えないんですよね・・・
母はアズの方が好きなのに(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント