妖怪「コドモトーチャン」



今日の松山は晴れ。


数日前の話。


相棒からLINEが送られてきた。

20130821-3.jpg

この写真がナニカ??


程なくしてメッセージ。

「ホイール擦った。もう嫌や!かーちゃん!ネットで新品探して!」


・・・・・( ゚Д゚)ハア?


大した傷じゃないじゃん!

よーく見ないと分かんないし!!



20130821-4.jpg



お気に入りのハイブリッドちゃんがキズモノになったのが許せないらしい(-“-)


またLINEが送られてきて・・・・

20130821-2.jpg

「拭いてみたけどやっぱり目立つ!かーちゃん!ホイル探して!!」


20130821-5.jpg

アズまで何だよーーー(`・ω・´)



まあ、気持ちは分からんでもない。

私も昔、大事にしていた車のホイールをガリッとやっちゃって、数日ヘコんだことを思い出した。

しかし!私は買い換えなかった。

形あるモノいつかは・・・・ですよ。


とーちゃんの辞書にはそんな文言はなく・・・・・





探しましたよ。


20130821-9.jpg

買いましたよ。




ってゆーか、古いヤツを家に持って帰らんでくれ(; ・`д・´)


20130821-8.jpg

場所取って仕方ない(+_+)



20130821-7.jpg

こんなの転がして遊んでたら、君たちの手足は飛んじゃうよ( ゚Д゚)アブナイアブナイ


まったく、困ったとーちゃんです。

この調子だと、あと何本ホイールが増えるやら(´・ω・`)



今日の夕飯。

20130821-1.jpg

茄子のキーマカレー。

野菜たっぷりでさらっと食べられるので好評でした^^


さあ、夜のお散歩に行こうかねえ~(*'▽')






本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

あ・・・。とーちゃん・・・。
ヤベ・・・
とーちゃんと一緒の考えです。とーちゃんに1票(笑)
多分、俺もおんなじことします(笑)
素敵です!

p.s.
最初の似顔絵、充分カワイく書いて貰ってます~!ホームセンターとかでたまにやってる有料似顔絵書きより嬉しいですもん♪
・・・でもそれに対するとーちゃんのツッコミもウケるんですけどねw
楽しみにしてます~!
No title
やっちゃいましたね~
今はホイルリペアってのがあって、安く補修してくれますよ。
(ご存知だったら失礼)
外れてるのだったらヤスリや耐水ペーパーで磨いてみてはいかが?
アララ…やっちまったね!!
ママさんに泣き付いてくるかぁ~f(^_^;

ホィール、バカになんないなぁ~

相棒さん、拗ねても何なので…買ってやって!!と、アズちゃんが言ってる(笑)

家に、取り替えたホィールがやってくる…アズちゃんとトップちゃんのテーブルにするかぁ~(@゜▽゜@)
カープ犬ラスティ~くんこんばんは

ラスティーパパさん、とーちゃんと同じニオイがするーー(`・ω・´)
そんなパパさんに、ママさんは手を焼いているに違いない!

似顔絵、喜んでもらって嬉しいです( *´艸`)
もうちっと可愛くならないか、勉強中です♪

じらしてる訳じゃないんですが、もうしばらくお待ちを~(*^^)
たまのすけさんこんばんは

「ホイルリペア」ですか!
相棒は知っているかもしれないけど、私は知りませんでした!
これくらいの傷なら綺麗に直してスペアとして置いておきたいです!(^^)!

また、同じことが起きそうだし、そうしよう♪

岐阜のママさんこんばんは

やっちまったってほどの傷じゃあないんですよ?
数日は後味悪いかもしれないけど、こういうもんは時間が経てば諦めがつくもん
なんですよ。
相棒は諦めがつく前に買うタイプですから厄介です(`・ω・´)

ほんと、邪魔でしょうがない傷ついたホイール・・・

コメントの投稿

非公開コメント