

桃尻一丁上がり~(*^^)v

今日の松山は晴れ。



今日は、大阪に行く前にトップのお尻カットをした画像をまだアップしていなかったのでそれをご紹介^^


20130822-3.jpg

ちょっと不思議なのが、シャンプーして帰ってきて、お尻の毛が伸びるのが遅いときと早いときがある。


20130822-6.jpg

何かカットのやり方でそうなるのかなあ??


20130822-4.jpg

今回はすぐにボーボーになっちゃったので、かーちゃんがカットします('◇')ゞ



20130822-5.jpg

ジーッとしてくれるので助かります♪



20130822-7.jpg

半分出来たー(*'▽')


ザックザックと切ること数分・・・・・


完成!(^^)!


20130822-8.jpg

ガタガタしてるけど、そこは素人なもんで許してよ~



20130822-10.jpg

でもサッパリしたよ!


20130822-9.jpg

トップの桃尻一丁あがり~♪





さてさて、今夜は夜のお散歩にとーちゃんも一緒に歩きで行ってきました(*^^)

20130822-1.jpg

会社に取りに行くものがあったからだけど( *´艸`)


20130822-2.jpg

みんなで歩いて、いい運動になりました~^^


おやすみなさい(-_-)zzz






本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

No title
お早うございます。
桃尻カット、綺麗に仕上がりましたね
そしてトップ君が動かないでいるので
助かりますね
ところで今年はサマーカットは???
楽しみにしていたのに
何でもできるねぇ~
桃尻、作成♪

トップちゃんの足が、チョー可愛い♪


夜散歩♪ 相棒さんも、ご一緒…楽しいね、全員集合や♪
No title
こんにちは!

きれいにカットできていますね(*^_^*)
何度も自分でカットされているんだと思います、とてもうまいですね!

この きれいな桃尻を見ていたら、私はスーパーに売っている「栗しぐれ」を思い出します。
なんだか似ている感じがするんです(笑)
美しい丸みが同じです♪
コギ君こんばんは

トップはやんちゃな割に言う事は聞いてくれるので助かります( *´艸`)
動かれると、うっかり甘納豆を傷つけちゃいますから( ゚Д゚)

今年は専門学校のギャルシャンに出しているのでサマーカットはナシでした(^_^;)
やっぱり楽しみにしてくれてました??
来年は2ぴきでダブルサマーカットと行きましょうか!

Re: タイトルなし

トップはお尻がプリプリなので、カットし甲斐があります♪
短いアンヨ、私もツボです( *´艸`)

一家で歩いての夜散歩は滅多にないので楽しかったですよ^^
アズは息切れしてましたけど(笑)

たんぽぽさんこんばんは

トップのお尻はカットしやすいんですよね~♪
アズは毛が寝ているのでちょっと切りにくかったりします。
お褒めいただき嬉しい~( *´艸`)

「栗しぐれ」わかりますよ~!
懐かしいお菓子ですよね?
何か、色合いもコギ尻に似てるかも(笑)

トップのお尻は「栗しぐれぢり」ですね(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



