今日は遊泳禁止~(`・ω・´)

今日の松山は雨。


せっかくのアズのお休みだというのに、雨(´・ω・`)


とーちゃんは仕事に行き、私も朝からせっせとカレンダーづくり。


今日は来月のカレンダー「9月」をご紹介♪

20130826-9.jpg

梨を丸かぶりしているトップくんです^^

相棒にダメ出しされた「自己満カレンダー」はもう少しで出来上がります!


でも、ラスティーくんもメルティーちゃんも、喜んでくれてたよっ |д゚)ネッ



夕方になって雨も止み、とーちゃんも帰ってきたのでお散歩へ。

20130826-1.jpg

アズもトップも嬉しそう(*^^)


20130826-6.jpg

いつもの河川敷ですが、昨日と今日の雨で増水しているハズ。



20130826-2.jpg

うん。今日は泳げないね。危ない危ない( ゚Д゚)


20130826-5.jpg

ゴミの量に驚きですが、サッカーボールを発見!(^^)!



20130826-3.jpg

デカかろうが小さかろうが、転がるものは追っかける習性。


20130826-4.jpg

咥えれんね(^_^;)



咥えたいけど咥えれないトップくん
  ↓   ↓   ↓



雨上がりで風も涼しく、気持ちいいお散歩でした♪




今日の夕飯は外食。

20130826-7.jpg

「でゅえっと」のミートスパとピラフ


ムネヤケしてます(+_+)



さてと、録画している半沢直樹でも観ますか(≧▽≦)





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。せっかくのお休みなのに、雨でアズ君残念でしたね・・・。
でも、夕方止んで良かったですね。トップ君上手にドリブル?してますね。楽しそう(^o^)丿
ちなみに、うちのラスティーはボールと分かると野球のボールだろうが大きなのだろうが狙ってどうにかして自分の物にしようとします(笑)そしてゲットしたら渡さない(*_*)
P.Sお忙しい中カレンダー作成ありがとうございます。楽しみにしてまーす!
カレンダー
(*^o^*) おはようございます!

カレンダー作成、お疲れ様です!
毎日、ドキドキワクワクしながら、待ってまあ~す!
そして…v-10v-10v-10
僕以上に、お母ちゃんが楽しみにしてます!

今度、僕も一緒に河原で遊びたいなあと思ってるのですが…




アズちゃんのお休み、雨が降る確率が、高過ぎですね(;^_^A
あの綺麗な海に、まだ行ってないのに…秋めいてきてしまって…
心残りだよね…

川は、雨の影響受けやすいから…


トップちゃん、顎外れるでぇ~f(^_^;
カープ犬ラスティ~ママさんこんばんは

先日の綺麗な海に連れて行ってあげたかったのに、残念なお休みでした。
ここのところ涼しいし、もう一度暑くなればまた行ってきます!(^^)!

ラスティーくんって、トップと似ているところがありそうですね^^
結構やんちゃそうだなあって、写真見て感じます( *´艸`)
またそこがかわいいんですよね。
カレンダーはもう少しで完成ですよ!!
早くお届けしないと、9月になってしまう~(≧▽≦)

翔太郎くんこんばんは

カレンダー、お待たせしちゃってすみません(^_^;)
もう少しで完成しますよ!

翔太郎くんには直接手渡ししたいなあ♪
またメールで打ち合わせして、河原で待ち合わせでもしよっか( *´艸`)
岐阜のママさんこんばんは

最近、アズは雨男のようです(+_+)
もう一度暑くなるようなこと言ってるので、あの綺麗な海には連れて行って
あげたいです!

トップはさすがにサッカーボールは咥えられなかったようで、諦めてました( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント