スポンサーサイト


きょうのワンコ

今日の松山は曇り。


天気が悪かったからか、一日頭痛に悩まされました"(-""-)"

仕事をしていた頃は、これくらいの頭痛は仕事してたら何とか気も紛れていたけど、一日家にいるとどーもひどく感じるような気がする(´・ω・`)


しかも今日はゴミの日だったのにゴミも出しそびれてかなりブルー( ;∀;)


ゴミ、出しそびれたら結構落ち込みませんか?今度の月曜日まで、憂鬱だぁ・・・。





アズは今日もアイドル気分で出勤していきました。

20130829-3.jpg

そうそう毎日は来てくれないよ~( *´艸`)

って言っていると、お盆にアズとトップを預かって下さった方がアズに会いに来てくれたそうで、相棒は出掛けていましたがアズと遊んで帰ってくれたそうです^^

よかったねえアズ。

こうして会いに来てくれる人がいるなんて、お前の犬柄だよ(*'▽')




さて、きょうのワンコのご紹介。

キリ番ゲットしていただいたラスティーくんです~(≧▽≦)

20130829-6.jpg

これまたイケコギだこと!


20130829-4.jpg

今月の11日に1歳になったばかりのまだまだやんちゃなラスティーくん♪



ご主人と奥様共々、我が家のブログの愛読者で、御影石プレゼントにもご応募いただきましたが惜しくもゲットできず・・・。

そして今回こそはと、見事77777をゲットして下さった方です(*^^)v

20130829-11.jpg

嬉しいですねえ(#^.^#)


20130829-7.jpg

この上目づかいがトップに何だか似ています(*^^)


20130829-5.jpg

ヘソ天も、トップを見ているようで(笑)

とってもイケコギのラスティーくん!もうすぐカレンダー届けるから、待っててね~(≧▽≦)



相変わらず相棒は「人んちの犬のカレンダーなんかもろて何が嬉しいねん」と言うとります"(-""-)"




本日の夕飯。

20130829-1.jpg

チキン南蛮・焼きナスサラダ・ほうれん草とソーセージのバター炒め。



最近、ウォーキングが止まっている・・・・( ゚Д゚)

食欲の秋が・・・始まっている・・・・( ゚Д゚)


いかんいかん!


歩かねば!!




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
ゴミ出し忘れ…めっちゃ凹む(-_-;)
冬ならまだしも夏は特に凹む…。

うち、燃えるゴミ明日だから一緒にゴミ出ししとくよ♪
今からイプシロンで取りに行くから待ってて~~♪
頭痛ですかぁ~
うちも、あります…(-.-)あんまり酷いと、吐き気まで…

本日ゴミの日でしたかぁ~うちは、明日やな!!

アズちゃんのファン続々と来社かぁ~ええなぁ~

セミオちゃんは、どした!

かわいいコギちゃんですね1才かぁ~
かわいい時ですね♪
みなみさんこんばんは

ゴミ出し忘れ…分かってくれますよね(-_-;)
ほんと、夏なんてゴミ箱開けるのがもう嫌でたまらなくなる(涙)

イプシロン、無事発射できたかなあ?
ほんと助かるぅ~( *´艸`)

うちの駐車場、車どけて待ってるんだけど~~♪
岐阜のママさんこんばんは

ママさんも頭痛持ちですか(+_+)
辛いですよね。。
どうにかならないものか・・・。

アズはファンが多くて困るとぼやいてましたよ(笑)
有難いことです。

ラスティーくん、いいお顔してるでしょう?
会いたくてたまらないんですけど、東京のコギちゃんなのです(´・ω・`)

あ、ママさん明日のゴミ出し、忘れないで~(;_;)/~~~
うちのラスティーを載せて頂いてありがとうございます(^O^)

しかも、イケコギと書いてある\(◎o◎)/!岐阜のママさんもかわいいと言ってくだっさって、とっても嬉しいです!

頭痛辛いですよねぇ~(*_*)
私も肩、首の痛みから始まって酷いと吐き気までします(+o+) 

お大事になさって下さい。

セミオ君(笑)ラスティーと似ているなと思う時多々あります(^^♪

なので、相棒さん!人んちの犬ってもう思っていません(笑)

カレンダー楽しみに待ってま~す(^O^)
No title
じつは、キリ番ゲットねらってたんですけど…睡魔に勝てず(苦笑)
ラスティーくん、セーブルカラーですね♪
とってもハンサム!
かわいいなぁ。

ファンの方がわざわざ足を運んで下さるなんて、とっても嬉しいですね。
私は、トップ君ファンなので、家まで押しかけないと(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんばんは

ラスティーくん、ほんとにいいお顔してますよね~
セーブルだし、ほんとイケコギ(≧▽≦)

頭痛は誰しも少なからずありますよね。
でも頭が痛いと何もしたくないし、じっとしていても辛いし、しんどいですよね。。
ご心配ありがとうございます。

カレンダー、明日発送しますから~( *´艸`)

なすびかあちゃんこんばんは

え~(@_@)
なすびかあちゃんもキリ番狙ってくれてたんですか??
ソンナコト言われると、差し上げたくなっちゃうじゃないですか(:_;)
トライしていただいてありがとうございます(涙)

ラスティーくん、ハンサムですよね!?
なすび家の3ぴきめは、セーブルでお考えで?(笑)

最近アズファンが多いもんで、トップが若干スネておりまして・・・(^_^;)
このコメを読んで聞かせてやりますよ~!
喜ぶと思います^^
いつでも家に来てくださいな♪

コメントの投稿

非公開コメント



