カレンダー印刷、はじまる!(^^)!

今日の松山は曇りのち雨。

今日も結構な雨が降りました。


一日パソコン仕事をしながら、カレンダーの印刷を開始!

20130830-5.jpg

すぐには出来ないんだなあ~


20130830-6.jpg

「綺麗モード」で印刷すると、遅いんだなあこれが。

ボチボチやりますよ。



アズは今日は何してる?

20130830-4.jpg

だから~(^_^;)

毎日は来ないから~


この後、激しい雷雨になったので中で震えていたに違いない。



仕事から帰ってきて、アズも印刷の進み具合が気になるようで。

20130830-1.jpg

うーん。まだかかるかな(^_^;)


トップはにーちゃんの加齢臭が気になるようで。

20130830-2.jpg

鼻先をブッスリ突き刺して、スンスンしておりました。


20130830-3.jpg

ギャルシャンは連絡を待つしかないからいつになるかわかんないのよ~


トップは洗ったけど、アズはこの間の休みの日も雨だったしなあ。

そろそろ洗わないと、ナデナデしても手がヌトっとするようになってきた(笑)



今日の夕飯。

とーちゃんは出掛けて行ったので一人飯です。

20130830-7.jpg

ハンバーグ、デカすぎちゃった(^_^;)

半分は豆腐だから、まいっか^^


さて、夜のお散歩でも行きますか~!





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
トップ君、嗅ぎすぎ!
ワンコの加齢臭、気になる(笑)
やっぱり、ギャルシャン人気☆
オバシャンじゃダメなのね(-"-)

プリンター使っても、おとなしいんですねぇ~
うちは、プリンターの印刷が始まると、ワンワン大騒ぎです(^_^;)
No title
知り合いの獣医さんから「ワンコって2ヶ月に1度くらいのお風呂で良い」と聞きました。
ウチは乾かすのが大変だから、かなり間が空きますが「とんこつラーメン」の匂いがしてきたら危険かな…のサインですねw

ハンバーグ見てたら・・・来月あたりまた、お肉買いに行こうと思ってます。
トップ君、大好きなお兄ちゃんの匂いを嗅ぐと落ち着くのでは?

アズ君がヌトっとするって思わず笑ってしまいました(*^_^*)

確かに、シャンプーしてからしばらくするとウェッティーになってきますよね~毛がしっとりとある意味ツヤツヤに(笑)

ハンバーグとっても美味しそうです!
半分豆腐なら、OKということで(^_^)v
ママさん、お疲れ様です
m(__)m
楽しみです♪


アズちゃんは、すっかりお調子にのりましたか(笑)


何…加齢臭とな…アズちゃん、違うじゃろ!?
今日のお昼、パパさんにウインナー買ってもらったんじゃろ…その匂いが、残ってるんじゃろ…(笑)
トップちゃんが、コピー機覗いてる時やでぇ~(´ρ`)
あやっちさんこんばんは

アズが会社から帰ってきたらこんな風に奥深く鼻を突っ込んで嗅ぐんですよ(笑)
なんか可愛いでしょ( *´艸`)

アズには、「オバシャンなら洗わんでええ」って言われました( ゚Д゚)

プリンターに大騒ぎしますか~(^_^;)
うちは首かしげてじーっと見てますよ~
吠えるってことは、あのゴトゴトが怖いんですかね?
たまのすけさんこんばんは

うちも前までは2か月に一回だったんです。
でもギャルシャンからお呼びがかかるようになって、2か月放っておくとかなり匂うように
感じます(^_^;)

その「とんこつラーメン」の匂い。今週の探偵ナイトスクープで「汗かいたら足がとんこつ
ラーメンの臭いがする」と言って、間寛平が嗅いでましたよ(笑)

お肉屋さん、行くんですか!?
じゃあ、ハンバーグとホホ肉、またお願いしようかなあ( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんばんは

あの嗅ぎ方はなんなんでしょうねえ(^_^;)
アズもまんざらじゃなさそうなんですが。
ああやって甘えて落ち着いているのかもしれませんね。

「ヌトっとする」・・・わかってもらえました?( *´艸`)
なんか、手を洗いたくなるんですよね(笑)

豆腐ハンバーグ、大好きなんですけど相棒はやっぱりガッツリ肉肉しいのが
好きみたいです。
ふわふわで美味しいのにねえ~

コメントの投稿

非公開コメント