スポンサーサイト


きょうのわんこPart2

今日の松山は雨のち曇り。


朝のお散歩はどしゃ降り(-_-)

2ぴきも空気を読んでくれて一回一回のオシッコの量が多く、さっさとうんぴも出してくれたので助かりました。


出勤時間になってもまだどしゃ降りで、会社の近くの用水路は溢れる寸前。

20130904-9.jpg

愛媛県も記録的な降水量だったそうです。



午後からは風は強かったものの嘘のように雨はあがり、夕方のお散歩は空気が澄んでいて気持ちよかったです。

20130904-5.jpg




アズも雨があがるのを待ちわびていたようで(*^^)

20130904-10.jpg

降ったねえ~


20130904-11.jpg

会社の周りをひと通りパトロールして、異常なしだったようでひと安心('ω')ノ



20130904-12.jpg

花壇もチェック。


20130904-13.jpg

おやや??


20130904-14.jpg

あまりのみずみずしいグリーンに、思わずサラダバーしちゃいました( *´艸`)




さて「今日のわんこ」は・・・・・

20130904-1.jpg

見事77777をゲットしてくれた翔太郎くんです^^

翔太郎くんは えひめコーギーズのメンバーさんなので、何度もお会いしたことがあるし、我が家のブログにも何度も登場していただいてます♪


20130904-2.jpg

新春のプチオフ会では、こんな立派な袴姿で登場!


20130904-3.jpg

そうなんです!翔太郎くんは立派なしっぽをお持ちのしっぽコギさんなのです( *´艸`)

翔太郎くんを見るといつも、アズやトップにもこんな立派なしっぽがあったんだなあと思います。なんだか想像しただけでも変な感じですが(^_^;)


20130904-4.jpg

カレンダーの到着を今日も玄関で待ってくれている翔太郎くんなのでした(#^.^#)

カレンダーは、お近くなので手渡ししたくて郵送はしなかったんですが、大雨続きでまだ渡せていません。

でも、明日のお昼にお会いできるようになっていますので、久しぶりに翔太郎くんに会えるのが楽しみです!(^^)!







そして今夜は、2ぴきにはお留守番をお願いして久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。

20130904-8.jpg

すごく久しぶりだった割にはまっすぐ飛んだので楽しかった~(*^^)


帰りに打ちっぱなしのお隣にある「縁中縁」で食事。

20130904-6.jpg

とーちゃんは「レバニラ&から揚げセット」


20130904-7.jpg

私は「ジャージャー麺」

ぐっちゃぐちゃに混ぜて食べました( *´艸`)


お腹いっぱい!


明日から、お天気回復の様子なのでお出掛けも出来そうです^^




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

どしゃ降りの中のお散歩お疲れ様でしたm(__)m

アズ君がハチのレインコートを着たとして、トップ君が何を着たのかすごく気になってしまいました(笑)

夕方のお散歩は雨が上がってよかったですね~

アズ君、久しぶりのサラダバー(笑)

我慢できなくて思わずハムハムしちゃったんですね(^○^)

翔太郎君の袴姿、凛々しくてかっこいいですね!

しかも見事なしっぽをお持ちとは!(^^)!

しっぽフリフリしている所を見てみたいです(^'^)

うちの子は、いまだにピコピコ動いているのかわかりません(*_*)
No title
ほんとよく降りました。
鹿児島も台風上陸したみたいだけど夜中に通過しちゃって
朝は台風一過で涼しい秋晴れ♪
ヒンヤリとした空気の中、朝散歩出来ました。
だいぶ散歩に連れて行くのが楽になってきたね♪

しっぽコーギー。
うちの2匹もしっぽコーギーだから…しっぽないほうが
私には違和感たっぷりで不思議な感覚なんだなぁ(笑)
本当に、よく降りました…『当分降らんでええよぉ~』 その通りです!!

アズちゃん、会社周り、入念チェックですね…
雨で、外歩いてへんかったから…歩ける幸せ感じてるねぇ~(@゜▽゜@)
トップちゃんも、散歩コース、チェックしたのかしら(笑)


オオッ~(@゜▽゜@)
打ちっぱなしですか~
柔軟体操してからに、して下さいね(;^_^A


翔太郎ちゃん、袴姿、カッコいいですね♪
本当に立派な尻尾ですね♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんばんは

お家でトイレしない子は、雨が一番やっかいです(:_;)
2ぴき連れての雨のお散歩はかなり大変です・・・
トップは濡れようが燃えようがお散歩大好きなので、裸でも平気ですよ(笑)

翔太郎くん、かっこいいでしょ!
しっぽ、めっちゃブンブン振りますよ( *´艸`)
ラスティーくん、ピコピコ動かないんですか?
絶対動いてますよーーー!
うちは2ぴきとも動きますから♪
みなみさんこんばんは

もう雨は当分いいですね~
そちらも何事もなく過ぎ去ったようでよかった。
雨上がりって、空気が澄んでいて気持ちいいですよね^^
あのヒンヤリとした感じ、大好きです♪

そっか~
みなみさんち、2ぴきともしっぽコーギーなんですよね?
だったらしっぽない方が違和感たっぷりでしょう(笑)
アズとトップにあんな立派なしっぽがあったなんて、想像もできない(@_@)

岐阜のママさんこんばんは

ママさん地方も十分降ったようですね。
今年の夏は暑かったり雨が多かったり、やっかいな夏でした(@_@)

アズはちゃんとアフターケアは欠かさないんですよ^^
つまみ食いも欠かしませんけど( *´艸`)

久しぶりに打ちっぱなしに行くといい運動になっていいですね
普段使わない筋肉使うので、定期的に行けるといいんですが。

翔太郎くん、立派な尻尾でしょう?
しっぽがあると大柄に見えがちですが、意外と小柄な子なんですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント



