カレンダー贈呈式( *´艸`)




今日の松山は晴れ。


昨日までのお天気が嘘のように、今日は快晴な一日でした。


今日はカレンダーを渡しに翔太郎くんに会いに行きました^^

支度をしていると、とーちゃんがアズを連れて帰ってきた!?


今日は丸亀に行くので会社が無人になるそうで、思わぬお休みとなったアズなのでした♪




翔太郎くんとの待ち合わせの前に一件用事があったので出掛けようとすると・・・・・


車のエンジンがかからない(@_@)

ええええっ!

何でこんな時に( ゚Д゚)アセアセ


セルはヒヨヒヨヒヨ・・・と情けない音を立て、かかってくれない(@_@)

どうしよう・・・・・・・


途方に暮れ・・・・・・


ラストチャンス。


念力を込めて(; ・`д・´)


ぶうううううんε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


かかったーーーーー!!(≧▽≦)


でも、次はもうかからないと思うとエンジンが切れないのでそのまま車屋さんに持ち込み、台車に乗り換えました。


20130905-13.jpg

後ろはフラットにして広々だけど、トップはかーちゃんの車以外は苦手なので身の置き所がなくてアズの近くに( *´艸`)


そして何とか待ち合わせ時間に到着!

20130905-2.jpg

すぐに翔太郎くんも来てくれました♪


2ぴきは大興奮。

20130905-4.jpg

呼び捨てしないの!7歳なんだから、全然お兄さんなんだよ~!


20130905-5.jpg

年上って聞くとすぐこれだよ(^_^;)


20130905-3.jpg

お前たちがうるさいから、翔太郎くんカレンダーもらって早く帰りたいって。



翔太郎ママさん、仕事のお昼休みの間に翔太郎くんを連れて来て下さいました。

ゆっくりとお話しする間もなく、また一緒にお散歩でも行きましょうとお別れしました。


その後、2ぴきを連れて塩屋海岸へ。

20130905-6.jpg

この報告は、また明日♪



2ぴきを満足させて帰り、翔太郎ママさんにもらったプレゼントを早速開けてみました^^

20130905-7.jpg

2ぴきには美味しそうなウマウマ。


20130905-9.jpg

かーちゃんにもかわいいシュシュをいただきました(≧▽≦)


シュシュってどういう風に使うものかって?


こうだよ~( *´艸`)





20130905-10.jpg



え?合ってるよねえ!アズ?




20130905-8.jpg


違うかあ~(笑)




20130905-11.jpg


ごめんごめん |д゚)



20130905-12.jpg


見たらわかるよ(*'▽')



翔太郎ママさんから、早速帰ってお部屋に飾ってくれた写メが届きました!

20130905-15.jpg

嬉しい・・・( ;∀;)

翔太郎くんもとってもいいお顔してますよね!


翔太郎くんはアズと同じく雷が大嫌いで、雷が鳴ると安全地帯に逃げ込むそうなんです。

その写真がこちら



↓   ↓   ↓

20130905-14.jpg

隠れてるつもり(笑)

本人がこれで安全だと思ってるのなら、それでいいのだ( *´艸`)



翔太郎ママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

こんな美味しそうなオヤツ、どこで見つけるのでしょうか。有難くいただきます。





日も暮れて、相棒は丸亀から何時ごろ帰ってくるのかなあと思っていると・・・・・

LINEが入りました。

20130905-17.jpg

もしや!

丸亀と言えば!!



20130905-16.jpg

「一鶴」(いっかく)で骨付き鶏をかぶっておりました~



帰ってきてから今日も打ちっぱなしへ。

20130905-1.jpg

最近ゴルフをはじめたお友達に付き合って、ここのところ連日来ております。

はじめたというか・・・・はじめさせたというか・・・・(^_^;)


そんなこんなでもう2時を回っております(@_@)

早く寝ないと。


また明日~(*^^)





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

行かなきゃならない時に限って、こういうトラブルあるんですよね…バッテリーかな!?


翔太郎君の頭だけ避難、かわいいですねぇ~(@゜▽゜@)

シュシュ…(^-^; やっぱり、そうなるかぁ~アズちゃんは、顔圧迫されるの、嫌いじゃないのね~♪

トップちゃんは、不機嫌そうやなぁ~

お天気で思わぬお休みになったアズ君、良かったですね~(^o^)丿

翔太郎君の安全地帯(笑)ちょうど耳がふさがれて安心できるのかな?かわいい(^^♪

うちも一昨日、夜中にずっと雷が鳴っていて、今までは家の中では平気な感じだったのですが、ずっとそわそわして落ち着きがなかったので、お気に入りの毛布を耳にかけてあげました(笑)

そして朝になり、やっと落ち着き寝不足解消にへそ天で寝ておりました(-_-)zz

シュシュ、アズ君のまんざらでもない、トップ君は不服なお顔。両極端でかわいいです♡
No title
笑わせんでッ‼
翔太朗クンの安全地帯(笑) 吹き出したからーッ!

あれって顔突っ込んでるだけよね?
でも本人(犬)はもう大丈夫だと思ってるわけよねー!
ちょっとーッ!めっちゃかわいい!かわい過ぎるわ、ほんとッ♪
いいわぁ♪ 私のドストライクの写真!
待ち受け画面にしたい!
どんなストレスも、あの翔太朗の顔面突っ込み画像見ると
乗り越えられる自信ある(笑)
No title
骨付き鶏…懐かしいですねぇ
最近こっちにもパチもんが出回ってますよ!
来年は仕事が四国からなので上手く行けばまた、食べられるかもw
アズ君と名刺交換もしたいなぁw
カレンダーありがとうございました!
可愛いくって・面白くってビックリ感動しました!
お兄ちゃんも笑いながら見てたりして!

あれから海にいったんだあ…
v-9 お母ちゃんが仕事中じゃなっかたら…遊びに行けたのに…残念

今度は時間を気にせず、一緒に遊んで下さ~い!

お母ちゃんの作ったシュシュ…
アズ兄ちゃんやトップくんの姿…可愛かった!
あんな使い方があったんだあって…お母ちゃんが…(´∀`*)
もしかしたら僕も…同じ事されそうな気がする…


僕の後ろ姿…みんな笑えた…゚(゚´Д`゚)゚

本当に雷なんて怖くて大嫌い!
固まってるみたいに見えるけど、この時の僕は…
((;゚Д゚))ブルブル・ガタガタ震えながら、少しでも奥に逃げ込もうと必死で…
短い前足をバタバタさせてたんだよ!

パパは知らん顔して歯磨きしてるし…
お母ちゃんはケラケラ笑いながら写真撮ってるし…
しまった動画にしたらよかったなぁなんて…(T_T)





岐阜のママさんこんばんは

夏は特にバッテリーは注意しておかないといけませんね(@_@)
ほんと、待ち合わせしてる時に限ってこうなるんですよ。。。

翔太郎くんの「頭だけ避難」やばいくらい可愛いでしょ(笑)
本人はいたって本気です!

トップのシュシュ顔は、ライオンみたいでかーちゃんはお気に入りです♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんばんは

翔太郎くん、写真ではわかりませんがあの隙間をさらに前へ前へ進んでいたそうです(笑)
「この隙間にどうにか入りたい!」って感じなんでしょうね(≧▽≦)
かわいすぎです!

ラスティーくん、あまりひどい雷だと不安になるのかな?
それを機に嫌いにならなければいいけれど・・・
みなみさんこんばんは

翔太郎くん、マジでかわいいですよね(≧▽≦)
顔突っ込んでるだけじゃなくて、もっと入ろうと必死にカキカキしてたんだとか(笑)
本人はいたって真剣ですからね!

みなみさん、ツボだったみたいね~( *´艸`)
冷静に横で歯を磨いているパパさんも、ナイスですよね♪
たまのすけさんこんばんは

うんうん、骨付き鶏のパチもん、ありますね( *´艸`)
でも、本家が美味しいです!
あのスパイシーさはたまりません♪

来年は骨付き鶏も、アズとの名刺交換も実現させましょうよ!
きっとですよ~(≧▽≦)

翔太郎くんへ

この間はありがとうね!
アズとトップがガウガウ言ってごめんね( ;∀;)
今度は思いっきり遊べるところに行って遊ぼうね!

カレンダー、気に入ってもらえてよかった♪
私もシュシュがお気に入りで、毎日つけてますよ( *´艸`)

翔太郎くんの写メ、みんな大爆笑!
動画が見たかったなあ~
でも、お母ちゃんケラケラ笑ったりして!
翔太郎くんはいたって本気なのにねえ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント