

ラーメン・つけめん・とぷイケメン?

今日の松山は晴れ。


一気に秋がやってきたようなお天気でしたが、このまま涼しくなるのなら、今年の夏は本当に短い夏になりますね。


さて、昨日の海へお出掛けした記事からご紹介しましょう^^

20130906-1.jpg

ちょうどお昼どきということもあって、砂浜沿いの道路はお昼休みを過ごす車がたくさん駐車していました。


20130906-2.jpg

2ぴきは貸し切りビーチにおおはしゃぎ!


20130906-14.jpg

暑かったので泳ぐかなあと、アズが入ろうとしていましたが波が高くて断念。

前日までの大雨で砂浜もゴミだらけで、海も川からの茶色い水が目立ちました。


20130906-3.jpg

泳げないのでホリホリ。


20130906-4.jpg

トップ、意味なく吠える。


20130906-5.jpg

アズ、怒る(笑)


20130906-6.jpg

しかし、アズの後ろ脚に注目。


20130906-7.jpg

体重の重さでほぼ埋もれています( ゚Д゚)



20130906-8.jpg

駆けっこしていたと思いきや、アズはなにやらトップに命じてどこかへ行っちゃいました。



20130906-10.jpg

トップの撮影会がはじまり、ふと・・・テトラポッドの合間にいるアズを見つけると、なんかガツガツ食べている(@_@)


走り寄って見てみると、ほぼ完食していて何かわかんなかったけど、カニ?シャコ?のような甲殻類っぽい足がポロリとアズの口から・・・・(:_;)

20130906-9.jpg

気持ち悪いもん食べないでよーーー(/□≦、)


20130906-11.jpg

腹壊さないでよねっ(; ・`д・´)



20130906-12.jpg

ったく、トップを上手に使うずる賢いヤツめ。



20130906-13.jpg

反省して、たそがれてます。


20130906-15.jpg

トップは、たそがれてません。

アズをロックオンしています |д゚)



たーっぷり遊んで、帰るよーって言ってもアズはいつも来ない。

20130906-16.jpg

帰るのが嫌なのはわかるけどねえ。


この後、ウマウマの袋を取り出すと猛ダッシュで来たことは言うまでもない(-_-)



海は荒れていたけど、久しぶりのお天気で気持ちのいいお出掛けになりました♪









さて今日の夕飯。

20130906-17.jpg

つけ麺・から揚げ・お中元のハム・ポテトサラダ。



トップも麺のお裾分けいただきます^^

20130906-23.jpg

上手に食べれるかなあ~?


20130906-20.jpg

難しそうねえ


20130906-21.jpg

真剣ですよ彼は( *´艸`)


20130906-22.jpg

やった!キャッチ!


20130906-19.jpg

ん?


20130906-24.jpg

とっ!とーちゃんが離してくれない(^_^;)



20130906-18.jpg

あ・・・切れた(笑)


麺が食べたくて必死なトップが可愛かった(≧▽≦)



そして今日もまたまた打ちっぱなしへ。

20130906-25.jpg

スイングのフォームを確認したくて動画を撮りっこしますが、

撮った動画を見て・・・

「俺、太ってんなあ」


「うわー・・・私、背中に肉がついてる・・・」

「私、こんなに二重あご??」


などなど、フォームそっちのけで自分の体型が気になる2人なのでした(爆)





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

無事翔太郎くんにカレンダー渡せてよかったね^^
1人でもひめこぎメンバーさんに当たってよかったです♪

貸切ビーチにアズくんも一緒に行けてよかったね~
ずっとお休みは雨ばっかりだったから嬉しくて弾けちゃったね!
でも、変な物食べちゃぁイケナイよ・・・

トップくんのヨダレ焼け、石鹸でキレイになるといいですね~
私もそんな石鹸があるなんて知りませんでした。
またその後の経過をよろしくです^^
No title
おお、海
いいですね2匹の追っかけっこ楽しそう埋まってるとこはぷぷっ笑っちゃいましたけど

トップたんのあ~ん凄く可愛いですね
泳げなかったのは残念ですが、貸切ビーチとはいいですね~

アズ君、埋もれてるのには笑ってしまいました(^O^)

トップ君の撮影会中にこっそり?何か食べてしまうとは・・・お腹の調子は大丈夫ですか?

つけ麺のおすそ分け、べろを出しながらん~の表情とてもかわいいですね!

アズちゃん、あかんよ~何でも、拾って食べたら…新鮮なものだけにしといて~
海荒れてたんか…ボード持参しないかんかったね(笑)

麺で釣れるトップちゃん、表情の移り変わりが、チョーかわいいなぁ~(@゜▽゜@)

二人で、スタイル気にしてるのも、遠くから見てみたい(笑)
ラルママさんこんばんは

ひめコギメンバーさんに賞品ゲットしてもらってすごく嬉しいです♪
翔太郎くんにも会えたし、一石二鳥な幸せでした( *´艸`)

貸切ビーチはゴミだらけだったけど、アズも楽しそうだったからよかったです。
拾いグイには、こっぴどく叱られたアズですが(^_^;)

トップのヨダレ焼け、ひどいでしょう?
汚い子みたいで嫌で嫌で(:_;)
早速石鹸購入したので、また経過を報告しますね!
片羽インコさんこんばんは

海に行けるのも今のうちなので、走らせてきました~( *´艸`)
アズもあれだけ足が埋まったんじゃあ、追いつけないですよね(笑)

トップはつけ麺食べたさのあの表情、真剣でしょ?
とーちゃんがいじわるしてブラブラさせるから、必死になってましたよ。
私は笑いながら写真撮ってました(*^^)
カープ犬ラスティ~ママさんこんばんは

2ぴきいると、どうしてもノーリードで遊ばせられるところへ行きたいんですよね。
貸切ビーチなら思いっきり走れるので^^

アズの足、ほとんど全部埋まってますよね(^_^;)
トップが埋まってないんだから、太りすぎ以外にないでしょう!

アズはお腹は下さなかったのでよかったですが、気持ち悪いもん食ってましたよ(@_@)
トップはつけ麺もらうのに真剣!可愛かったです♪
岐阜のママさんこんにちは

ワンコに拾い食いをやめさせるのは至難の業ですね(+_+)
フリーに遊ばせられることはいいことだと思うのですが、きちんと監視しておかないと
いけません。

麺が食べたくて真剣なトップ、何だか可愛いでしょ( *´艸`)
あの後、ちゃんと食べさせてもらってました^^

自分の後ろ姿って見ることないでしょ?だから、猫背だなあとか、気づくことが多いん
です。たまに見てみるのもいいですよ~

コメントの投稿

非公開コメント



