スポンサーサイト


ウシくんボール、発見(*^^)v



今日の松山は曇り。夜はパラパラ降りました。


カレンダーをお送りした方々からお礼のメールが入り、とっても感激して下さっているのが伝わってきて、作ってよかったなあと思っています。

「来年も作って欲しい!」

「普通に売れると思います!」


なーんておっしゃって下さる方もいて、気分がいいかーちゃんなのです( *´艸`)


まあ、こんなくだらないカレンダー、お金を出してまで買う方はいないだろうとは思いますが(^_^;)


でも、お届けしたお宅のどこかに、いつもアズとトップが飾られているなんて、想像しただけで幸せです(≧▽≦)

このブログの続く限り、カレンダーは毎年作成するつもりなので、またその時期がきたら企画を考えます^^



今日のトップくん。

20130907-4.jpg

どこへ行ったか分からなくなっていたお気に入りの「ウシくんボール」が出てきたので、ボール遊びの催促が今日はハンパなかった(+_+)


20130907-9.jpg

最近、ボールを渡してくれないから部屋中を駆けっこするハメになるんだけど、たぶん駆けっこが楽しくてわざとボールを渡さないんだろうなあ~

でもねトップ、かーちゃん、40オーバーだぜ?

駆けっこも割としんどいのだよ(´・ω・`)


投げないと拗ねるから、しばらく付き合わないとねえ

20130907-5.jpg

20130907-6.jpg

20130907-7.jpg




20130907-8.jpg

ほんと、飽きないねえ~



アズはどうしているかなあと思っていると、とーちゃんからLINE。

20130907-13.jpg

間違い探し?



本棚に、アズ!(^^)!


20130907-14.jpg

本がちょうどいい枕になってるようで^^



今日の夕飯。

20130907-3.jpg

とーちゃんの丸亀土産。一鶴の骨付鳥。

20130907-2.jpg

焼きうどんと、ちくポテ。

ちくポテとは・・・?

20130907-1.jpg

昨日のポテトサラダの余りを、チーズと一緒にちくわに詰めて、天ぷらにしたリメイクおかず。

なかなかイケた!


今日も食後に打ちっぱなしへ。

今日は2ぴきも一緒に行き、50球くらいで切り上げて外港へお散歩に行きました。

20130907-16.jpg

夜のミニ公園も静かでいいですね~


20130907-15.jpg

アズは夜でもサラダバーを満喫。



2ぴきが満足したところで、帰りました^^


今日も幸せな一日でした♪




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ボール投げて…片手にタオルで、よどをふきふきですよね(;^_^A
うちも、なかなか離さない方でしたね(笑)


アズちゃんは、狭いとこ好きだよねぇ~(@゜▽゜@)
アズちゃんの形に、本が納まってるのが…(笑)


カレンダー、売れると思う。通信販売、始めたら、うちも購入ヾ(=^▽^=)ノ
トップ君お気に入りのうしさんボール出てきてよかったですね!

アズ君、お顔をどこかにつけていると安心するのかな?

最近のお気に入りの場所なんですんね~(^o^)丿

鶏肉美味しそう!大好きなので一回食べてみたいです(^^♪

ナイトサラダバー(笑)満喫できたようでなによりです(^○^)


No title
うちのコギは、ボール遊びしません(-"-)
投げても、反応ないので、寂しく飼い主が取りにいきますよ(>_<)
ボール遊び、憧れです☆

一鶴の骨付鳥って、前にテレビでやってような…
美味しそう(*^。^*)
一度は、食べてみたい!
岐阜のママさんこんにちは

やっぱりボールのオヨダベトベトは、コーギーあるあるですよね(^_^;)
遊んでやりたいけれど、手が・・・・みたいな。

アズは自分で落ち着くスペースを見つけたら、そこばっかりに居ます。
今はあの本棚がお気に入りみたいです^^

カレンダー、売れますかねえ~・・・
そんな夢みたいな話、実現しますかねえ( *´艸`)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップはいっつもボールをあっちこっちに持っていくのでよくどこへ行ったか
分からなくなるんです。
何かの拍子にひょこっと出てくると、嬉しそうに咥えて遊んでます^^

アズは高枕が好きなようなんです(^_^;)
首が痛くならないかなって思うくらい、首が直角になってることがあるんですよ(笑)

一鶴の骨付き鶏、機会があればぜひ!
東京にもお店、出してなかったかなあ?
大阪にはあるんですけどね^^
あやっちさんこんにちは

トップも最初は追いかけるだけで持ってこなかったので私が取りに行ってました(^_^;)
何かの拍子に持ってきたときにめちゃめちゃ褒めてやったりしてたら、しつこいくらい
持ってくるようになりました(笑)
本当はご褒美あげたりして覚えさせるらしいんですが、いちいちあげられないですからね。
うちはなしで覚えましたよ^^
根気よくやってみてください!

一鶴の骨付鳥は有名ですよ♪ビール好きなら、あのスパイシーな鳥はたまらないと思います!
うちは飲まずにあれを食べますから( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



