暑いから!海行った~!



今日の松山は晴れ。

相棒は今日、佐賀へ出張に行きました。

日帰りでは帰れないかもしれないので、一応お泊りの用意をして。


なので、アズは思わぬ連休になりました(*^^)v

20130910-13.jpg

かなり真剣に迫られたもので・・・・・・・




行ってきました~!


20130910-11.jpg

うみ~~~~~!(^^)!


20130910-1.jpg

うみ~~~~~!(^^)!



20130910-3.jpg

うみ~~~~~!(^^)!



今日はいつもよりたくさん駆けっこしてました!

アズもストレス溜まってたのかな?



20130910-4.jpg

ゴロゴロするとさあ~

この人が猛ダッシュで行きますよ?(笑)



20130910-5.jpg

死んだフリしてもムダでしょう(^_^;)



20130910-6.jpg

遠く離れていても、お互いロックオンしています!


20130910-7.jpg

どっちから合図が出るのかはわからないけれど!


20130910-2.jpg

行け行けーーーーーー(≧▽≦)



20130910-8.jpg

最近、仲いいんですよね。この年の離れたブラザー。



20130910-10.jpg

さすがに疲れてヒートアップしそうなので、冷たい砂でお腹を冷やしてます。

顔面土だらけですが( ゚Д゚)



20130910-9.jpg

アズは波打ち際でクールダウン。


打ち上げられたアザラシかと思た(-_-)



疲れていてもトップはボール遊びになるとエンドレスです。




もうだいぶ疲れています(笑)


そして、たまにアズが横から入り・・・・

20130910-12.jpg

駆けっこに突入(笑)



20130910-14.jpg

今日ぐらい暑ければ海に入って泳ぐかなあと思いましたが、お腹を浸けて冷やしている感じでした。

シャンプーが大変だから、無理に泳がなくていいよ~って感じ(^_^;)



今日は文句なしに満足してもらえたかな?


2ぴきとも、帰って爆睡でした(*^^)


さあ!おとーちゃんは帰って来るのかなあ~?

夜のお散歩行って、待ってようね^^




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

海~2匹共すごく楽しく過ごしているのが伝わってきます(^^♪

いっぱい駆けっこ出来てよかったですねぇ~(^o^)丿


うちも、川か海どちらか連れて行ってみようと思ったのですが残念ながら行けず・・・


なので、プールデビューだけさせました。しかし、自分からは入らないので、スパルタでドボンと投げ込む。
その繰り返しで(笑) 


しかもよ~く見ると前の手だけしかかいていない・・・


来年リベンジです!

2ぴきだと遊び相手になっていいですね~。しかも仲が良い。年が離れているのが逆にいいのかもしれませんねぇ(^○^)

No title
とーちゃん氏は佐賀へ出張ですか!
今日は私も佐賀市内で仕事をしてました。
一言お知らせいただければ薩摩和牛のハンバーグ&モツ煮込み等、色々とご案内しましたのに・・・

私は今日、
来年の1月は確実に四国へ行く事が決定しました。
相棒さんは、佐賀まで出張ですか…ワァ~オ!きっと手ぶらでは、帰って来ない…そんな気がする(笑)


名残の海へ、行けましたかぁ~(@゜▽゜@)
アズちゃんは、スローモーションの様に、動きが、スロー(笑)
トップちゃんは、セコセコ走り回る(笑)

この違い、年齢だけか!?
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

2ぴきとも海は大好き♪
楽しそうに駆けっこしているのを見ていると、私も一緒に走りたいけどぜーんぜん
ついて行けません(笑)

ラスティーくんもプールデビューしたんですね!
やっぱ、最初はどの子も水は怖いみたいですけど、ママさんの言うとおりスパルタが一番!
うちもトップはとーちゃんのスパルタのお蔭で自分から入るようになりました^^
来年は海に行けるといいですね!(^^)!
たまのすけさんこんにちは

たまのすけさんも佐賀にいらしてたんですか!
それは奇遇(*^^)
何かお土産を期待していたのですが、昼食すら摂る時間もなくひたすらハードスケジュール
だったそうです(^_^;)

来年の1月に四国に来られるんですか!?少し先ですが、楽しみです(≧▽≦)
是非是非松山へも寄れますように!

岐阜のママさんこんにちは

私もたくさんのお土産を期待していましたが、そんな時間は一切なかったようで(^_^;)
お仕事なので、もちろん当然なんですけどね(:_;)

今年は夏が短かったし雨も多かったので海へもあまり行けずでした。
アズとトップは走り方も全然違うので、個性が見えて面白いです^^
トップは必死すぎて、写真も変顔が多いんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント