スポンサーサイト


カレンダー大公開Part2(≧▽≦)

今日の松山は晴れ。

朝のうちは少し曇っていましたが、昼間は暑かった~



修理に出していた車が出来たというので台車と交換しに行き、そのついでに外港へ。


やっといつもの車に戻ったトップはとっても嬉しそうでした^^

20130912-7.jpg

かーちゃん以外の車に乗ると、居心地悪そうに狭いシートの上をクルクル回ります(^_^;)


20130912-1.jpg

今日の外港はすごく大きなタンカーが来ていました。


20130912-2.jpg

車を降ろしたところのようです。



アズは夕方の巡回中、いつも立ち寄ってくれる常連さんにもてあそばれておりました( *´艸`)

20130911-5.jpg

耳を引っ張られてもじっとしています。慣れたものです(笑)



さて今日の2ぴきのおやつ

20130912-3.jpg

アズ、オヤジギャグ炸裂( ゚Д゚)


今日は動画を撮ってみました。

アズは一口大に切ってやらないとあまり食べたがらないんですが、片手に携帯を持ちながらだったので仕方なく大き目であげてみました。


アズが食べだしたので、トップにカメラを向けるともう食べ終わってた(笑)

その後、トップはじぃ~っとアズが食べるのを見ているところが面白いです(*^^)

かーちゃんの声が入っているので音量注意です
   ↓   ↓   ↓



アズ、ハンパないオヨダを垂らしながら、「何で小さく切ってくれへんのや(; ・`д・´)」と言わんばかりに食べにくそうにシャクシャク食しております^^


めちゃめちゃジューシーで甘くて、美味しかったです(≧▽≦)

果物の美味しい季節がやってきましたね♪



さて、今日もカレンダー大公開~!(^^)!


1月

20130912-4.jpg

「感謝」

今年の7月に出合いの河川敷で撮影しました。



2月

20130912-5.jpg

「うそつきは泥棒のはじまり」


これはいつ撮ったものかなあ。

アズがまだサマーカットだから、去年の7月くらいかな?



3月

20130912-6.jpg

「知らぬがほとけ」


これは皆さんご存知の、伝説の眉毛犬(笑)


今回カレンダーを作成するにあたって、膨大な写真をチェックしました。

カメラマンさんって、こういう整理はどういう風にしているんですかね?

〇月〇日「△△△」にてとか、エクセルで一覧でも作ってるのかなあ。


あの時のあの写真、どこだっけ・・・って思っても、なかなか探せないので苦労しました。

「この写真いいな」って思ったら、「いい写真フォルダー」を作っておいて入れておくのもいいかも。



何かいい方法あれば教えて下さい(*‘∀‘)


さあ、夜のお散歩にでも行ってきますか^^





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

アズ君、常連さんに耳を引っ張られてもじっとして、カメラ目線(笑)お利口です!

梨の時もオヨダをまず垂らして~(^O^)

トップ君と全然違う食べ方ですんねぇ~

うちは、トップ君と同じで一瞬にしてなくなります(笑)

ウマウマを前にしても、ちゃんとフセをして食べられるなんてお利口さんな2ぴきですね~

見習ってほしいです(^o^)丿

目を見開いて一生懸命食べてるアズ君、それをじっと見ているトップ君、とてもかわいいです♡
まだまだ暑い日が、続きますね~(;^_^A

泥棒アズちゃん、去年7月4日だねぇ~(笑)


ホントに、食べ方は、違いますよねぇ~、トップちゃんの視線が、アズちゃんに刺さるわぁ~(;^_^A
No title
写真整理はですね、A社のLight○oomってソフト使うと便利ですよ。
簡単な修正やサイズ変更が出来て、読み込んだ順にフォルダ作ってくれるし、お気に入りにフラグつけて・・・色々とできます。
お値段も1万円くらいです(他ソフトからの乗り換え割引あり)
ご参考まで・・・
カープ犬ラスティ~ママさんこんばんは

アズは手足を触られる以外はほんとされるがままって感じなので、子供でも安心して
近寄れるんです^^
トップは嬉しくて飛びつくので、子供が近寄ると注意が必要です(^_^;)
いきなり飛びついて半泣きになる子供もいるので(+_+)

2ぴきの性格が全く違うように、何をさせても全然違うんですよ~
だから面白いんですけどね^^
獣医さんに言わせると、早食いは年とともに落ち着くらしいですが。

岐阜のママさんこんばんは

ママさん、泥棒アズの記事を覚えて下さっていたんだ~( *´艸`)
お気に入りなんですよあの写真^^
あの表情が好きで♪

トップはあっという間に食べるもんだから、「俺もらってないよ~」みたいな勢いで
アズが食べるのを欲しそうに見てるんです(^_^;)
それが可笑しくて(笑)
たまのすけさんこんにちは

たまのすけさんから何かアドバイスがあるんじゃないかとお待ちしておりました( *´艸`)
写真整理と簡単な修正も出来るんですか~いいな!
サイズ変更も出来るのがいい!(^^)!
そうそう!お気に入りにフラグがつけれたらいいですよね。それをしておかないと、
膨大な写真の中から探すことになっちゃう(^_^;)
要検討です(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



