とーちゃんの靴下

今日の松山は雨。


朝のお散歩は何とか濡れずに済みましたが、夕方は降っていたのでレインコートを着てのお散歩になりました。


洗濯物を干していると、とーちゃんの靴下に違和感アリ。

20130915-1.jpg

あ!破れてる( ゚Д゚)

こんなに破れるまで履いたっけ??



20130915-2.jpg

はいすいません(´・ω・`)


どこのお宅のとーちゃんも、何かしらコダワリがあるかと思います。

うちのとーちゃんは、枕にタオルを巻かないと嫌なタイプですが、そのタオルの肌触りもこだわりの質感があるらしく、どのタオルでもいいという訳ではない。


犬は飼い主に似るといいますが・・・・・

20130914-1.jpg

アズもタオルを巻いてもらってました(笑)


似てるんですよね~この親子。


変なとこでこだわるというか、ヘンクツとゆーか(^_^;)



アズはなぜか風呂場が好きなんですよ。

20130915-4.jpg

個室だから落ち着くのか、ジャーキーをあげても風呂場や脱衣所に持ち込んで一人で食します。

でも、濡れてる時は入らないで欲しいんだなあ(^_^;)


20130915-5.jpg

うん。お前は何でもいーんだよね^^



今日の夕飯はカンタンに。

20130915-3.jpg

ピラフに野菜とチキンのフライを添えて、タルタルソースで。


みんなで半沢直樹を見ながら食べました^^



台風の影響で風が強いけど、夜のお散歩に行って寝ましょうか~


おやすみなさい(*^^)





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

トップくんは、靴下くわえて持って行かないですか?!太郎は、なぜか旦那の靴下が好きで、洗濯籠からくわえて、持って行ったり、隠して置いてあっても匂いを嗅いで、くわえてブンブン振りながら逃走します...(。>д<)
うちの相方は、靴下が穴空いたら、自分で捨てます(笑)


うちも、枕にタオル巻いてます…なぜなんかなぁ~、ホテルに泊まっても、タオル巻いてます(;^_^A


今日のトップちゃん、凛々しいわぁ~男前やなぁ♪


アズちゃんはお風呂場好きなの!?
うちのとーちゃんは、毎回同じ所が薄くなります。
何か歩く癖があるのでしょうが・・・。

私もタオル枕に巻きます(笑)すごく落ち着きます(^○^)

相棒さんと一緒で、なんでも良い訳ではなく、肌触りが自分好みのじゃなきゃダメです!

母が旅行土産で買ってきてくれた今治タオルが今の一番のお気に入りです(^^♪ 

アズ君、犬は狭い所が落ち着くと聞いたことがあるのでそれですかね~?

それか、一人の時間を満喫かなぁ(*^。^*)
あーちゃんさんこんにちは

トップは小さい頃、靴下ハムハムして遊んでましたけど今はスルーですね。
太郎くんはご主人の靴下が好きなんだ( *´艸`)
ワンコは臭いの強いものが好きですからね(^_^;)
じゃあ、しょっちゅう片方なかったりしてるんじゃないですか?
くわえてブンブン振りながら逃走って、カワイイ(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

あんなに大きな穴が開いていたなんて、全然気づかなくて、しばらく破れかけてた
んだろうなあと思い、チェック不足に反省です(:_;)

ママさんちも枕にタオル巻く派ですか( *´艸`)
うちのとーちゃんも、ホテルに泊まってもタオル巻くので、バスタオル余分にもらわないと
いけないんです(; ・`д・´)
何がいいんですかね?タオルの肌触りかな?
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

歩き癖で薄くなる場所が変わりますよね~
うちのとーちゃんは片方だけだったので、どっちかに力が入っているんじゃないかな?
やっぱり、枕にタオル巻く人、多いですね^^
タオルの肌触りが落ち着くんでしょうね(*^^)
今治タオルはとっても優秀!私も大好きです♪

アズは孤独を愛するワンなので、一人の時間を大切にしているようです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント