安静な休日

今日の松山は晴れ。


朝は寒くて目が覚めたのに、昼間は真夏の暑さでした(@_@)


朝起きて、アズの目を確認。

20130917-3.jpg

昨日よりはよくなっています。

少しつむりがちですが、シバシバはしなくなっているようで目薬が効いているようです(*‘∀‘)


アズのせっかくのお休みですが、お出掛けして目が悪化してもいけないので今日は安静に過ごすことに。



で、とーちゃんはゴルフでいないので、かーちゃんもたまには遊びに・・・・

と思い、以前もらっていた映画のタダ券があったので同級生と映画を観に行ってきました^^


20130917-1.jpg

映画館で映画を観るのなんて、何年振りだろう。


以前はレディースデーの1,000円の日に、観に来てたなあ。


その頃は、コーラじゃなくて、ビールだった(笑)


ゼロコーラを買って、席に着きました。

観たのは「ATARU」。

邦画を映画館で観たのは初めてかもしれない。


ATARUのドラマは観てなかったんですが、ついこの間再放送をやっていたのを見たので内容は分かりました。


映画の感想はともかく、たまには映画館で観るのも雰囲気と迫力があっていいですね~(*^^)



同級生を自宅に送ると、中学一年生の息子が仁王立ちで待っていた(`・ω・´)

同級生がカギを所定の場所に置き忘れていたため、2時間半、外で待っていたそうな(@_@)

まだ携帯電話も持たせていないので、待つしかなかった息子くん。

かわいそうな事をしました(^_^;)




2ぴきはおとなしくお留守番出来ていたようで、アズにはまた目薬を点してまた昼寝させました。


夕方は、普通のお散歩ではかわいそうなので外港へ。

20130917-2.jpg

案の定駆けっこばっかりするので途中で止めながら30分ほど過ごしました。


とーちゃんはゴルフが終わりそのまま仲間たちとご飯へ。


かーちゃんは夕飯をどうしようかお悩み中です(´・ω・`)


しばらくウォーキングが止まっているので、久しぶりに歩きに行ってこようかなあ!(^^)!






本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

今日は、アズちゃんとトップちゃん、お留守番だったのね…あっ安静にしてたんだ(笑)


目は、原因は、判らず…なんか入ったんかな!?
治ってきたなら、いいかな!

トップちゃんのなめなめ攻撃が、効いたか…目薬か


映画は、ちょくちょく観に行きます…ジブリ(笑)
アズ君、お目め昨日より開くようになって良かったですね~!

映画、確かに迫力がちがいますよね~

うちは最近行ってないですが、もっぱらレディースデイ&レイトショーで行きます(笑)

ウォーキング再開ですかぁ?頑張ってください(^o^)丿

No title
88888キリ番

何かくれるんですか???
岐阜のママさんこんにちは

アズは9歳だけどやっぱりお出掛けが好きみたいで、私が玄関の方へ行くと
お出掛けかと思って嬉しそうについてきます。

そんなけなげさにどっか連れて行ってあげたくなるんですが、目が治るまでは
我慢我慢です!
お蔭でいい休養になりました^^

ジブリは何を観てもハズレがないから見ても損はないですよね♪
岐阜のママさんこんにちは

映画はレディースデイかレイトショーで行かないと、高くてなかなか行く気がしない
ですよね~。
でもたまには大きなスクリーンで見るのもいいなあって思いました^^

すっかり涼しくなったので、ウォーキングも楽しくなりましたよ!
食欲の秋に対抗しないといけないので( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズの目はすっかりよくなりました!
早めに目薬をすればひどくならないので、目薬は家にあれば便利です^^

映画は行くことなくなったけど、私も昔はレディースデイ&レイトショーですよ(笑)

涼しくなったし、ウォーキング頑張らないと(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント