スポンサーサイト


88888もやるの!?

今日の松山は晴れ。


朝晩は寒いのに、昼間は暑い。

この温度差に風邪をひかないようにしないと。



昨日の記事のコメントに、お調子もんのとーちゃんがコメントしてきた(@_@)

「88888のキリ番、なんかくれるんですかー?」って(-_-)


ついこの間やったばっかじゃん( ゚Д゚)


あんまりイベントばっかりしてるとみんなに飽きられるからね!

次はいつのキリ番がいいですかねえ。




さて、皆さんにご心配をいただいておりますアズの左目。

20130918-2.jpg

すっかりよくなったようです^^


20130918-3.jpg

よかったねえ。

念のため、朝出勤前にもう一度目薬をして送り出しました。


会社では、最近のお気に入りの場所にいつもいます(*^^)

20130918-1.jpg

箱入り息子&枕カバーつき(笑)

ジャーキーも贅沢食いしてさあ~

いいご身分だよねえ




トップも暇を持て余し、何かしてる・・・・・

20130918-6.jpg

夢中です(*‘∀‘)


カミカミしているのはトイレットペーパーの芯( *´艸`)

これを与えると、しばらく遊びます(笑)


20130918-5.jpg

いい暇つぶしだよね。


20130918-4.jpg

この後、かなりバラバラに散乱しているのを集めないといけませんがね。





今日も何事もない幸せな一日でした(*^-^*)





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

よかった~(^^♪
アズ君、お目めパッチリになってよかったですね~(^O^)

お気に入りの場所で、枕カバーつき(笑)

お手手をコキンって折るの、ラスティーもしますがかわいいですよね~♡

うちの実家の隣の犬も贅沢食いします・・・。

お散歩でおやつをよその飼い主さんからもらっても、プイってしちゃいます(*_*)

お口が肥えてる所、アズ君と似ております(笑)

その点、ラスティーはなんでも来い(^_^)v

たまにしか会わなくても、うちの母をおやつくれる人!ともう認識しています(笑)

とーちゃんコメント見ました!毎日ママさんのブログを見守っててくれているっていいですねぇ~
No title
お早うございます。
アズ君、目パッチリ良かったね

88888でもすぐ到達かもよ
No title
 おはようございます!

アズ兄ちゃんの目、治ってヨッカタ…ホッと一安心!
いつもの男前に戻ってるよ!
原因は…なんだったんだろうね…

ちなみに、僕ん家のお母ちゃんは…
土手の葉っぱのアレルギーとかで目がショボショボ…
鼻がムズムズするってボヤいてるんだけど…

僕たちワンコにも、アレルギーってあるみたい…
(*´∀`*)  気を付けないとね!


相棒さん、遊んでるねぇ~(笑)
そうそうイベントやってたら、ママさんの身が持ちませんって(笑)


アズちゃんのお目目、治って良かったよ(。≧∇≦。)
何か入ってたのかしら?


何事もなく、1日過ごす事が、幸せなんやよね♪
コギ君こんにちは

アズの目はすっかりよくなりました^^
食欲もあるし安心しています♪

この間77777をしたばっかりなのに、もう88888過ぎちゃいました。
次は何のキリ番にしましょうかねえ^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズはすっかりあの場所が定位置のようです^^
狭い所が落ち着くんですね。

贅沢食いするワンって、何なんでしょうね。
グルメなのかなあ・・・
何でも喜んで食べるラスティーくんはトップとそっくりですね( *´艸`)
翔太郎くんこんにちは

アズの目はご心配お掛けしましたが、目薬の効果もあってすっかりよくなりました^^
恐らく散歩中にでも何かが当たって傷がついたのではないかなと。

葉っぱのアレルギーって、辛そうですね(@_@)
かゆくなる人もいるし、対策が大変そう・・・

ワンコにもアレルギーあるんですか。
そう考えると、健康でいてくれて本当に有難いですね。
言葉がしゃべれない分、気を遣ってあげたいです。
岐阜のママさんこんにちは

相棒の88888コメのお蔭で、ゲットしてくれた方がいて盛り上がりました( *´艸`)
次回は何のイベントしましょうかねえ♪

コメントの投稿

非公開コメント



