バーニーズマウンテンドッグ「ダンク」くん成長日記(≧▽≦)

今日の松山は晴れ。


昨日の記事の、IMARUちゃんがコーギーを飼っている件、皆さんご存知なんですね~

私は初めて知りましたよ^^


見逃した方へ、YouTubeを見つけたのでどうぞ♪
  ↓  ↓  ↓



しっぽコギさん、めちゃカワイイ(≧▽≦)





さて今日は、以前アズの実家のバーニーズマウンテンドッグのダンクくんを6月にご紹介しましたよね?

20130920-1.jpg

めっちゃかわいいダンクくん!(^^)!


20130920-2.jpg

あの頃は、まだはなびと並べてもこんな感じ^^


あれから3か月・・・・・





20130920-5.jpg

デカッ(@_@)




20130920-3.jpg

デカッ(@_@) 



私たちがお盆に会いに行って会えなかった時に13キロあるって言ってましたが、あれから一か月経ってるからもっとあるんだろうなあ・・・


もう、はなびがパピーに見えてきた( ゚Д゚)

まだ大きくなるんだろうなあ・・・・(; ・`д・´)



そして今日、9月20日は・・・はなび家の娘っ子のお誕生日( *´艸`)

20130920-4.jpg

おめでとう(≧▽≦)



20130920-6.jpg

アズとトップも、お祝いを松山から叫んでおりますーーー(*‘∀‘)


またみんなで大阪に行った時は、遊んでね(*^^)


まだまだ成長期のダンクくんの今後はこれからもご紹介していきます♪






さて今日は、郵便局に用事があったのでトップも一緒にお散歩がてら行きました。

20130920-7.jpg

まだ昼間は暑かったね(^_^;)

嬉しそうにしてはいましたが、日陰じゃないところは暑すぎました。



夕方のお散歩は涼しかったので、ロングコースでたくさん歩いちゃいました。

20130920-8.jpg

にゃんこを探してキョロキョロ。

闘ってもきっと負けるくせに、声量だけは負けないんだから(´・ω・`)



今日の夕飯。

20130920-10.jpg

ハンバーグにしました。

今日は豆腐は入れず、お肉のみのハンバーグで、中にチェダーチーズを入れたチーズinハンバーグです^^



夜はみんなで外港へ。

20130920-9.jpg

久しぶりにぐる~っと歩いて、秋の夜長を満喫いたしました(*^^)



あ、そうそう。

88888のキリ番、今日超えちゃいましたね!

知らぬ間に超えちゃってたんですが、88888のキリ番をゲットしたという少々興奮気味のメールを受け取りましたよ!!



誰がゲットしたかって??



それは明日のお楽しみじゃ~~( *´艸`)



★注意★
お調子もんのとーちゃんではありませんのでアシカラズ('◇')ゞ





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

YouTubeありがとうございます(^O^)
しっぽコギさんかわいいですね~

ダンクくん成長しましたね~!すらっとして。はなびちゃん、もうダンク君の下通り抜けられますね(笑)
もっとビッグになるの楽しみです(^o^)丿

はなび家娘さん、おめでとうございます(^^♪

とーちゃんじゃないとなると、誰が88888キリ番ゲットしたのか気になります~\(◎o◎)/!
ダンクくん、大きくなったねぇ~(@゜▽゜@)
小さくなることは、ないですが(笑)
はなびちゃんが、小さく見える(;^_^A

これで、アズちゃんとトップちゃんとの御対面が、楽しみです(^_^;)2匹は、ひくだろうなぁ…(笑)

大阪のお嬢さん、お誕生日おめでとうございます♪


キリ番もう、踏まれましたかぁ~注意読む前に、相棒さんか…と頭をよぎった…けど、違ったのね(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

YouTube見れましたか?よかった。
翌日には削除されていたので見れなかった人もいるようです(+_+)

ダンクくんめっちゃデカくなったでしょう?
まだまだ大きくなるらしいから、はなびが食べられないか心配です( ゚Д゚)

岐阜のママさんこんにちは

ダンクくん、まだ大きくなるんだから、はなびと比べるとめちゃデカいですよね(@_@)
でも、パピーはやっぱりどんなワンコでも可愛いです(≧▽≦)

ここまでデカいワンコだと、アズもトップも無視しちゃうんじゃないかなあ~
「こりゃ勝てん」って感じで(笑)
初対面、させたいなあ~

コメントの投稿

非公開コメント