スポンサーサイト


ハッピの試着(*^^)v

今日の松山は晴れ。


今日もムシムシしていて昼間は暑く、みかんの収穫がはじまった母が山から「暑いね~」とメールしてきました。


昨日からハッピづくりに集中した結果、出来上がりました~( *´艸`)

20130922-5.jpg

チクチクと縫っていると、時間が経つのもあっと言う間です。



20130922-6.jpg

アズが帰ってきて、早速試着!(^^)!


20130922-2.jpg

今年も会社にお神輿来るかなあ^^


20130922-3.jpg

トップは洋服嫌いなので固まってます(^_^;)


20130922-4.jpg

ちょっと前身頃に余裕がないのでキツそう・・・(´・ω・`)


やっぱりちゃんと考えて作んないと、ダメですね~


明日でも端切れ屋さんに行って来よっと。


今日の夕飯。

20130922-1.jpg

シンガポールチキンライスと海老の塩チャプチェ。

「海南鶏飯」とも言うんですよね?

久しぶりに作りました^^


今日はレタスのサラダにしようと思い、近くのスーパーに運動がてら歩いて行ったら「改装工事中」で閉まっていて、レタスなんてどうでもよくなって帰ってきました(:_;)

なのでキャベツのサラダです(笑)


夕飯は21時までに済ませ、半沢直樹を観てブログを書いています。

最終回、面白かったですね( *´艸`)


続編も決まったらしいので、最後は最終回らしくない終わり方でしたが、ブームが去らないうちに早く放送して欲しいです(*‘∀‘)


「倍返し饅頭」

食べたいなあ(≧▽≦)




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
はっぴ完成したんですねぇ~
アズ君、嬉しそう☆

半沢、ネットでネタバレを見てしまって…
やっぱり、見ると面白くなくなってしまうものですね。
あんな楽しみにしてたのに、くやしい(-"-)

饅頭、興味あり!
ネットで買えるので、悩んでます(笑)
アズ君いい表情(^O^)

トップ君不服だワン!って感じですね~

ラスティーも、洋服を着せるのも大変ですが、着せた後必ず固まります(笑)

シンガポールチキンライス、美味しそうですね(*^。^*)食べた事がないので、今度作ってみたいです♪
法被完成ですか…

モデルが、不服申し立てをしているみたいですが…
(^_^;)

法被に、切り返しが、必要なようです…トップちゃん(笑)

着なれれば、動くと思うのですが、どうですかねぇ~

シンガポールライス、知らなかった(;^_^A


半沢…続編があるなら、このいきに、やらないと、老年齢で、忘れちゃいそうだよ(笑)
あやっちさんこんにちは

アズは洋服着るの好きなので、いいお顔してくれますがトップは苦手なので
固まっちゃいます(^_^;)

倍返し饅頭、買いました??
流行りのうちに買った方がいいですよね( *´艸`)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは嬉しそうにしてくれるから作り甲斐があります。
トップは耳が垂れちゃって、早く脱がせろといった感じですよね(^_^;)

ラスティーくんも固まりますか(笑)
歳を取れば平気になるんですかね??
だといいんですが。。。

シンガポールチキンライス、炊飯器で炊き込むだけなので超簡単ですっごく
美味しいから是非作ってみてください♪
岐阜のママさんこんにちは
はっぴは完成するにはしましたが、やはり採寸の仕方が悪くて
不服そうにされました(^_^;)

いろいろ着せていれば着なれて歩いてくれるようになりますかね。。
せっかく作っても嫌がられると残念ですもんね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント



