

すし太郎、アラワル。



今日の松山は晴れ。


世間は連休でしたが、我が家はいつもと変わらず、アズは明日がお休みなので出勤して行きました。



トップは、今日は連れションの約束があるので夕方、外港に出掛けました。



待っているのは・・・こちらさん。

20130923-16.jpg

そう!

すし太郎くん!

じゃなくて太郎くん( *´艸`)


20130923-14.jpg

トップが先に到着したので時間つぶししていますが・・・・


20130923-1.jpg

楽しみなトップは待ちきれないみたい^^


20130923-15.jpg

まあまあ(^_^;)

もうすぐ来るから落ち着きなさい。



しばらくすると元気いっぱい太郎くん!到着!

20130923-3.jpg

前回より一回り大きくなってました。


20130923-2.jpg

体重はトップと同じらしいけど、トップの方が太って見えるのはナゼ(@_@)


20130923-7.jpg

相撲をとっていたと思えば・・・・



20130923-5.jpg


20130923-6.jpg

レスリングをしてみたり(≧▽≦)


低姿勢からの高速タックルは見事でした!

トップ、押さえ込まれて一本負け~


20130923-9.jpg

元気が有り余っている太郎くん、トップがヘロヘロになっているのにまだまだ足りないようで仕掛けて仕掛けてトップを追い込んでいました(笑)


20130923-4.jpg

かなり相性のいいお二人さん(*^^)


20130923-8.jpg

でも、トップがパパさんになでなでされてると焼きもち妬いてましたよ。

パパさんが大好きなんだね~^^


20130923-10.jpg

来月1歳になる太郎くん、これからもよき友でいて下さいね。



もっともっとおしゃべりしたかったけど、日が短くなったので1時間ほどで暗くなってしまい、蚊に噛まれまくっていたので解散となりましたが、太郎くんもトップも大満足のようでした♪



そして、今日もお土産をもらっちゃいましたよ(*‘∀‘)

20130923-11.jpg

まだ温かかった「太鼓まん」



20130923-12.jpg

しかも、4つの味がある!

あまりの誘惑に、帰ってすぐ白あんをぺろりと平らげてしまいました(笑)


太郎パパさん、ママさん、ありがとうございました!



20130923-13.jpg

あ・・・・


なんかね、会社の前を通ったらアズ、退屈そうに外を眺めてたってさ~

お仕事の邪魔しちゃ悪いから、寄らなかったんだって。

また今度、一緒に連れション行こうね~!(^^)!




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

太郎君とコギプロいいですね~(^o^)丿うらやましいです!

元気いっぱいトップ君も、太郎君相手だとヘロヘロになってしまうとは(+o+)

しかし太郎君、足長コギさんですねー(^○^)

アズ君のギロッ ぴったりなコメントで!(^^)!

やっぱり、休憩する所は必ず枕がある所でなんですね(笑)
寿司太郎…って、ママさん、オチャメだねぇ(;^_^A


しかし、上には上が…太郎ちゃんに、トップくんヘロヘロやんか(笑)

ププッ…今夜は、コロコロに寝ちゃうんじゃないか…
ラスティーママさん、こんにちはー♪初めまして、太郎の飼い主、あーちゃんです!そうなんです!太郎は、足長さんなんです(^^)/会う人に、いつも言われるんですよ!体重は、12.4キロあるんですけど、見た目すごく小さく見えるです!トップくんと、そんなに体重は、変わらないんですけど...(^-^)動物病院の先生にも、(太郎くん、少し手足が長いよね!)と、言われうちの旦那が、(どーしよう!大きくなったら、柴犬になったら~ぁ!)て、先生が、(それはないと思うよ!でも、それも面白いよね♪)て!うちの太郎は、血統書つきのコーギーちゃんですよ(^o^)足長だから、太く見えないのかな?!( ゜o゜)
岐阜のママさん、こんにちはー♪寿司太郎の飼い主あーちゃんです!太郎は、スタミナありますよ!トップくんと、久しぶりのコギプロ、太郎もすごく満足してました!依然まで、コギプロをしても、すぐにお腹を見せてたのですが、だいぶ張り合って遊ぶ様になりました!帰りの車の中でも、爆睡!帰ってからも、ウツロウツロしてました!(^ー^)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

仲のいいお友達に恵まれて、トップは幸せです。
太郎くんのやんちゃぶりとスタミナもかなりなもので、あのトップがへろへろに
させられちゃいますから(≧▽≦)

太郎くんは足長コギさんで、飼い主さんも柴犬になるんじゃないかとヒヤヒヤしたそうで(笑)
めちゃめちゃ可愛いから、柴犬でもいいんですけどね( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは


これがほんとの「寿司太郎」てやつですが(笑)

寿司太郎はかなりスタミナがあるから、疲れ知らずだと思っていたトップも
ヘロヘロなんです(笑)
オヨダべっとりで、大満足でしたよ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



