宝くじが当たったので!!!




今更ですが・・・・・・・

サマージャンボの宝くじをまだ確認していなかったので、結果を調べたところ・・・・・・・


20130925-7.jpg




あ・・・・・当たってたんです!!!!!!!!!!









1万円と3千円がっ!!!!!



300円も合わせると、16,000円なり~( *´艸`)



宝くじが当たったので!!!!!




思い切って!!!!!





買っちゃいましたーーーーーーー(≧▽≦)


20130925-5.jpg


ミシン!!!


20130925-6.jpg

一番安いヤツ(笑)


でも、これが一番売れてて一番人気だったので決めました。


お値段、当選金額の16,000円!(^^)!


20130925-1.jpg

ミシンなんて、学生の頃以来。

早速、何か作ってみよう♪

20130925-8.jpg

はいワカリマシタ('◇')ゞ




今日の夕飯は、とーちゃんと出掛けたついでに雁飯店で外食して帰りました。

20130925-3.jpg

酢豚セット。


20130925-2.jpg

スタミナ炒飯とハーフラーメンセット。


2人でシェアして完食(*‘∀‘)



20130925-4.jpg

メニューのPOPに間違いを発見~

ここのおばちゃん、愛想ないのでとてもツッコミを入れれる空気ではございません(笑)


お腹いっぱいで帰りました~^^




夜のお散歩に行ってきます♪





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

おめでとうございます!
宝くじ当たったんですねーすごーい(^.^)/~~~

私は、買わないと当たらないとわかってはいても、今まで買った事がないんです(;O;)

ミシンを買ったら、手縫いでも上手なママさんですから色々な物が出来そうですね♪

チラシとか、メニューとか私も間違いがあると気になるたちです。でも、言えない・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
宝くじ、当たったんだぁ~
3000円は、当たりますが、1万は、なかなか…当たりませんよ、 うちも、大きいのだけ買ってますが、サマージャンボは、3000円どまりでした。


ミシンは、結婚する時に、持参した物を、いまだに使ってます。
これからは、ブ~ンブ~ンと、色んな物つくれちゃうね♪ たのしみだぁ~♪

美味しそう♪ラーメン食べたくなった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント