

スパルタとーちゃん



うちのとーちゃんはスパルタです。


アズとトップはごはんのとき、いつまでも食器を舐めていると怒られます。


20130927-7.jpg

ですよね。





こんなイジワルな仕掛けもあります。

2013924-7.jpg

食べてと言わんばかりに床に置かれたウマウマ。



とーちゃんの手からもらわないと、食べてはいけません。

20130927-5.jpg

このまま一晩置きっぱなしにしても、人様が外出しても、食べません。




20130927-1.jpg

とーちゃんは、待てが長い。



20130927-2.jpg

アズが贅沢食いした食べカスを食べたら殺されます。



20130927-3.jpg

気になるけど、耐えてます。



20130927-4.jpg

「食べんわいっ!!」

と言わんばかりにカメラ目線。



20130927-6.jpg

それでもウマウマをくれるとーちゃんが大好きです。



20130927-8.jpg

頑張れ!トップ!(^^)!





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

No title
お早う
この子達の為
頑張れ、アズ君・トップ君
スパルタ…そのわりに、のびのび育ってるよね…

お皿は、いつまでも舐めてちゃダメなんだφ(.. ;)
フンフン…勉強になります。
アズちゃんは、普通なのに、トップちゃんは、かなり頑張ってる感が…(笑)
ラスティーは、食べて♡なんてあったら、絶対食べます(笑)
見てない所でも食べないなんて、すごいですねー\(◎o◎)/!

トップ君、頭にウマウマのせて待ってられるの羨ましいです(*_*)

練習していますが、いまだにできず・・・。スパルタで特訓します(笑)

耐えてる姿、かわいいです!

コメントの投稿

非公開コメント



