

アズ、スケボー犬になる!



今日の松山は晴れ。


こんな秋晴れのよき日に・・・・・


アズが・・・・・・・



9歳にして・・・・・・・・・・・・・




スケボーデビューしましたっ!!!



まずはとーちゃんのリードで練習!!
  ↓   ↓   ↓





めっちゃ上手に、めっちゃノリノリで嬉しそうにスケボーするアズをご覧ください!!!
  ↓   ↓   ↓





え?


嬉しそうじゃないって???


また、とーちゃんのおもちゃになったアズなのでした(笑)

 ※これは虐待ではありません。アズの同意を得て行っております。 




アズがスケボーの練習をしている頃、我が家に荷物が届きました。



また、とーちゃんが変なもの買いました( ゚Д゚)

20130929-2.jpg

テーブル筐体(きょうたい)。


いきさつはですね。


テレビを見てたんですよ。


「○○で△△は売れるのか!?」みたいな企画。


「すたみな太郎で落合シェフのフルコース食べ放題19,800円は売れるのか!?」

とか、

「東急ハンズで森三中の抱き枕10,000円は売れるのか!?」

という感じで。



その中に「東急ハンズでインベーダーゲーム10,000円は売れるのか!?」というのにとーちゃんが反応してしまい、ネットで探し始めてオークションで落札した訳です(´・ω・`)



20130929-1.jpg

もうね、あんまり変な企画やらないでほすぃ。

うちのとーちゃん、反応しちゃうんで。


でも、テレビでやってたインベーダーゲーム、10,000円は激安です。そりゃ売れるよね。

うちのとーちゃんなら即買いだったはず。


そんなこんなで・・・・・

20130929-3.jpg

こうなりました。


20130929-4.jpg

高さが高いので、ソファに寝転ぶとテレビが見えません(-_-)


我が家のインテリアがめちゃめちゃになっていく感がムンムンしております。


しかも、うるさい(; ・`д・´)



お調子もんのとーちゃん、健在です( ;∀;)




そしてスケボーの練習を終え、帰宅したアズ。


今日はとーちゃんのお土産がありました^^

20130929-5.jpg

靴下( ゚Д゚)


嬉しそうじゃないか2ぴきとも(笑)


20130929-6.jpg

うん、ケロちゃんの靴下かわいいね~♪


20130929-7.jpg


まあ、これテーブルの靴下らしいけどね(^_^;)


20130929-9.jpg

ちょーだいも、靴下お手手で( *´艸`)



20130929-10.jpg

お揃いの靴下はいて、グイグイおねだりしてます。



20130929-8.jpg

だよね。

 ※これは虐待ではありません。2ぴきの同意を得て行っております。 



この靴下を履くと、馬みたいな歩き方になるんですよ。

もう可笑しくて可笑しくて、涙が出ちゃいましたが笑いすぎて動画を撮るのを忘れました(*´ω`*)


何度も言いますが、これは虐待ではありませーん('◇')ゞ


本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

「とーちゃん、あんまり押したら、道路出ちゃう…」って、アズちゃんがゆうてます(笑)

また、面白い物持ってくるなぁ~
アズちゃん、昼寝タイムなくなるなぁ~(笑)


感化されるなぁ~
テレビの影響力は、子供には大きいと思ったけど…相棒さんにも大きかったかぁ~(∩∇`)
テラスに出しちゃえ♪


カエルの靴下!?

もう1セットご購入下さい。
ノリノリ?なスケボーデビュー、車に気を付けてくださいね~

とーちゃんまた大きな買い物を\(◎o◎)/!

行動力半端ないですね~(笑)
飽きてしまったら、会社行きですかね?

ケロちゃん靴下はいて、ウマウマを待ってる2ぴきの上目使いとってもかわいいです♡

馬みたいな動画見たかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



