

ギャルシャンじゃないのか!?



今日の松山は晴れ。

9月も今日で終わりですね。

今年もあと3か月かと思うと、一年経つのが恐ろしいくらい早いと感じます(@_@)


今日はアズがお休み。


ギャルシャンのお呼びが掛かるのを待っていたのですが、どうやら2ぴきの獣臭がMAXに達したようなので今回は犬家さんにお願いすることにしました。


トップはとーちゃんの車に初めて乗せてもらえました^^

20130930-13.jpg

アズはとーちゃんに不服申し立てをしております(^_^;)


20130930-14.jpg

仕方なく、2ぴきで風を感じております。


20130930-1.jpg

犬家さんもいつも綺麗に丁寧に仕上げて下さるので安心して任せられます。



お迎えはかーちゃんも一緒に行きました。

20130930-2.jpg

トップ、かーちゃんに気付く( *´艸`)



20130930-3.jpg

ピッカピカになって帰ってきましたよ~(≧▽≦)



そのまま河川敷へお散歩に。

20130930-4.jpg

サッパリした後のお散歩は最高だねえ(*^^)


20130930-5.jpg

風が気持ちよかった。


河原にも降りてみましたが、川に入ろうとする2ぴきを全力で止めました!

20130930-6.jpg

今日は絶対にダメ!!


何故かーちゃんがワーワー言ってるのか意味が分かっていない2ぴきは、「何でだよー」って顔してました(笑)


お散歩を満喫して、ドライブがてらケーキを買って帰ることに。

20130930-9.jpg

まずはラブランシュ・ドラジェ


落ち着いた雰囲気がステキな、ラブランシュの2号店。

20130930-10.jpg

カフェを併設していますが、今日はお持ち帰りで。


20130930-7.jpg

玄関先のディスプレイもハロウィン仕様でした。


20130930-8.jpg

ケーキのバリエーションは1号店の方がたくさんありました。

こちらは大人向けなお店って感じですね。



このお店で買ったケーキがこちら。

20130930-17.jpg

私はイチゴショート。

とーちゃんは可愛いポットに入ったカステラ何とかというケーキ。



そのまま帰るのかと思いきや、なんとケーキ屋さんのハシゴ(@_@)


どうりで2個しか買わないはずだよ(-_-)



20130930-11.jpg

お次はルフラン・ルフラン


20130930-12.jpg

ここは見た目も可愛いキュートなケーキがたくさん(*^^)


ここで買ったケーキはこちら。

20130930-16.jpg

私は可愛いクマさんのケーキ♪

とーちゃんのイチゴショートにも、かわいいシュークリームが乗っかってます( *´艸`)



そして帰宅~。


2ぴきは疲れたようでずっと寝ているので、綺麗になった姿は犬家さんのブログからお借りしました^^

20130930-19.jpg

トップの顔が変(笑)


20130930-18.jpg

今日は犬家さん3周年サービスで、スパマッドコンディショナーとやらをしてもらったそうです。


20130930-15.jpg

とってもフワフワでいい香りのする2ぴきは仲良くおやすみしています(*´ω`*)

また明日、ピカピカの2ぴきをご報告しますね~($・・)/~~~




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

9月も、終わりですね…
ほんとに時がながれるのが、早い…

アズちゃんとトップちゃんシャンプーに行ったのね…キラキラさっぱりで、気持ち良かったね♪
( -_・)? トップちゃん、表情が硬いなぁ~妙にかしこまってる(笑)


ケーキ2つだけ買って帰るんだよ…あれ2つじゃん…珍しい…と思ったら…やっぱり2軒目があった(笑)

ポットに入ったケーキ、可愛いですねぇ~
No title
うちも、シャンプーでしたよ。
受付が、男の人だったので、初メンシャンだったかも(笑)
男のトリマーさんあ、初めて見ました。
プロのモフモフ感と良い香り、堪能しております☆

ケーキおいしそうで、食べたくなってきましたよ(*^。^*)
うちもこの間シャンプーに行きました。

しかし、1週間たたない頃首にかさぶたみたいなのが・・・根本からごっそり毛が抜ける(*_*)

急いで病院へ!すると、獣医さんにいつシャンプーしたの?と言われ、シャンプーのすすぎ残しだからと(>_<)

せっかくお店に出したのに~(+o+)

首回りだけ、週1で薬用シャンプーで洗って下さいと言われました・・・ガーン(-_-;)な出来事でした。

トップ君、緊張している感じですかね?
アズ君はリラックス♪

ケーキ屋さんハシゴとは(笑)ポットかわいいですね~

私も、何か入れ物に入った物はついつい買ってしまいます(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント



