スポンサーサイト


アズ、通院3日目




今日は昼間に更新です。

早く皆様にアズの経過をお知らせしたくて。


昨日はあれから吐くこともなく、朝までぐっすり眠ったようです。


今朝もごはんをオヨダ全開で欲しがり、完食^^

20131003-7.jpg

とーちゃんに感謝です。



20131003-8.jpg

快気祝いのジャーキーをもらっているアズの傍ら、頭にジャーキーを乗っけられて待たされるトップ(笑)

まるで「おしん」( *´艸`)



トップはアズがよくなったのがわかるんですかね。

20131003-1.jpg

昨日は気遣っているように思えました。


20131003-2.jpg

いつものウザさが戻っているから、元気になったってことでしょう(≧▽≦)



20131003-3.jpg

今日もとーちゃんが病院へ連れて行ってくれました。


熱は下がっていて、注射だけ打ってもらったそうです。

20131003-4.jpg

結局原因はわかりませんでしたが、今回はこれで収まってくれることを願います。



今日も会社は欠勤して、養生しております。

20131003-5.jpg

今はかーちゃんの足元で2ぴき並んで寝ております。

いつもならこの距離だとアズは嫌がるんですが、今日は嫌じゃないようです(*^^)


皆様には大変お騒がせ致しました・・・。


アズはもう9歳というシニアだけあって、少しのことでそこからいろんな悪いことがついてくる場合もあるし、こちらも神経が過敏になっていました。


たくさんのお見舞いコメント、励ましコメント、本当にありがとうございました。


少しコメ返しが遅れておりますが、お返事していきますので今しばらくお待ちください!


20131003-6.jpg

まだいつものアズスマイルではありませんが、食欲はあるので大丈夫!

また明日から元気なアズをお届けします!(^^)!





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

アズくん、お熱下がって良かったね(*^^*)食欲も出てきて、ホッとしました!アズくん、元気になったら、また太郎と遊んでやってね♪
No title
回復に向かってるみたいで、安心しました。
トップ君が普段通りなら、きっと大丈夫なんでしょうねぇ~
とーちゃんとアズ君に深い絆が、なんか分かったような気がしました。
みんなに甘えて、ゆっくり休んでくださいね(^^)
No title
こんにちは。
少し安心しました。
早く元気なアズ君が見たいです。

アズ君早く良くなって皆を安心させて下さい。
ガンバレ、アズ。
No title
アズ兄ちゃん、ちょっとまだしんどそうだけど、お熱も下がって食欲も出て良かったね♪
この調子で早く全快スマイル見せてね(*^_^*)
アズちゃん、元気になって良かった、しかし、病み上がりやからね、大事にしなあかんよ。

ママさんの心配通り、シニアに入ってますからね…
相棒さんの相方みたいなものですから、あっ(゜O゜;会社のマスコットやから、大事にせにゃあかん!!

トップちゃんも、大事なにーちゃんやから、気を使ってるかも(笑)ね(*´∀`*)
あ〜良かった〜(*☻-☻*)

後は時間薬ですかね?

とーちゃん、かーちゃんとりあえずお疲れ様でした。

近く、アズ君の元気な姿が見れるのを、楽しみにしています。
良かった!
だいぶ復したみたいで、ほんとうに良かったです(*^^*)
私の主人もコギ日記さんの愛読者で、主人から、アズがだいぶよくなったみたいだよとメールが来たんです(笑)
お大事に!!
アズとトップの愛くるしい表情が大好きです。
No title
こんにちは
良かった良かったですね~~~
ホッとしました。
毎日楽しく読ませて頂いております。読み逃げばかりですみません。
毎日読んでいると、自分の中ではとても親しい間柄のように勘違いしてしまい、アズ君の事が心配で心配でなりませんでしたが、快方へ向かっている様で、本当に安心しました。早く元気になりますように♡
よかったね~
何とか回復したようで良かったですねw
心配で頻繁に見てました。
コレで安心して夕飯の買出しに出られますw
ちなみに今日は冬瓜カレーです…って聞いてないですね(汗)

アズ君~ん、来年は名刺交換しようねw
良かったですね。早めの病院とパパ、ママの看病。そして早期に見つけてくれた社員の皆様。本当によかった。これからまだ寒くなるから気をつけてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お熱も下がって食欲も出てきたのなら、良かったですね~

仕事中も心配で心配で・・・。

回復に向かっていて安心しました。夏の疲れが出たのかな?ゆっくり休んで良くなって下さい。

アズスマイル待ってます!
よかった!
アズトップのファンです。
びっくり!→ほっ。で、
思わずコメントしています。
本当に大事でなくてよかったです!
これからも元気でオチャメな2ぴきで!
初めまして
思わずコメントしちゃいましたが、こちら千葉県の空から祈ってました。アズちゃんの風貌が我が家のコギ7歳♂に似ているせいか他人事とは思えず、涙が出るほど心配でした。少しでも回復した表情を見るとホッとしますよね。。 完全復活も近いかな? がんばれー!
ありがとうございます。

アズへのお気遣いのコメントをこんなにたくさんいただき、感激です。

皆さん我が子の事のように心配していただき、回復を祈っていただき、涙が出るほど
嬉しかったです。
結果は大したことなかったものの、原因が不明なことが少し気がかりではありますが
今は元気に完全復帰しています!

改めて、こんなにもアズは皆さんに愛されているのだと実感じました。
これからも楽しいブログを続けて行きたいと思っていますので、応援よろしくお願い
します!
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント



