アズ、テレビ収録!


今日の松山は晴れ。

アズは昨日よりさらに体調はいいようで、今朝、食後にトップと軽くコギプロしていたので安心しました^^

今日も欠勤してゆっくりさせてもよかったのですが、今日アズには大変なミッションがあり、出勤していきました。


20131004-13.jpg

おや?

何やら首に衣装をつけていますよ( *´艸`)


20131004-1.jpg

現場に向かってます。


到着したけど、ここはどこ?


20131004-3.jpg

スタイリストはとーちゃんですよ!


そうなんです。


今日、アズはテレビ番組の収録があるのです!


誰と共演するのかって??

20131004-2.jpg

まっすんさんです(≧▽≦)


愛媛の方は知っていますよね?

地元では有名なタレントさんです^^


まっすんさんの衣装で、何の番組かもお分かりの方も多いかと。

「まっすんの陽あたり良好」です♪


テレビ愛媛の住宅情報番組に、アズも出演するんです( *´艸`)


20131004-6.jpg

カメラには慣れたもんです^^


20131004-5.jpg

そうそう、今朝、目くそ取っておひげもカットしたからねえ~


20131004-4.jpg

本番でもNGを出さず、一発OKだったんだとか(笑)


病み上がりなのにアズスマイルで頑張ってくれました!





今日は収録の慰労会とアズの快気祝いですき焼きでーす(≧▽≦)

20131004-7.jpg

ただ、かーちゃんが食べたかっただけ?(笑)


20131004-11.jpg

そうそう、お前たちにも今日はご馳走作ったよ~


20131004-12.jpg

チキンとお野菜たっぷりリゾット・マカロニ入り!

いい食べっぷりでした♪


すき焼きのお肉も素焼きにして2ぴきにお裾分け。

20131004-10.jpg

怪獣みたいにガッついてます( ゚Д゚)


20131004-8.jpg

アズ、つられてる~(笑)


20131004-9.jpg

いつもじゃないよー

今日は奮発したんだよ( *´艸`)



今日収録した番組の放送は、10月12日(土)AM10:20~ですが、アズファンの方、よかったら見てやって下さいね(*‘∀‘)


ちなみに、とーちゃんは出演しておりません(-_-)





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

アズくん、お仕事ご苦労様です(^-^)vだいぶ、調子も良くなって本当に良かったです!TV必ず見るからね♪(^^ゞ
良かったねぇ~アズちゃんご飯たべられへんのは、辛いからなぁ~


何、テレビ出演だって~
ビラビラ着けて…スタイリストさん、しっかりお願いしますよ(笑)

愛媛テレビですかぁ~
あ~あ(;゜0゜)残念!!
東海テレビでもやってくれへんやろか…観たい!!

No title
う~ん(+_+) 東京なのであきらめの境地です。TV無理ですね・・

ホント、食欲は元気のバロメーターですね~
よかったよかった。
家も明日はマカロニ入れようかな・・ごはん手作りなので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アズ君の張り切った表情(≧∇≦)
待ってたよ〜!!

テレビ出演ってかっこえ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))っでもかーちゃんに目くそとってもろてんって(苦笑)

チキンの野菜リゾットにすき焼きだなんて、ぜいたくだな〜羨ましい。。。
でも目がほんとクリクリしてて、余程おいしいのが分かりますね
トップ君もつられてあ〜んしてるのも可愛い(o^^o)

ダブルでおめでとう!
アズ兄ちゃん、お熱下がってよかったですね!
ご心配でしたね。きっととぷくんも、喜んでますね。
そしてついにテレビでびゅうですか。
いや、こんな日がくると思っていましたよ。
東京は見られないのかなー、ケーブルでやってくれないかなー。
アズくんのかっこいい姿みたいです。
(^.^)
病み上がりなのに、アズスマイルで、お仕事お疲れ様でした~(^^♪

一瞬。大事なお仕事が待ち構えていたから、プレッシャーで・・・だったのかと思ってしまいました(^_^;)

しかし、NGなしの一発OKとはさすがアズ君です!

ビラビラつけて、目くそとってもらって(笑)おひげもカットしておめかししているアズ君を見られないの残念です(*_*)

手作りご飯にお肉♪つられてあーんトップ君のベー、かわいいです♡
No title
アズくん元気になりましたね~よかった!
本当に心配でした。

テレビに出るんですね♪
仕事なので録画します♪楽しみです~
アズくん全快おめでとう。元気になって良かったね。& TV出演おめでとう。愛媛だけで放送なのかな?トップくんと仲良くね。ブログ楽しみにしてます(≧∇≦)
あーちゃんさんこんにちは

お仕事大好きアズは今日も張り切って出勤していきました!(^^)!

TVはどれくらいアズが出演しているか分かんないんですが、よかったら見て下さいね(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

アズのテレビ出演、動画でブログにアップできればいいんですが、もし出来たら
アズのところだけでもアップしますね!

スタイリストとーちゃんはちゃんとアズの衣装、直してくれたかしら( *´艸`)
放送が楽しみです♪
メルティーママさんこんにちは

アズは全国放送デビュー出来ればいいんですが、ローカルが精一杯のようです(^_^;)

体調も戻って仕事復帰できて安心しています。
メルティーちゃんも手作りごはんなんですね!素晴らしい!
うちは栄養管理に自信がないので、フードだったり手作りだったり。
でも、手作りの方が断然喜びます。
ムックちゃんこんにちは

アズはテレビ出演で完全復帰しましたよ(≧∇≦)
ムックちゃんにも見て欲しいなあ~・・・

チキンも好きだけど、やっぱすき焼きのお肉には目をクリクリにして食いついてました。
やっぱ分かるんですよね。美味しいものって。
らんこママさんこんにちは

お気遣いのコメントありがとうございます( ;∀;)
一時は本当に心配だったんですが、もう完全復帰です!

ワンコ同士でやっぱ体調の良し悪しが分かるのか、トップはちゃんとアズを
気遣ってるように見えましたよ。

アズ、そのうち全国放送デビューを狙いますよ( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは病み上がりとは思えぬお顔でしっかり撮影出来たそうです!
さすがプロ!(何の?)(^_^;)

ワンコも美味しいものは分かるというか、「人間様が食べているものは美味しい」
と思っているんでしょうね。
アズは食事中ずっと足元でスタンバイです
たんぽぽさんこんにちは

アズのことでご心配をお掛けしてしまいました。
お気遣いのコメントありがとうございます。
もうすっかり元気になってます(≧▽≦)

テレビ放映、録画までしていただけるんですか?
嬉しい♪
アズの張り切った姿、観てやって下さいね( *´艸`)
そらママさんこんにちは

アズはテレビで完全復活いたします( *´艸`)
お気遣いのコメント、ありがとうございました。
どんなに心強かったことか・・・

TV放映は愛媛だけなので、アズのところだけ動画でアップ出来たらしてみます!

コメントの投稿

非公開コメント