見舞い人、訪れる。



今日の松山は雨。

朝はレインコートでお散歩へ。

改良したレインコートを初装着しましたが、胸のあたりが少し窮屈そうだったのでもう少し手直しが必要かも。

歩かせてみないと分かんないもんですね。


アズはもう元気いっぱい!

トップとのコギプロも復活です!(^^)!
  ↓  ↓  ↓



必死に走るものの、アズに捕獲されるトップがオマヌケです(笑)

いつものコギプロが戻り、アズも完全復活といったところでしょうか^^





今日の松山は地方祭の宵宮で神輿が出るというのに、この雨ではみんなびしょ濡れでしょうね。

明日から止むみたいなので、お祭りも盛り上がるといいですね。



アズは今日、お仕事中にお化けかぼちゃになって皆のところを回ってお菓子を催促してたみたい( *´艸`)

20131005-3.jpg

そんなお願いが届いたのか、今日はアズのお見舞いに来て下さった方がいます^^


20131005-4.jpg

アズの大好きなパンを買って来て下さいました(≧▽≦)

以前訪問して下さったアズファンの方♪ → 「ブログ読者、来社!(^^)!」の記事へGO!


アズの体調不良の際にもお気遣いのメールをいただき、体調もよくなっただろうからとアズの好きなものを差し入れて下さいました。

こんなにも想っていただける方々に囲まれて、アズは本当に幸せ者です。

ありがとうございました。



トップにもお裾分けをと、とーちゃんが家までトップの分を届けてくれました^^


パンを見ただけでオヨダが出てくるほどパンが好き( *´艸`)

20131005-5.jpg

丸ごとは大きいでしょ!


20131005-6.jpg

もう必死です(笑)

結局、奪われちゃいました(^_^;)



そして今日は、また別の訪問者が。

20131005-1.jpg

とーちゃんがモスバーガーの宅配を頼んだところ、店員さんが「ここには社員犬がいる」という事を知っていたらしく、アズをなでなでしてくれました^^


20131005-2.jpg

肖像権にうるさいアズなのでした(笑)

写メしている店員さんを、社員さんが撮ってくれました( *´艸`)


皆に愛されているアズ。

いつまでも元気でいないといけないね。


今日も充実したアズの一日でした。




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

アズくん…
こんばんゎ!けっこう前…にコメントさせて頂いた、むさママです!
アズくんよくなってよかったあ(;_;)ドキドキハラハラしながら見せて頂きました…。コメントしたくても、なんて書いていいか分からず…。アズスマイルが戻ってホッとして、思わずコメントしちゃいました(*^^*)アズスマイルのファンです(^^)トップくんわ…うちの 武蔵と同じ顔するから(笑)勝手に親近感です(笑)また、ブログ見せて頂きます~!!アズくんよくなってよかったあ(T0T)
完全復帰ですね!
お化けカボチャになって、おやつを要求だなんて……(∩∇`)
良かった…一時は、どうなるか…って心配しましたが…

トップちゃん、パパさんがお裾分けのパン届けてくれたのね…グイグイいくねぇ~(^_^;)
食欲の秋やからね♪

何はともあれ、元気が一番やね♪
コギプロできたのなら、全快ですね~(^o^)丿

お化けかぼちゃになっていたら、大好きなパンが届くとは!

トップ君もお裾分けをもらって、目が真剣(笑)

本当に元気になってよかったです(^^♪
いつもアズ君トップ君、癒しをありがとうございます!
むさママさんこんにちは

ブログはじめられたようでとっても嬉しいです(≧▽≦)
コメントいただいてもここでお返事するだけだし、武蔵くんの姿も見れないし・・・
ブログがあれがお互い交流できるから、こんなに嬉しいことはありません♪

もちろんコメントいただいていたことは覚えていますよ!
武蔵なんてカッコいいお名前、忘れませんから( *´艸`)

アズにお気遣いのコメントありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)!
岐阜のママさんこんにちは

ご心配をお掛けしましたが、アズは完全復帰です(≧▽≦)
ありがとうございます。

やっぱりアズは元気で会社に行っている姿がお似合いです!
健康管理もさらに気遣ってやろうと思っています。

食欲の秋はトップだけでなく、かーちゃんにも訪れております(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

いつもガウガウ2ぴきでうるさくコギプロしているんですが、どちらかが体調悪いと
部屋が静かで・・・
やっぱりうるさくてもガウガウしてくれる方が安心です(*^^)

大好きなパンも、元気でこそいただけるのでこれからも気を付けてやろうと思います。
本当にご心配いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント