魚眼アズ( *´艸`)


今日の松山は曇りのち晴れ。


朝、消防車のウーウーカンカンという音で目が覚めました。

随分近づいてくるなあと思っていたら、どんどん音は近づいてきて、ものすごく近くで音が止まったので玄関を出てみると目の前に消防車が止まっていました。

どうやらお向かいのマンションらしく、消防車も3台くらいとパトカーにガス会社の車まで大集合。

なのに煙や炎が見当たらない・・・・。

消防士さんもあちこち探して、近所中の人たちが心配して集まる中、最上階の一室からもくもくと煙が・・・


ベランダ側の窓が開いて、男性が出てきました。

それ以上煙も出ることもなく、消火活動もしなくてよかったようですが、本人が消防車を呼んだのかなあ。

だったら出火場所は消防士さんも分かっていたはずだけど。


ともかくボヤで済んだのならよかったですが、私もアズの体調が悪いとき、家が火事になる夢を見ました(´・ω・`)

不安事があると、こういう夢を見るんですかね。

すごく怖い夢でした。


改めて、火の用心ですね。


すっかり体調の戻ったアズは、コギプロをひと試合消化してから出勤していきました( *´艸`)


今日は社員さんがアズを撮ってくれた写真を紹介します^^

20131006-7.jpg

アキレスと格闘するアズ。


20131006-8.jpg

魚眼レンズで撮るとますます愛らしく写りますね(≧▽≦)


20131006-9.jpg

こんなレンズがあるといろいろ楽しめそうでいいなあ~

カメラに詳しい人、羨ましいです。

一眼レフ買ったものの、使いこなせてないかーちゃんなので(´・ω・`)



トップは今日も変わらぬ一日でした。


最近のお気に入りは玄関。

20131006-6.jpg

おっぴろげ。


20131006-3.jpg

瀕死( ゚Д゚)



20131006-4.jpg

口から出血してるように見えるし(´・ω・`)


20131006-5.jpg

生きているとは思えません(´・ω・`)


アズと何もかも正反対だから、楽しさも2倍ってとこでしょうか♪



アズは仕事から帰ってきてごはんを食べた後も、パンがまだあることを知っているかのように催促が止みません(^_^;)

20131006-10.jpg

食べ物に関する記憶力はハンパないねお前は。


今日の夕飯は外食でした。


帰り道にあった「かつ花」

20131006-1.jpg

とーちゃんはみそかつ定食。


20131006-2.jpg

私は松山トンテキ。


とーちゃんに「共食いしてる!」って言われながら、ぺろりと完食しました!(^^)!



・・・あれ?   ダイエットは???




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

イエスぱ~ぶろ~(*^^*)こんばんゎ~…!かーちゃんがコメント返してくれたのにテンションMAXやったのに、とーちゃんまで(笑)1人ニヤけてしまいました(笑)

トップくんの瀕死のお顔…好き!Σ( ̄□ ̄;)

トンカツたべたいー。
火事…これから、空気が乾燥してくると、心配になりますよね…


アズちゃん、完全復帰やね♪
カメラに気付いてるんですかねぇ~、夢中ですね♪


トップちゃん、やられてるねぇ~(^_^;)
玄関は、待ち人来る…で、いいのかしら…(笑)


食べずしてのダイエットは、ママさんちは、無理か…と思います。食で、構成されてるから(笑)
まぁ~相棒さんが、何と言おうが、大丈夫だよ(笑)
消防さん大丈夫でしょうか。みんなを守るため、きちんと働いて欲しいものですね。火事の夢っていいんですよ。幸運の暗示。何か素敵な事があるはず。アズ君もトップ君も笑わせてくれますよね。芸人になればいいのに、
No title
瀕死が怖すぎるぅ~~!
起きてるときとのギャップが。。。^^;
火事、これからの時期特に気を付けなくてはと思います。

携帯でですが・・・。魚眼レンズ、私もgalaxy S4なんですが、カメラにして∧←こういうマークが端に出ると思うのですが、そこを押すと、他にもセピアとかマンガ風とか色々なモードが出てきますよ~(^O^)

ご存じでしたらすみませんm(__)m

トップ君、へそ天で爆睡(笑)
アズ君と正反対だから、確かに楽しさ2倍以上なんだと思います!

パンの催促のアズ君のお顔、もう元気いっぱいになりましたね(^^♪
良かったです!(^^)!
むさママさんこんにちは

お調子もんのとーちゃんまでコメントしましてお騒がせしました(笑)

やっぱ、トップの瀕死顔はさすがに武蔵くんはしないですよね??
あんな可愛いお顔が瀕死顔になんて・・・想像できない(≧▽≦)

トンカツって、お外で食べるとめっちゃ美味しいですよね?
家ではマネ出来ないサクサクがそこにあります!
岐阜のママさんこんにちは

地震も怖いけど、火事はもっと怖いです。。
消防車の音が近くで止まったとき、お隣だったらどうしようとか、
めちゃ怖かったです(´・ω・`)
火事は自分だけでなく、よそ様に多大な迷惑を掛けます。
気を付けないといけません。

アズは前よりも増して元気になった気がします(^_^;)
トップにアズから絡んでますから(笑)

リバウンド中のかーちゃんは、せっかく減らした体重が戻って行ってます(´・ω・`)
どうにかならないものでしょうか・・・
まるさんこんにちは

火事があったマンション、同じような造りのマンションが6棟もずらりと並んでいるところ
なんですよ(^_^;)
それにしても、見物人が煙を見つけてから消火に行くなんて、どういう通報だったんですかね?

火事の夢っていいんですか!?
とっても怖い夢だったのですが、幸運の暗示って聞いて安心しました。
素敵な事、あるかなあ(≧▽≦)

アズとトップ、芸人になれますかね??
デビューして食べさせてもらおうかな(笑)
上田和馬さんこんにちは

ご訪問&コメいただきありがとうございます(≧▽≦)

レトリバーはヘソ天しないんですかね?
まあ、とっても上品でお利口な犬種なので瀕死顔で寝ることもないと思いますが(^_^;)

普段は飼い主でも可愛いと思うのですが、あの瀕死顔だけは怖いです(笑)
犬とは思えません( ゚Д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

火事は周りに多大な迷惑と恐怖を与えますから、本当に気を付けないといけません。
今回、改めて感じました。

galaxy S4のそんな機能、知りませんでした!
昔はメカものも大好きでいじっていじって使いこなしていたけど、歳を取ったら
詳しい機能は必要なくなっちゃうんですよね(笑)
見てみたらいろいろ機能があって驚き(@_@)
ありがとうございます(≧▽≦)

アズは大好きなパンの差し入れで体調不良なんて何のこと??って感じです^^
ご心配お掛けしました!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント