アズ、iPhone5に挑戦!



今日の松山は晴れ。


昨日の夜も蒸し暑く、夏が戻ってきた感じです。

地方祭だった月曜日、ゴミの収集もお休みでした。

お休みなのはいいけど、翌日とかに振り替えてくれればいいのに完全なる飛ばしなので困ります。


ベランダに置いているゴミを猫が荒らして、毎日片づけ・・・(´・ω・`)


ほんとにこの辺、猫が多すぎ。


餌をやるから子猫生まれてるし。


野良猫に餌を与えている人は、ゴミを毎日荒らされても平気なんですかね。

被害に遭ってないから、与えられるんだろうなあ・・・・

それとも、「餌が少ないのかしら!!」なーんて、置き餌の量を増やしたりして(笑)


我が家にとっては笑い事じゃない出来事です(´・ω・`)




今日、我が家には猫より可愛い「ツチノコ」が出没しました!!

20131009-2.jpg

裏返ったツチノコ、捕獲~(≧▽≦)


ツチノコって、若い子は分かるのかな??

親子でご覧になっている方はお子さんに教えてあげてください(笑)


20131009-3.jpg

うんデカいね。



横になって寝ているトップを仰向けにして、お腹をナデナデしてやると気持ちよさそうにこのままトロ~ンとしちゃうトップです( *´艸`)

20131009-4.jpg

撫でてくれるまで、じ~っと待ってます^^


20131009-5.jpg

この上に覆いかぶさって、トップの胸に顔をうずめるのが大好きなかーちゃんなのです(*^^)v




さてさてお仕事大好きアズ様の今日のお仕事ぶりは?

20131009-9.jpg

おおおおおおおっ!!??

iPhone5を手に仕事しているではないか!!


20131009-6.jpg

・・・・・コラコラ( ゚Д゚)

誰がエロサイトを仕事中に!


20131009-7.jpg

オオカミ少年のとーちゃんの言う事を信じなさんな。

9割は嘘だから(-_-)


20131009-8.jpg

肉球を舐めてからやってみればいいんじゃない?( *´艸`)


結局、ビキニのコギちゃんの画像は見れなかったようです(^_^;)



今日の夕飯。

20131009-1.jpg

シチューとコロッケにしました。

コロッケは冷凍しておくと、ちょっとお昼に食べるのに重宝しますから^^


ではまた明日(^◇^)




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

なんて、モフモフしたツチノコ(≧∇≦)

あたしも顔で、ツチノコワシャワシャしてぇ〜!!

アズ君カサブタ薬ちゃんと効いたかな?病み上がりなんで、まだまだ大事にして下さいね
お目当てのサイトが見つかると良いね!(笑)
ムックちゃんこんにちは

こんなモフモフしたツチノコ、一家に一匹いかがですか?(≧∇≦)
ワシャワシャし放題ですよぉ〜!!

アズは痒がってはいないけど、患部を触るとアオオオオンと変な声出すから
あんまり触れないんですよね(^_^;)
早くよくなるといいけど・・・
ゴミ収集、うちは、祭日であろうが…あります。
ゴミ収集小屋がありますから、助かります。


トップちゃん、裏返しされたまま…可愛いやぁ~構いたくなるわぁ~(*´∀`*)

アズちゃん、また、とーちゃんの陰謀にはまってますね♪
オオカミ少年は、よかったね(笑)
ゴミの日飛ばされるのはキツイですねー(;O;)

うちの方は祝日もあるので助かります。毎日片付けとなるとまた大変ですね(*_*)

トップ君、毎回見事なフラットなへそ天\(◎o◎)/!
うちのとーちゃんも、ラスティーをツチノコギって言ってます♪

アズ君、サイト見られなくて残念!ビキニのコギちゃんて(笑)
トップ君はまだ見られませんね~

岐阜のママさんこんにちは

松山市は、祝祭日は関係なく収集があるんですが、地方祭はなぜかお休みするんですよね。
ゴミ収集小屋はあるけれど、出してはいけません。。。
ゴミも荒らされないようにしているんですが、猫ってしつこいんですよね(´・ω・`)

アズはこんな風に裏返しに絶対ならないので、トップ限定なんです( *´艸`)
だから余計に構いたくって♪

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ゴミの日を飛ばされるのは、せめて資源ごみであって欲しいです・・・
生ごみを一週間も出せないなんて、キツイですよね(´・ω・`)

ラスティーパパもツチノコギって言ってますか!?
なんか嬉しい(≧▽≦)
ほんと、ツチノコみたいですよね!

エロコギサイト、トップはまだ未成年につき、閲覧制限かかっております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント