スポンサーサイト


鳥肌トップ!



今日の松山は晴れ時々曇り。

今日から少しは涼しくなると言っていたけど、今日も暑かったです。


お散歩の時に、金木犀の香りが漂うようになりました。

あちこちでオレンジ色の花がちらほら咲き始めていたので、これからお散歩もさらに楽しくなりそうです^^




今日のアズ。

20131011-4.jpg

朝食後のひと試合をこなして出勤していきました。



20131011-3.jpg

今日は外勤を任されたようで、業者さんをお出迎えしてしっかり勤めを果たしております。


20131011-2.jpg

外廻りのチェックも念入りに。


20131011-1.jpg

たまにスンスンして他のワンコの臭いチェックが入ります(*‘∀‘)



トップは夕方外港へ行き、ボール遊びしたりかーちゃんと駆けっこしたりしました。

20131011-6.jpg

フェンスの外でブラブラしている紐が気に入らなかったらしく、それに向かって猛烈に吠えはじめた(@_@)


皆さんちのコギさんは興奮したら毛が逆立ちますか??


20131011-7.jpg

トップはしっぽのあたりと首から背中にかけて毛が逆立ちます。


猫を見つけたり、興奮した時に立つようです。

20131011-8.jpg

アズはこんな風にならないので、これも若さゆえのエネルギーが現れているのでしょうか。


20131011-5.jpg

そうだよ~

明日、誰が来るのかなあ( *´艸`)

楽しみだね♪





今日の夕飯。

20131011-9.jpg

春巻き・白菜と焼き豆腐の炊いたん・味噌汁。


夕飯前に相棒とお出掛けしたので、から揚げと肉団子の甘酢をテイクアウトしてこんな食卓になりました(*´ω`*)


明日のお散歩会が楽しみです(≧▽≦)




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

アズちゃん、しっかり働いてますね♪


トップちゃん、ロープが風に揺れてるのに、興奮ですか…何でもないのに、興奮…ありますよね(笑)
うちも、カーテンがふわふわするのに、吠えてました、ビビりだったんです(笑)尻尾のチョイ上が、逆立つ、同じです。
面白いですよね♪
No title
興奮すると、毛が立つって、知らなかったです。
今度、気にして見てようっと。

アズ君の「おせわんになります」ウケちゃいました(笑)
No title
先日はアズさんのサービスショット(よだれ)をありがとうございました♡

メルも興奮するとよく尻尾の毛逆立ってます。
究極のびっくりで背中も逆立ちま~す。
家ではどんなびっくりか判断基準になってます(^_^)
アズ君外勤ご苦労様です!ちゃんとお出迎えまでできるなんて(^^♪

トップ君、二段階で逆毛が立つとは!(^^)!激しく波立っている(笑)

うちは、首後ろの白い襟巻との境の所(茶色毛の方だけ)が興奮すると立ちます。

主にとーちゃんとプロレス?する時にバッと立ちます(笑)

岐阜のママさんこんにちは

責任感あるアズはちゃーんとお客様にも失礼のないよう接しています( *´艸`)

トップはまだ多感なお年頃なんでしょうね。
ロープに猛烈に吠えはじめて止まりませんでしたよ(^_^;)
ママさんちは尻尾のチョイ上が逆立ちますか^^
しっぽがあれば立ってるんでしょうね~♪
あやっちさんこんにちは

アズは興奮しても毛は立たないので、立つ子と立たない子がいるようです。
アズはもうじいさんなので、滅多なことでは動じないだけかもしれないけど(笑)

アズが話せたら、きっと「おせわんになります」って言ってると思いませんか?( *´艸`)
メルティーママさんこんにちは

アズのサービスショット、喜んでいただけました?( *´艸`)
いつもはクールなアズも、あんなになるんですよ~^^

メルちゃんも興奮すると毛が逆立ちますか?
興奮度合いで立ち方が違うんですね~可愛い♪

美犬のメルティーちゃんがMAXに興奮したとこ、見てみたいなあ(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは基本、外勤が好きなので進んでお仕事頑張ってますよ♪
とーちゃんが駐車場にいるときは、いつもその辺をウロウロしています^^

とーちゃんとプロレスする時にバッと毛が立つラスティーくん、めっちゃ可愛い!
うちはプロレス担当はかーちゃんなので、羨ましいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



