スポンサーサイト


アズのテレビデビューとプチオフ会



今日の松山は晴れでしたが、気温は昨日までとは違ってぐっと寒くなり、朝晩のお散歩は半袖では寒かったです。


今日は、先日収録したテレビ番組の放送と、夕方はプチオフ会がある。


アズは仕事ですが、出勤のときに「アズもプチオフ会行って、心配してもらった皆にお礼が言えたらいいのにね~」とアズに向かってボソッとつぶやいて送り出しました(^_^;)


すると、しばらくしてアズを早退させて帰ってきてくれた~!(^^)!

という訳でアズはラッキーな休日に♪


さあ!アズの出る番組が始まるよっ!



アズがどれくらい使われているかは見てみないとわからなかったので、ドキドキしながら見ていると・・・・

20131012-1.jpg

いきなりアズから始まりました~(≧▽≦)


20131012-3.jpg

年齢は伏せておいたよ( *´艸`)

ジジコギ!なんて言われないようにねっ


20131012-2.jpg

またファンが増えるといいね~♪

時間にすると短い出番でしたが、いい記念になったと思います(*^^)v


20131012-4.jpg

キミは社員じゃないでしょ。

しかも、落ち着きのない子は出れませんからっ"(-""-)"




そしてプチオフ会には早めに行ってうんぴとしっこを済ませておこうと思っていたのに、急な用事が出来て結局ギリギリに到着。

20131012-5.jpg

結構コギワラ状態ですよ( *´艸`)

思ったよりたくさん集まっていて、帰って撮った写真をチェックしていると結構な量になったので、報告は明日に分けて2部構成にします^^


仲良しのコギさんがだんだん増えて、本当に嬉しい限りです。


まずはトップの舎弟、太郎くんが遠方から来てくれていた!(^^)!

20131012-6.jpg

何やら太郎くん、報告があるようで・・・・



20131012-7.jpg

そうなんです。

太郎くん、つい先日無事に去勢手術を終え、立派なオネコギになったのです!



20131012-8.jpg

トップは舎弟が旅立ったことにちょっと寂しそうでしたが、アズは歓迎していましたよ(^_^;)

これからはアズの舎弟になるのかしら(笑)



お次は、我らがチョウスケくん!

20131012-9.jpg

生米や湿布を食べてしまう鉛の胃袋を持つチョウさん。

1キロのダイエットに成功したそうで、ご立派!

アズも頑張んなきゃね~



お次はアモちゃん♪

20131012-10.jpg

脚を悪くしてからも、パパさんが車いすを作ってこうしてお出掛けもしています。


20131012-11.jpg

食欲もあって脚以外は元気元気なアモちゃん。

脚が悪いとどうしてもお出掛けしなくなりそうですが、こうしてお外に出て自分で歩けて、ストレスの溜まらない環境をアモちゃんに作られているパパさんには尊敬の気持ちでいっぱいです。


20131012-12.jpg

ティーちゃんとお揃いのハッピを着て、上機嫌なアモちゃんでした^^


アズは今日のテレビ放映の反響が気になるようで・・・・

20131012-13.jpg

みんな見てくれてたよ~!

嬉しかったね(≧▽≦)


20131012-14.jpg

アズ、お前って意外と自意識過剰だね。



そんなところへ遅れて参上したのがリン&サクくん!

トップとは豪快なコギプロ友達です^^

20131012-15.jpg

ママさん道にあまり詳しくないから迷うかもって言ってたので、どこか近くで待ち合わせして誘導してあげればよかった(´・ω・`)

近くのローソンで尋ねてやっと到着できたそうです(^_^;)


まだ登場していないコギちゃん多数です!

しかも今日は、ひめコギ会のメンバーさんではないコギちゃんが掲示板を見て様子を伺いに来て下さいました。

こういうのはとっても嬉しいですね^^


また明日の記事でご紹介したいと思います!(^^)!


それではまた明日♪




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

アズちゃん、テレビデビューおめでとう(*゜▽゜)_□
ええ感じやなぁ~
アズちゃんから、始まってるんや♪


プチオフ会…プチがつかない位の豪華キャストやね~寿司太郎君も、出席やんか♪
お天気もいいし、アズちゃんも、社長の計らいで、出席できたんやぁ♪
よかったね~、優しい社長さんで(笑)
忘れてた…夕べ、スマステで、「塩パン」やってました、松山で…凄い売れてるらしい、バターが巻き込んであって、最後に岩塩が振りかけてあるそうで…美味しそうだったヽ(´▽`)/
行列できてましたよ♪
No title
プチオフ会では突然おじゃましたにもかかわらず、あたたかく迎えていただきありがとうございました。

朝はテレビ越しだったアズくん、生トップくんに会えたのと、リアルコギワラにすっかり舞い上がって我を忘れてしまいました(*´艸`*)
くるみも楽しかったみたいです(^^)今後共よろしくお願いいたしますm(__)m
アズ君テレビデビューおめでとうございます(^^♪

しかも、アップで\(◎o◎)/!
アズ君は、自分がテレビに映ってるってわかってるんですかねぇ?

観たかったです(^O^)

お休みもらえてプチオフ会!
プチではない豪華なメンバーですね♪

一回にこんなにたくさんのコギちゃんに会えるなんて、羨ましいです(^o^)丿
No title
こんばんは!

テレビ見ましたよ♪
アズ君~アップになってましたね。
そしてまっすんにアズ~^^って呼ばれていましたね!アズ君、有名犬になりましたね。
きらきらの飾りも似合っていました。
看板犬として、毎日お疲れ様です!
録画したので、何度でも見ます♪
アモの紹介、ありがとう!
いつも笑いで楽しませてもらってる本ブログにアモとティーのきれいな写真で今回出演させてもらって感激です。

ワンコイベントも時々してるので、良かったら参加してください
岐阜のママさんこんにちは
テレビ放送はドキドキしながら見たんですが、アズの出演、ちょこちょこ結構
使われてて嬉しかったです(≧▽≦)
いいお顔してくれてました!

プチオフ会、たくさん集まって楽しいひとときになりました^^
寿司太郎君も、遠方からわざわざ来てくれて嬉しかった~♪

あの塩パン、スマステで紹介されたんですか!?
すごーーい!見たかった~!
いつも店の外まで行列ですが、これでますます行列ですね(^_^;)
こたさんこんにちは

コメントありがとうございます(≧▽≦)

こちらこそ、プチオフ会にお越し下さってとても嬉しかったです!
メンバーの皆さん本当にいい方ばかりで、私もまだ入会して1年ほどの新人ですが、
いろいろ声を掛けていただきこうして仲良くさせていただいています。
くるみちゃんの生活が豊かになるのはもちろん、飼い主の私たちにとってもプラスに
なるサークルですので、是非またオフ会でお会いしましょう!

控えめで可愛いくるみちゃん、そのうちコギプロできるお友達も見つかるといいですね♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズはカメラを向けるとお顔を作っているように見えるので、撮られているって
分かっているような気がします。
次は全国放送狙います( *´艸`)

プチオフ会にしては豪華なオフ会でしたが、トップだけワンワン興奮して
鳴きまくり、迷惑コギでした(´・ω・`)
早く大人になって欲しいです・・・・

たんぽぽさんこんにちは
テレビ見て下さったんですか!
嬉しい(≧▽≦)

ちゃんと、まっすんさんをお出迎えしてたでしょう?
これからも看板犬として益々頑張ってもらわないと( *´艸`)

あっきーさんこんにちは

コメントありがとうございます(≧▽≦)
いつも読んで下さっているようで嬉しいです。

アモちゃんの元気な姿はブログで拝見していましたが、久しぶりに会えて嬉しかった
です♪
本当に上手に車いすを使いこなすアモちゃんに感心。
会場ではあまりお話しもできませんでしたが、またお話し聞かせて下さいね!

あっきーさんのワンコイベント、都合が合えば是非参加させて下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント



