真夜中のお調子とーちゃん


今日の松山は晴れ。

ぐぐぐっと急に寒くなりました。

それに加え、台風の影響で風が強く余計に寒く感じました。


昨日の夜も凄い風で、ベランダの台風対策をしておかないといけなかったのに爆睡してしまった私。

案の定、夜中にペットボトルとプラゴミを入れていたダストボックスが倒れて散乱し、気づいた相棒が綺麗に片づけてくれていました(;_;)

毎日仕事しているとーちゃんに、一日みかんもぎしただけでヘコたれたかーちゃんが片づけさせちゃいけませんね。。。反省(´・ω・`)


ありがとうとーちゃん。




で!


ここまでとーちゃんを持ち上げておいて、ここからは文句です(; ・`д・´)


昨日、2ぴきを外港に連れて行って帰ってこなかったとーちゃん。


こんなもの買って帰りました。

20131016-2.jpg

スタバとアマンダのはしご。

まだミスドにも寄りたかったけど閉まっていたらしい。


嬉しそうに車の窓から顔を出した2ぴきを連れまわしてドライブスルーをハシゴとは・・・けしからん( 一一)



でも、ざくろソーダが美味しくて、更に疲れているところに甘いドーナツは美味でござった( ゚Д゚)クータンカイ




ムネヤケで目覚めた2人。



アズは4連休だったのでさすがにダレテマス。

20131016-5.jpg


でも久しぶりに会社のみんなに会えるよ~^^


20131016-6.jpg

まだ風が残ってるから、外に出ちゃだめだよ?



今日は久しぶりの出社だったからか、事務員さんの足にくっついて甘えていたそうです。

20131016-10.jpg

お昼寝に布団まで掛けてもらって、お坊ちゃま級の扱いですな('◇')ゞ



今日のかーちゃんのランチ。

20131016-1.jpg

昨日の夜の残りです。

母の旨煮と巻き寿司。

巻き寿司は母がお惣菜屋さんに注文して持たせてくれました。


ただでさえ忙しいのに、私が帰るとなると何やかんや作ろうとするので「ご馳走は作らないでね」と言っておいたら、巻き寿司を注文してくれていました。




続いて今日の夕飯。

20131016-4.jpg

たくさん持って帰ったなすびでミートグラタン。


20131016-3.jpg

トンテキとどっちがメインかよく分からないお献立(^_^;)




さあ、アズの夜の目薬タイムです。

20131016-7.jpg


目薬は嫌がりません。

20131016-8.jpg

一日2種類の目薬を各6回。

昼間は事務員さんにお願いしています。


20131016-9.jpg

もう目をシバシバさせたりはしませんが、まだ少し充血が残っています。

見た目よくなっても、一週間は点眼しないとね。



ではまた明日~^^





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

母の愛ですね…いつまでたっても、娘は娘ですからね

とーちゃんを止める手立て…ないわなぁ~(∩∇`)
ルンルンで乗っかってる2匹ですもの…次は、どこ!?ですよね(笑)


アズちゃん、会社の看板犬だけあって、大事にされてるなぁ~(*´∀`*)
とーちゃんハシゴして、ミスドまで寄ろうとしてたとは(+o+)

ざくろソーダ美味しそうですね♪

アズ君、目薬嫌がらずお利口さんんですね(^O^)
久々の出勤で、お昼寝にお布団掛けてもらって。アイドルだから、おぼっちゃま級に大事にされてるんですね(笑)
温かく寝られたかな?

お母様、忙しくても娘が帰ってくると思うと色々と持たせてあげたいと思うのですね。愛を感じます(^O^)

岐阜のママさんこんにちは

何歳になっても娘は娘。
自分の事はさておきいろいろしてくれる母には頭が下がる思いです。

とーちゃんだけをお散歩に行かせたのが間違いのもとでした・・・
お調子を止める人が必要なんですよとーちゃんには(;_;)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

とーちゃんの暴走は私にしか止められないので、一人で行かせたのが間違いでした(;_;)
でも、食べ物の好みが一緒なもんで、美味しそうなの買ってくるんですよ。。。
ざくろソーダは美味しかったです(^_^;)

アズは会社の大切なマスコットなので、おぼっちゃま級の扱いです(笑)
とーちゃんに厳しく育てられたから、今は優雅に過ごして欲しいものです。

どこの母もそうだと思いますが、子供を想う母の気持ちは死ぬまで変わらないようですね。
有難いことです。

コメントの投稿

非公開コメント