スポンサーサイト


トップ、大洲までおつかいに行く


今日の松山は晴れ。


20131017-10.jpg

アズの目はだいぶ充血も取れてきました。


20131017-11.jpg

トップにも経過は分かるようです(*^^)

朝も目薬を点して、元気に出勤して行きました!




今日は大洲までおつかいがあり、トップも連れてドライブがてら出掛けてきました^^


大洲の手前の内子の道の駅「からり」に寄ってお散歩タイム。


20131017-1.jpg

ここは去年みんなで来た場所です。

はじめて来た時の記事 → 「内子の川遊び」

去年の7月9日だったんですが、トップがまだ黒パピコギなのが懐かしい( *´艸`)


この内子の河原で、あのコギプロの伝説となった名試合が繰り広げられたのです。

何度も見た方も、まだ見ていない方も、どうぞ。
  ↓   ↓   ↓

「ワールドコギレスリング~番外編~」


今年もみんなで来たかったけど、とーちゃんの仕事が忙しかったからね~。


20131017-3.jpg

からりの真下の川はとにかく水が綺麗で、ひんやりとした雰囲気が最高でした。


20131017-2.jpg

トップも少しだけ足を浸けて遊んでました。


20131017-4.jpg

ここでゴザを敷いて一日中いたい感じの場所です。



そして大洲へ行き、用事を済ませてまたお散歩タイム。

20131017-5.jpg

こんな田舎道を毎日散歩出来たらいいのにね~

畑仕事のおじさんたちは皆さん挨拶を返してくれて、ほのぼのしました^^


20131017-6.jpg

これは白菜なのかな??



片道1時間の長旅なので、たくさんお散歩してご機嫌を取っておきました。



今日のアズ。

20131017-13.jpg

いいお天気だったので外勤が主だったようです。


20131017-14.jpg

通行人の方が隣のパン屋さんに行くことを知り、とーちゃんに目でおねだりしてます。

最近、アズのオヤツの催促がひどいので、少々喝を入れねば(; ・`д・´)



仕事を終えて帰ってきて、2ぴきにはごはんを食べさせてとーちゃんとお出掛けしました。


帰りにドミノピザへ。


電話予約せずに寄ったので15分ほど待たなきゃいけない。


20131017-7.jpg

作ってるところをガン見するとーちゃん( ゚Д゚)



20131017-8.jpg

チーズが少ないとクレームを入れるかーちゃん( 一一)


アラフォー2人、ピザの待ち時間でこんなことして遊んでます。

静かに待てない2人です(笑)


20131017-12.jpg

今日は奇跡的にピザ一枚(≧▽≦)

ガン見してたからかチーズもたっぷりでした( *´艸`)


夜のお散歩も済ませ、おやすみの時間です。

20131017-9.jpg

朝晩は寒くなったので、2ぴきは丸くなって寝ています。

仲良くおやすみなさ~い。





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。目も良くなって安心ですね。川の水、すんごく綺麗なんですね。山形は綺麗な川を求めると熊に遭遇するので行けません。いつも仲良し夫婦で。見てるだけで、ほっこりします。が、そういえば、ダイエットはどうですか?報告、待ってます。結構、私も頑張ろうってなるんです。
笑いを持ってるよねぇ~♪関西人やぁ~

内子、いいとこですね~
トップちゃん、可愛いなぁ~首根っこ持たれて、スイミングスクールや(笑)


アズちゃん、食欲の秋やもんねぇ~♪
まん丸になるねぇ~(笑)
アズ君、お目め良くなってきたんですね~(*⌒▽⌒*)良かった♬

川すごく綺麗ですねo(^o^)o
でも、もう入ると寒いかな?

これからますます寒くなるので、くるりと丸まってねんねする時期ですね(-_-)zzz
可愛くて好きです(#^_^#)

まるさんこんにちは

アズの目はすっかりよくなりました。
ご心配ありがとうございます。

私もここの川の水の透明度には驚きました。
山形は熊がいるんですか(@_@)
それは怖くて行けないですよね・・・・
さすがのトップもおしっこちびっちゃうかも(^_^;)

ダイエットはリバウンド中です(´・ω・`)
でも、諦めてません!
頑張って、平均体重までは絶対戻すぞーーー!!
また報告します!
岐阜のママさんこんにちは

とーちゃんにピザ屋でこんなことさせられて、付き合う私も私ですが(^_^;)

内子の川は思い出の川です^^
トップがここで特訓されましたから( *´艸`)

アズは最近食欲がハンパなく、私たちの食事中も催促がすごいんです。
元気なことはいいことなんですけどね^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズの目はよくなりました!
ご心配ありがとうございます^^

内子の川、透明度がすごくて穴場でした。
時間さえあれば一日居れる場所です。
水はもう冷たかったですけど(^_^;)

ヘソ天も可愛いけど、丸くなってるのも可愛いですよね!
思わず抱き付きたくなります( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



