スポンサーサイト


NEW OPEN ドッグカフェ「グラン・ノンノ」


今日の松山は曇りのち雨

朝、お友達からお買い物に連れて行って欲しいと連絡があり、ついでにランチにも行くことに。


お買い物を済ませ、ランチはどこに行くか散々悩んでいたところ、「そうだ!先週オープンしたばっかりのドッグカフェへ行ってみよう!」という事になり急きょトップは嬉しいお出掛けとなりました^^


20131018-1.jpg

久万の台に出来た「グラン・ノンノ」さん。


住宅街の中にありますが、ランの広さも十分ありました。

20131018-2.jpg

ウッドチップのいい香りがして、とっても癒される感じ。


20131018-5.jpg

トップもチップの上をサクサク走り回ってゴキゲンです!(^^)!



ランの利用料金は1頭500円。2頭目は250円という良心的な価格。

しかも時間の制限はありません♪


アズを連れてきても750円なら、ちょっと思いついても寄れるお値段です^^

引っ越し前なら歩いて来れる距離だったのに、残念だなあ~



ランチはカレーを注文してみました。

20131018-7.jpg

こういうおしゃれなお店は大盛りとかないんだよっ(; ・`д・´)



20131018-8.jpg

バラすんじゃないよっ(; ・`д・´)


こちらの普通盛のカレー、単品なら500円というこれまたワンコインで気軽に注文できるプライス。

私たちはサラダとドリンクのセットにしたのでプラス300円でしたがそれでも800円♪


カレーも美味しくて満足!


20131018-6.jpg

ワンコメニューはクッキーのみだったので、トップのランチはクッキーで~す


20131018-3.jpg

貸切状態だったので、暇を持て余しボールを投げれと催促



そんなところへダックスちゃんがやってきて、トップも大喜びで遊べる・・・・・・はず・・・・・だったのに・・・・・


ダックスちゃんに完全拒否されたトップ( ゚Д゚)


恐らく、初めてドッグランに来られたんではなかろうかと思われるダックスちゃん。

でもトップは遊びたくて仕方ないので大興奮で近寄ります。


ダックスちゃんがトラウマになってもいけないと思いトップを捕まえますが、こうなるとトップがギャンギャン吠えまくって、何で遊べないの~!!離せ~!!!と手が付けられない暴れよう・・・・(;_;)


トップの鳴き声ってハンパなくデカい声量なので、周辺の迷惑になりそうであえなく退散することに(´・ω・`)


ダックスちゃんの飼い主さんに申し訳なさそうにご挨拶していただきましたが、こちらこそまだ慣れないうちにトップみたいな暴君に絡まれて・・・・申し訳ない・・・(^_^;)

これに懲りずランが大好きなワンちゃんになって欲しいと思います!


20131018-4.jpg

やっぱお前のお相手はジャイアンサクか、寿司太郎がいいんじゃない!?

英ちゃんも上手に遊んでくれるし、遊んでくれるお友達、たくさんいるじゃないか(≧▽≦)


この間逢ったばっかりだけど、もう逢いたいね~!(^^)!


トップ的には不完全燃焼だったようなので、近いうち一緒に遊んでもらおう!


20131018-9.jpg

うんまた来ようね!

スタッフさんも気さくな方たちで雰囲気のいいお店だし、立地的にも思いついてちょっと行ける場所で、何より料金がリーズナブルなので人気店になるんじゃないでしょうか( *´艸`)




あ、今日はアズが登場してないね。


20131018-10.jpg

拗ねてる??


いや・・・・・

白目むいて寝てる( ゚Д゚)



アズも今度一緒に行こうね♪

ここはウッドチップだからサラダバー出来ないんですが、いいっすかね(笑)



20131018-11.jpg

会社好きな理由は・・・・・これか!

しかもこのオヤツ、贅沢食いしてガムを放置するアズに事務員さんが持ってきてくれたオヤツ。

棒の部分も軟骨で、肉はササミじゃなくて七面鳥というコラーゲンたっぷりの贅沢ウマウマ!

こんなもんもらってんのかお前は~!


シニアな君にはコンドロイチン代わりに持って来いのオヤツだぞ!

これで膝腰ラクチンになりなさい('◇')ゞ


事務員さん、お宅のワンちゃんのおやつをありがとうございます^^


今日も2ぴきそれぞれ、充実した一日だったようです♪


また明日~(*^^)



本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

びっしり、チップが敷かれてるドッグランですね♪寿司太郎が行ったら、チップを食べまくりそう(。>д<)松山は、いいな~ぁ、カフェや、ドッグランが沢山出来て!!西条近辺は、少いから羨ましいです!!(⌒‐⌒)また、時間がある時に皆と集まりたいですね(^-^)v
新しいカフェ♪
お店のスタッフさんがいい感じなのは、ポイント高いですね(@゜▽゜@)
ドッグランは、チップ敷き詰めて…ワンちゃんの足腰に優しい♪
そんで、カレー特盛り!?
言うことなし♪


アズちゃん、事務員さんにおやつ貰って、ええとこで寝て…役員待遇やな(笑)
新しいお店で、リーズナブルなお値段は嬉しいですね~(^^♪
カレーも、ワンコインでサラダドリンク付けても¥800なら付けちゃいますよね?!

ラスティーも声半端なく大きいです(笑)
お散歩中は、会った子に吠えられてもあまり吠えることはないんですが、一回スイッチが入ると首を振って全身で吠えます(笑)

パピーの時から変わらず、最初は鼓膜破れるかと思いました(*_*)

アズ君、お布団ひいてもらってお昼寝(-_-)zzz
しかも、七面鳥でコラーゲンたっぷりの贅沢ウマウマとは\(◎o◎)/!これは残さずペロリですね♪
あーちゃんさんこんにちは

トップも木をかじるの大好きなんですが、このチップはカミカミしませんでした。
それより他のワンちゃんのにおいがついているのでそれに興味津々でスンスンしまくりです。
寿司太郎も是非一緒に今度行きましょう♪
トップはいつでもスタンバイしてますよーー( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

最近、同じく市内に大きなドッグランがオープンしたんですが、大規模なランだと
お客様も多いのでトップを連れて行くのは気が引けるんです。
なのでこれくらいのアットホームなお店がベストです^^
ちょくちょくお邪魔するお店になりそうです♪

アズは事務員さんちのワンちゃんのおやつをお裾分けしてもらい、甘やかされ放題で
ございます( *´艸`)
そりゃ会社がええわなあ~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

うちは2ぴきいるので、一頭1,000円するドッグランにはなかなか気が重いです。
これくらいの規模のランがちょうどいいから、お気に入りのお店になりそうです^^

ラスティーくんもトップぐらい声量あるだろうなと思ってました。
ほんと、鼓膜に響きます。。。

吠えだしたらいくら叱っても止まりませんよね(´・ω・`)
他の飼い主さんの前でボコる訳にもいかず、見えない所でつねったりするかーちゃんです( ゚Д゚)


アズは最近特別待遇のようですよ( *´艸`)
これ以上舌が肥えるとどうなることやら・・・(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント



