スポンサーサイト


プチコギ集会 in グラン・ノンノ


今日の松山は晴れ。

とーってもいいお天気でした!

思わぬ連休をもらったアズの休日最終日は、お天気とともに嬉しいお出掛けが待っていた!(^^)!


ジャイアンサクくんからコギプロのお誘いをいただき、更に英ちゃんからもデートのお誘いをしてもらったのでみんなでグラン・ノンノで会うことに♪

平日だし、運が良ければ貸切かなあ~なんて期待して行きましたが、かなりのお客さんで賑わっていました(^_^;)

20131021-20.jpg

置物かと思うような大きな大きなピレネー犬がいました!(^^)!

12歳のシニアさんで、若い頃は60キロ以上あったんだとか。

今は体重40キロ台らしいですが、それでも超ビッグです!



他のワンちゃんに逢えることはとっても嬉しいんですが、そうなるとトップがウザさ全開( ;∀;)


トイプーちゃんに猛烈に腰を振り、トイプーちゃんを避難させて抱っこする飼い主さんの足にも腰を振る始末・・・・。


何度引き離してもしつこくしつこく・・・・・・・


そんなところへ、先日のプチオフ会に飛び入り参加して下さったくるみちゃんが偶然来店!(^^)!

20131021-27.png

この間はちょっとびっくりしてたくるみちゃんも、今日はノーリードで元気いっぱいでした^^


20131021-4.jpg




トップは一向に落ち着かなくて他のワンちゃんにしつこいので止む無くリードに繋ぎました(;_;)



そうこうしていると他のお客さんがわらわらと帰ってしまい・・・・(´・ω・`)


何だか早く切り上げさせてしまったかなあと申し訳なく・・・・(;_;)



トップは去勢していないのでエネルギーが満タン状態なのかもしれない。


トップを責めても可哀想なんだけど、かーちゃんはほんとに困っちゃったよトップくん・・・(´・ω・`)


そしてコギだけになったグラン・ノンノ。

20131021-10.jpg

英ちゃんもゴキゲンですよ♪


20131021-1.jpg

くるみちゃんは英ちゃんと気が合ったらしく、女同士駆けっこしたりコギプロしたりしていました^^



20131021-12.jpg

英ちゃんはくるみちゃんのパパさんが気に入ったのか・・・・・



20131021-13.jpg

強引に懐ゲット(笑)



20131021-26.jpg

それを見つめるリンサク姉弟。




20131021-2.jpg

サクくんはボール遊びが大好き!



20131021-3.jpg

・・・・ダレ?


サクくんです( *´艸`)



20131021-7.jpg

ダレ?  ライオン丸??

・・・・サクくんです(笑)



20131021-5.jpg

トップもボール遊びは黙ってません。


20131021-6.jpg

タックルされてもサクくんの方がお兄さんだから、譲れないよね~


20131021-8.jpg

でも、なかなかいい感じですよ^^



20131021-14.jpg

コギプロも、やっぱりサクくんが強い。

たまにちょっと本気でモメてましたが、トップが引かないからサクくんがキレちゃうんでしょうね。

アズはいつも譲ってくれてるけど、よそではそうはいかないんだよトップ。


20131021-15.jpg

ほらね。

年上をナメてんじゃないよ"(-""-)"



20131021-16.jpg

アズが心配になってやってきました。

サクくん、沸騰寸前。



20131021-17.jpg

出た!

アメリカの血が!!


やっぱサクくんは、強い('◇')ゞ



20131021-11.jpg

サクくんのこのぺったんが大好き!

今日はリンちゃんのお洋服を着てるけど、サクくんですよー


お散歩中も、信号待ちでこれをするらしいんです。

めちゃカワイイですよね(*´ω`*)



20131021-25.jpg

そんなサクくん、英ちゃんのフェロモンに引き寄せられてます( *´艸`)

英ちゃんは美犬だから、うかうかしてるとトップもフラれちゃうかもよー!




アズはりんちゃんといい感じ( *´艸`)

20131021-28.png

熟年プロポーズでもしてたんかな(^_^;)



20131021-18.jpg

偶然撮れた4コギケツ!!

英ちゃんだけ不在ですが、綺麗に並んでました(≧▽≦)


20131021-21.jpg

ウマウマとなるとワラワラ集まってくる短足たち。



今日は大満足な集会でした。


リンサクママさんにお土産までいただいて・・・・・

20131021-22.png

栗の生大福。

お取り寄せしたしば漬けもいただきました。


この生大福、美味しくって一気に3個食べちゃいました( ゚Д゚)


20131021-23.jpg

はい(´・ω・`)

ワカッテマス。


おアズ様、おトップ様のお蔭でございます。


今日は楽しい時間をありがとうございました!

うるさい兄弟ですが、また一緒に遊んで下さいね(≧▽≦)





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
初のグラン・ノンノで、アズ君、リンちゃん、さく君、トップ君、あんずちゃん、そしてママたちと楽しく和やかに時間を過ごす事ができた英と英ママは大満足の一日でした。ありがと~(#^.^#)

アズトップさんのブログをお借りしてm(__)m
リンちゃんさく君ママさん、昨日は英家を歓迎していただいて、そしてお土産まで頂きありがとうございましたm(__)m
私も早々、美味しさのあまり偶然にもアズトップさんと同じ数だけペロっと食べちゃいました。

またリンちゃん、さく君と会える日を楽しみにしています(^_-)-☆
アズちゃんの連休最終日、晴れましたかぁ~
神様、いたんだねぇ~(笑)
早速、先日開拓したカフェで、プチオフ会…ええねぇ~(*´∀`*)
No title
りん・サク とーちゃんです

きのうは,ジャイアンとおばコギ達が大変お世話になりました。昨夜は3ぴきとも満足寝顔でありました

アズトップさん,いつも沢山の画像とカキコ載せてくださってありがとうございます。長期遠征中などにも我コギ達の姿を沢山見られて,とてもありがたかったりします。
そして,なんでも最近,「りんちゃんサクちゃんでしょ。」と声かけられることが増えたとか・・・

英ちゃん,くるみちゃん,ヤンキーサクのお相手ありがとうございました。そのワガママぶりにきっと驚かれたことと思います(サクは,「チーム英入りたい。」と寝言言ってましたzzz)

さて,我が家のかーちゃんですが,張り切ってオミヤを用意して行ったものの,私が預けたCDを渡し忘れて帰ってきてました。先日の四電公園でアズくんの素晴らしい笑顔画像撮れてたので,大急ぎ作成したのですが・・・(゜o゜)

そんなマヌケでヤンキーな我が家ですが,これからもよろしくお願いします
ピレネー犬ビッグだけどかわいいですね~(^O^)

英ちゃんよいしょと足あげて、くるみちゃんパパの懐へとは(笑)

トップ君ライバルがまた増えてしまうかな?!

プチコギ集会いいですね(^^♪
毎度羨ましいです(^o^)丿

ありがとうございました
とても嬉しい偶然に、わんこの神様に感謝してしまいました(^^)
おかげでくるみの犬生初のコギプロを見ることができましたm(__)m英ちゃんのかわいさに、くるみも旦那も心を奪われてしまったようです(^^ゞ
私はりんちゃんのひかえめに寄り添ってくれる姿にメロメロでした(*^_^*)
イケメンコギ兄さん、艶女コギ姉さん達といっぱいあそんでもらえて、くるみも大満足で爆睡していました(^^)
おてんばくるみともども、今後ともよろしくおねがいしますm(__)m
No title
やってしまった!^^;
くるみママさん、ごめんなさい。あんずちゃんと名前を間違ってしまいました。大変失礼しましたm(__)m 
くるみちゃん、くるみちゃんパパを英が占領しちゃってごめんね。
こんな英だけど、また一緒に遊んでね(*^_^*)

アズトップさん、またまたブログをお借りしました。m(__)m
英ママさんこんにちは

偶然にもくるみちゃんが来られて楽しい集会になりましたね!
英ちゃんはどのコギちゃんとも上手に遊ぶなあと、感心しました。
くるみちゃんは初コギプロだったらしいので、初のお相手が英ちゃんならこれからも
他のワンちゃんと上手に遊べるようになるんじゃないかと思います!

サクくんはチーム英に入りたいと寝言を言っていたそうなので、また是非一緒に
遊びましょう(≧▽≦)

岐阜のママさんこんにちは

雨男のアズにも、連休最終日はどうにか晴れてくれました(^_^;)

また台風が近づいてきているので雨が続くようですが、また晴れたら思いっきり
走らせに行こうと思います!(^^)!

あんなに楽しそうな表情を見れるのは本当に幸せです(*^^)
てんファミリーさんこんにちは

りん・サクとーちゃんからのコメント、感激です(≧▽≦)

気づいたら脇にスルッと入り込んで、「なでれ」とアピールしてくるりんちゃんと、
豪快なヤンキーサクくんのこのギャップがたまらなく大好きなかーちゃんです( *´艸`)

重度の機械オンチなママさんも、お話ししていてもとーっても楽しくて親しみやすくて
ついついおしゃべりに夢中になっちゃいます♪
ママさんから、パパさんもブログを楽しみに読んで下さっていると聞き嬉しく思います。
くだらないことばかり書いているブログですが、これからもよろしくお願いします^^

機械オンチなうえに物忘れも激しいママさんにCDをいただき忘れたようですが、また
近いうちにお会いしたいと思っていますので楽しみにしておきます♪

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは


ピレネー犬に触れるのは初めてだったので感動しました!
大きくてやさしくて、興奮してはぐはぐしてもぜーんぜん動じなかったです(≧▽≦)
うちの落ち着きのないトップとは大違い!

英ちゃんって、行動が可愛いでしょ( *´艸`)
コーギーって、ほんと甘えん坊でたまらないですね!

アズもトップも、こんなにたくさんお友達がいて幸せです♪
こたさんこんにちは

あんな偶然ってあるんですね!
歩いて行ける場所にドッグランがあるなんて羨ましいです。
これからくるみちゃんもたくさんのワンちゃんと遊んで社交性を開花させられますね♪

初のコギプロのお相手が英ちゃんだなんて、本当によかったと思いますよ!
英ちゃんはホントに賢くて暴君のトップとだって上手に遊んでくれる子ですから^^
パパさんの懐を奪ったのには笑いましたが( *´艸`)

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますm(__)m
たくさんたくさん遊びましょうね!

No title
英ちゃんママさん、こちらこそ~くるみのしつこい攻撃に付き合ってもらってありがとうございましたm(__)m旦那の懐などお安いものです(^^)

旦那カメラを改めて確認してみたら・・・
英ちゃんに遊んで攻撃をするくるみ→「俺の彼女に何をするー」とトップ君参上!→トップ君を心配してくるアズ君
の流れが、あたかも吉本新喜劇のお約束コントのようにもみえました(^m^)

aztopさん、ブログを使って便乗コメさせていただきました(^^)ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント



