スポンサーサイト


とぷおの「突撃会社訪問!」


本日、10月23日は・・・・・・・


20131023-1.jpg

寿司太郎の1歳の誕生日なのです(≧▽≦)


うちのとーちゃんとわずかに一日違い♪


太郎くんおめでとう!


20131023-2.jpg

バースデーケーキは一人占めだね!

ちゃんと、待て出来てますよ(*^^)


20131023-3.jpg

やっぱ、秒殺ですよね~

パパさんママさんのもとに迎えられてからたくさんの幸せを運んできた太郎くん。

これからも元気で、アズとトップのよき友でいてね(*^-^*)



そんな寿司太郎のお誕生日は残念ながら雨でした。


夕方のお散歩の時間になっても止みそうになく、アズもお散歩に行けずにいるので会社まで迎えに行って高架下に連れて行くことに。


会社に到着し、トップもちょっとだけ会社に寄って遊ばせてもらいました。

カメラが趣味の社員さんがトップを撮ってくれました^^

20131023-6.jpg

綺麗に撮れてる~!


20131023-7.jpg

いいとこの子みたい( *´艸`)


魚眼レンズでも撮ってくれました♪

20131023-4.jpg

鼻デカでかわゆす(*´ω`*)


20131023-5.jpg

頭にジャーキー乗っけてパシャリ。

レンズが変わるだけで雰囲気がこんなにも変わるんですね~



それから高架下へお散歩へ行き、夜はレインコートで行かなきゃなあと思ってましたが雨はちょうどあがっていて、みんなで外港へ行ってぐるり一周歩きました。


20131023-8.jpg

アズは疲れたようで、サバ折れで爆睡( ゚Д゚)


20131023-9.jpg

腰を痛めますね(´・ω・`)


20131023-10.jpg

それでも起きない。

写真をパシャパシャ撮ってるのに、起きない。


20131023-11.jpg

いつものように、枕を差し込みます。

また気持ちよさそうに眠りにつきました(*´ω`*)


仕事で疲れているのでしょう。


明日も、頑張んなきゃね^^





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
お誕生日おめでとうございます。

写真もバッチりです。

いつも可愛い笑顔ありがとうございます
ピーちゃんちゃんさんこんにちは

ご訪問&コメありがとうございます(≧▽≦)
太郎くんへのお祝いコメもいただき本当に嬉しいです。

皆が笑顔になれるようなブログを目指します^^
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございます\(^o^)/
太郎に、お祝いコメントありがとうございます!!この一年病気する事なく、スクスク育ってくれました(^o^)えひめコーギーズに、入会して有難い事にわんこ仲間が増え、皆さんに、いつも良くしてもらって、感謝&感激です(^-^)!!トップくん、アズくん、いつまでも、太郎の兄貴でいてね♪また、皆で集まって遊びましょう!!\(^o^)/
寿司太郎くん、1歳のお誕生日ですか
おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
腕白でもいい、逞しく育って欲しい…(笑)


トップちゃん、会社訪問ですか…面接受けたんかなぁ~(*´∀`*)
内定もらうのは、大変やで!!

トップちゃんの、その瞳の中に…ジャーキーが見える(笑)
男前に、写ってますね♪
太郎君お誕生日おめでとうございます(^_^)/~

ケーキ秒殺!うちと一緒です(笑)
柴かと思う位、足長太郎君とラスティーもコギプロ出来たらよかったのに・・・遠くで残念です(*_*)

トップ君凛々しいお顔♪大人なお顔ですね。

アズ君、サバ折れ(笑)お疲れなんですね~
うちもL字型に折れて爆睡してると、肩凝らないか心配になります(+o+)
あーちゃんさんこんにちは

太郎くんのお誕生日は楽しく過ごせたようですね^^
本当におめでとうございました!
太郎家にとってこの一年は出会いの一年であったと思います。
これからも楽しいコーギーライフを一緒に送って行きましょうね!

また一緒に遊べることを楽しみにしています(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは


寿司太郎くんへのお祝いコメありがとうございます(≧▽≦)
わんぱくなくらいがちょうどいいですよね!
これからも病気せず健康に育って欲しいです。

トップは面接受けたけど、落ち着きないから不採用でした(笑)
アズの後任には、まだまだ修行が足りないようです。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

寿司太郎へのお祝いコメありがとうございます(≧▽≦)

やっぱ、ケーキ秒殺は鉄板のあるあるですね~
もっと味わって欲しい・・・・って思いますもん。

ほんとにお近くなら絶対にトップと寿司太郎とラスティーくん、よき友になっていた
はず・・・
いつか会えることを夢見ておきます(;_;)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント



