ダイソンの掃除機が、来たーーーー(≧▽≦)


今日の松山は雨。

朝から降っていたのでレインコートでお散歩。

お散歩というよりは、トイレのみという感じ。




今日はどこにも出掛けられそうにないなあとトップとボール遊びしていたところに、ピンポーン♪

トップは猛ダッシュでお出迎え。



宅配便でした。

20131025-1.jpg

また相棒が何か買ったんだろうと思い、受け取って箱を見るとそれは・・・・


20131025-2.jpg

dysonの掃除機!!!



興奮MAX!!!



とーちゃんが、獣臭のする掃除機が気になっていて、ポチしてくれたんだって( *´艸`)




こういうポチなら大歓迎♪♪♪


変なゲーム機買うより、絶対価値あるからーーーっ(≧▽≦) 




早速組み立てて、充電。

20131025-3.jpg

掃除機だよ~


20131025-4.jpg

音はどんなもんかね?


20131025-7.jpg

意外と静かだし、パワフル!


何より、コードレスなのが嬉しい。

リビングの壁に取り付けておけば一日何度でも思いついたときにかけられるし、2ぴきの抜け毛をサッと吸えるのがサイコー(*^^)v


抜け毛の季節なんかはしょっちゅう掃除機かけたくても、相棒がいたりすると音がうるさいのが気になるし「排気が臭い」って言われるからなかなかかけらんなかったけど、これからは手軽にパパッと出来ちゃいます♪


思わぬプレゼントをもらった気分です^^

20131025-6.jpg

明日、とーちゃんが充電器を壁づけしてくれます。


20131025-8.jpg

ルンバは段差のある我が家には不向きなのだよ。

きっとトップがビビって逃げるし吠えるだろうしね(`・ω・´)




超ゴキゲンのかーちゃんを横目に、トップは退屈そう(^_^;)

20131025-5.jpg



外を見ると雨が止んでいたので、早めのお散歩にしてしまえ!と準備して玄関を開けた途端、どしゃ降り( ゚Д゚)

あの5分の準備の間に降るなんて・・・・

お散歩に行けると思って鼻息荒くソワソワしていたトップくん、肩透かしにあってスネてました(^_^;)



アズも今日は一日内勤。

20131025-9.jpg

内勤というよりは、寝たきり(笑)



今日も夕方のお散歩はアズを会社に迎えに行き、高架下へ。




トップのお外で遊べないストレスはすべてアズに向けられ、ちょっかい出されまくってました((+_+))




そうそう、数日過ぎてからの報告になりましたが、ブログ訪問者が10万人を超えました。

20日のブログのコメントにとーちゃんがお調子コメントしてますが、今回はどなたもキリ番ゲットの申告はありませんでした(#^.^#)

日頃から応援して下さっている皆様のお蔭で、こうして楽しいブログを作ることが出来ています。

これからもどうかよろしくお願いします!


ありがとうございました。



本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

オォ~ダイソン君ですかぁ~進化してるよねぇ~

ダイソン君、初代購入したけど、ハガキが付いてて、メンテナンスを、しっかりしてくれた…今も、出番は減ったけど、うちの家族(笑)

ええよなぁ~相棒さんの「ポチっ」捨てたもんじゃない(笑)


トップちゃん、吠えんでええよ…下這いずる部分がないから…(笑)


雨が、よく降りますね…トップちゃん、アズちゃん、ストレス溜まってませんか…たぁ~くさん降るらしいから、被害が出ないといいですね。
No title
10万人、すごい!!
ネタ提供の2人のお蔭ですかねぇ~(笑)

私もコードレスダイソン興味あり。
充電して、どれくらい使えるんですか?
音とか気になります。
10万人おめでとうございます(^o^)丿

ダイソンいいですねー!
うちもダイソンではないですが、コードレスの掃除機を買った所だったのでビックリしました\(◎o◎)/!

すぐに掃除出来て、わざわざ出さなくていいのがいいですよね~♪これからの抜け毛祭りに向けて、準備万端ですね(^_^)v

水飲みボール変わりましたよね?飲むと自動で給水?されるのですよね?
前から興味があった物なので、感想を教えて頂けるとありがたいですm(__)m
岐阜のママさんこんにちは

そうなんです。
ダイソンはアフターメンテがしっかりしていますよね。
ママさんも長年愛用されているんですか^^
私も大切に使おうと思います(*^^)

トップは掃除機に吠えはしないんですが、なぜかボールを持ってきます(笑)

ママさん地方も雨、たくさん降りましたか?
こちらは土砂崩れの被害が出ているとことがあるようです。
季節外れの台風は怖いですね。
あやっちさんこんにちは

ブログを始めたときは10万人だなんて想像すらしていませんでした。
ネタ提供はとーちゃんのみならず、読者の皆さんに助けていただいています^^
本当にいつもありがとうございます。
これからもまだまだ重ねて行きたいと思っていますので引き続きよろしくです!(^^)!

コードレスダイソン、かなりいいですよ。
排気も匂わないし、音もハンディークリーナーくらいの音です。

フルに充電するのに5時間半かかり、20分使用可能と仕様書には書いています。
まだ使いはじめなので分かりませんが、MAXボタンがあってパワーが強くなるボタンが
あります。これを使うとおそらくもっと短いかもしれませんが一般的なお宅なら20分も
持てば十分だと思います。
なにより、クローゼットからゴロゴロ出してきてコードを伸ばして・・・という作業が
省略できるのが最大の魅力ですね。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

10万人お祝いコメありがとうございます(≧▽≦)
応援して下さる皆さんのお蔭でこんな想像もつかない数に達しました!
これからもよろしくお願いします♪

ママさんちもコードレスの掃除機にしたんですか!
すごーい偶然( *´艸`)
いいですよねコードレス!
昔、エレクトロラクスのエルゴラピードを使っていて、コードレスのよさは
知っていたんです。
今回はダイソンになって超嬉しいです♪

水飲みボウル、気づいていただけましたか^^
ブログに書いた通りトップは拒否ですが、ラスティーくんもそこさえクリアでき
ればとってもいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント