スポンサーサイト


久しぶりのダッシュダッシュダッシュ!


今日の松山は晴れ。

たくさん降った雨が空気も洗ってくれたように、朝の空気は澄んでいました。


やっとお出掛けできると思い、カニス・アレアにでも行ってみようかなと思ったものの、土曜日だということを思い出して断念(^_^;)


夕方まで待ってもらい、河川敷へ行きました。

20131026-1.jpg

川は増水して水が濁っていました。


雨が続いたからか、ジョギングやサイクリングしている人が多かったです。

みんな、待っていたんですね^^

20131026-2.jpg

そうそう、この間、雨宿りしたとこね。



ここからもう少し歩くと、こんな広場があります。

20131026-3.jpg

走り放題!(^^)!



これでもかというくらい、ボール遊びしました♪


20131026-4.jpg

私も一緒に駆けっこしたので、秋の風がとっても気持ちよく感じました。



20131026-5.jpg

そうだね!

今度アズも連れて来よう^^

やっぱり思いっきり走ったあとは表情が違います!



トップは満足したのか、帰って夕飯まで寝ていました。


夜の散歩は上着を着ていても寒かったので、寒いの苦手なかーちゃんにはつらい季節がやってきます。

皆さんも急な冷え込みに風邪などひかれませんように(*^-^*)


また明日~



本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

トップ君、久々にダッシュした後の表情、生き生きしていますね~(^o^)丿

うちも今日は、近くに堤防があるのでロングお散歩してきました~

いろんなワンちゃんに会うのが楽しみで、バーニーズマウンテンドッグがいたので近くに~と思ったのですが、飼い主さんがさーっと通り過ぎて行ってしまい触れ合えず・・・

その後ハスキー2匹連れの飼い主さんが来てくれたのに、ラスティービビり後ずさり(笑)

いつも会うハスキーに遊んでと飛びついて、本気ではないですが、う~と言われてるのでかな?

最後の方でやっと体が温まってきましたが、これからますます寒くなり、お散歩の時は防寒が必要になってきますねぇ{{(>-<)}}

ママさんも風邪お気を付け下さい(^○^)

本当に、よく降りましたものね(^_^;)

昨日は、仕事で外にいたんですけど、空が、どんどん変わっていく様子が、よくわかりました。
上空は、かなり強い風で、雲が運ばれていく感じでした。
台風一過で、空気も秋らしくなりましたね♪
トップちゃんも、溜めていたパワーを、全開ですね。
No title
こちらも、台風の雨続きで、やっと散歩に行かれました。
何日も散歩に行かれなかったので、言うこと聞かないし、とっても悪い子になってました!

寒くなるのは、コギちゃん喜んでるでしょうけど、飼い主には厳しい季節に…
寒さとの戦いです(-"-)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

走った後のあの笑顔を見ると、本当に楽しいんだろうなって感じます。
走るの大好きなんですよねコーギーは^^

お散歩途中に会うワンちゃんって、連れている飼い主さんによっては「近づけないで」って
人もいるので交流させるのに気を遣いますよね。
挨拶しても無視されることもあるし。
さすがにハスキー2匹にはドン引きでしたかラスティーくん(笑)
でもいつも会うハスキーちゃんには遊んでと飛びつくなら、ワンコにしか分からないオーラ
のようなものがあるんですかね??
面白~い♪
岐阜のママさんこんにちは

ママさん地方もよく降ったでしょうね。
雨上がりの空はとっても綺麗ですよね!
空気も澄んでいて、大好きです^^

トップは雨だろうが雪だろうが、走ることが大好きなのでこれからもパワー
全開です( *´艸`)
あやっちさんこんにちは

雨が続いて外で遊べないと、ワンコって不服そうにしますよね(^_^;)
ちゃんと感情あるんだ~って感心します。
だから可愛いし愛おしいんでしょうね。

でもあまりクンクン鳴かれると、遊びに連れて行ってやれないもどかしさで申し訳なく
思うので困りもんですが・・・。

これからはほんとに寒さとの戦いですね(;_;)
いつも「肉球、冷たくないの?」って思います。

コメントの投稿

非公開コメント



