アズが拗ねている訳



今日の松山は晴れ。

とっても気持ちいい秋晴れでしたが、夕方からは冷え込んでとても寒かったです。




今日、アズは不機嫌で会社から帰ってきました。


訳を聞いてみました。


20131027-3.jpg


何でも、どなたか会社に訪れてくれたコギちゃんがいたらしいのですが、アズに挨拶もないまま帰って行ったそうで・・・


20131027-5.jpg

アズが駐車場に出てなかったからじゃない?

でも残念だったねえ・・・

どこから来てくれたコギちゃんだったんだろうね(´・ω・`)


20131027-6.jpg

そうだよね。

アズはそれがお仕事だからね('◇')ゞ


20131027-1.jpg


20131027-2.jpg

よく知ってんじゃん(笑)


ちょっと手が違うけどね( *´艸`)


滝川クリステルは、そんな風じゃない。



20131027-7.jpg

アズ、ネタを盗られてジェラシー(^_^;)

20131027-8.jpg

アズ川クリステルでもいいじゃないか。



20131027-9.jpg

ネタは仲良く分け合いなさい。


20131027-4.jpg

次回はアズ川クリステルがオ・モ・テ・ナ・シ致しますので、是非寄って帰られて下さいね(*^^)



今日の夕飯。


とーちゃんは「たいのこ」が大好き。

20131027-10.jpg

西条でたいのこやらカマンベールチーズコロッケやらのお惣菜を買って帰ってくれたので、昨日のカレーでカレーうどんと一緒にこのお献立になりました。

たまのすけさんにまたお願いしたホホ肉で作ったカレーは、相棒も絶賛のとろけるうまさ( *´艸`)

美味しくいただきました♪



明日はアズがお休みなので、久しぶりにどっか出掛けたいなあと思っています^^




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

はじめまして
こんばんは。はじめまして。松山でコギ男子1ぴきを飼っている、そらママです。いつもブログを楽しみにしています。
今日、アズさんが、会ったコギというのは、多分、私と、コギの「そら」です。
そらを連れて、遊びに行く途中で、偶然、コギさんを見つけたので、止まろうとしたのですが、もしかしてアズさんだと気がついて、気が動転して、思わず、走り去ってしまいました…すみません。
いつも、ブログをとても楽しみにしていて、アズさんの大ファンなのですが、まさか、アズさんが目の前にいるとは思ってもいなかったので、パニックになってしまいました。アズさんが、挨拶に来てくれていたのはわかったのですが…。
通り過ぎた後、引き返してみたのですが、もう、アズさんはおられなかったので、あきらめて、遊びに行きました…。
まさか、ブログの話題にしていただけるとも思ってなくて、毎日、ブログの更新を楽しみにしているのですが、今日は、開いて、びっくりでした。
アズさん、今日は、挨拶もしなくて、ごめんなさい。今度、通る時は、ぜひ、挨拶させてください。
こんばんは。たいのこ。って、鯛の子?ですか。見たことも食べた事もありません。ハタハタみたいに、ブリブリしてるのかなぁ。おもてなし。私もしてもらいたい。私なら挨拶して帰るのに勿体無いね。
アズちゃん、オ・モ・テ・ナ・シ! が、できへんかったんやぁ~
残念やったね。
しかし、よく見てたね!?
また、会えるよ。

「たいのこ」って何!?
明太子みたいな物かしら!?
アズ君、オ・モ・テ・ナ・シ出来なくて残念だったですね~(+o+)

私もアズ君にオ・モ・テ・ナ・シされたいです(笑)

たいのこ、初めて聞きました!鯛の何かなのかなぁ?
そらママさんこんにちは

はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます(≧▽≦)
いつもブログを読んで下さっているようでとても嬉しいです♪

会社を通りすがられたのはそらママさんでしたか!
コメで申し出て下さって嬉しいです。
誰かなあ~・・・ってみんなで気にしていたので^^

アズはいつでもお待ちしていますので、是非気軽に寄って下さいね^^
楽しみにしていますよ♪

私もそらくんに是非会ってみたいです(≧▽≦)
よければ愛媛コーギーズのオフ会や外港でも、出掛けられる範囲でお気軽に
来られて見て下さいね!

まるさんこんにちは

「たいのこ」が分からないというコメをいくつかもらって驚きです(@_@)
たいのことは、鯛の卵巣を甘辛く煮たものですが、おせち料理にも入っている料理
なので全国区だと思っていました。
これは西日本の料理のようですね。
食感はたらこを煮た感じかな?
とっても美味しいですよ^^

アズのおもてなし、まるさんなら絶対ご挨拶してくれますよね( *´艸`)
やはり会社なので、遠慮される方も多いのだと思います。
アズは待っているんですけどね。

岐阜のママさんこんにちは

アズのお仕事は、オ・モ・テ・ナ・シ。なので、一日誰もおもてなし出来ないと
機嫌悪いんですよ~(^_^;)

コギちゃんが通りがかったことは社員さんが気づいて下さって教えてくれたんです。
アズも駐車場にいたようで。

「たいのこ」はそうそう、明太子みたいな物です。
全国区の料理だと思っていたのですごく意外ですが、ブログしてるとほんと勉強になります。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

たいのこ、関西圏の方々から次々と「知らない」とのコメント・・・
驚きです(@_@)

きっと関東はおせち料理に入っていないんですね。
私もわざわざ作って食べるほど好きではないんですが、相棒が好きなので
買ってきたりすると食べます。
アコウと同じく、これも是非一度お試しあれ~(≧▽≦)

アズのオ・モ・テ・ナ・シ。無料体験できますのでいつでも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント