コギ尻占い


みなさんこんばんは。


コギ尻占いのお時間です。



今日占っていただくのはこちらの2ぴきでございます。

20131031-6.jpg

松山市在住のアズさん(9歳)と、トップさん(1歳)です。




まずはアズさんから占っていただきましょう。



20131031-2.jpg

ほほう。

アズさんはとっても優しくて、慎ましいお方ですね。


20131031-5.jpg

このしっぽは、家族を優しく包んでくれる相です。

そして誰からも愛される存在なんではないでしょうか。



その反面、頑固な部分を持ち合わせておりますのでたまに周囲を困らせることもあります。


20131031-3.jpg

この全体的にスリムで小尻な方は、性格が控えめなんですね。


そしてお尻の内側に毛並みが集まってますね?

これはかなり卑しい相が出ています。

アズさん、美味しいものには目がないんではないですか?






さてお次はトップさん。


20131031-1.jpg

オープンです。

とにかくオープンな性格です。


隠し事や二面性のない、まっすぐなお方です。



ですが、オープン過ぎて周囲に敬遠されることもある相ですね。

20131031-4.jpg

この丸みを帯びたラインは家族に愛され、仲間に恵まれるでしょう。


整ったクセのない毛並みは食欲旺盛。

皿まで食べる勢いで何でも平らげるタイプですね。




いかがでしたか?

あなたのお宅のコギさんも、占って差し上げますよ( *´艸`)




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんばんわー!
また一番のりー(о´∀`о)ノ笑


オープンなおちり。
たまんないです(笑)ブロク読みながらビール吹いてしまいました(笑)
あずにーさんゎお利口さんさも、毛並みに出るんですね(^_^)v
うちの武蔵も占って下さい(笑)
占いの予約取れたら…おちりブログUpします(笑)(笑)
ウフフ…(*´∀`*)
ママさん、やりおりますね♪

お尻で、占いますかぁ~
アズちゃんのお尻に、年輪が…

8歳の年の差、感じますねぇ~(^_^;)
忘れてました、これを書こうと思っとりました。
今日から11月です。

カレンダーをめくり、ニコニコ笑うおばちゃんです(*´∀`*)
コギ尻占い~ボサッチリのラスティーでもよかったら占って欲しいですヾ(^v^)k

水飲みボール、少し遠くの100均に行ったらありましたー!どこで買ったか教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

最初飲まないで、やっと飲んだと思ったらゴボゴボいうまでは飲まないで、少しだけ水が足されたら一瞬何?って顔をしてまたが飲みました。
前からですが、周りビチョビチョです(笑)
むさままさんこんにちは

いつもお早いコメント嬉しく思っています(≧▽≦)

武蔵くんはオープンかな?
今、まだサマーカットが残っているでしょう?
正確な判断が出来かねますので、伸びてから再度お申込み下さい(笑)
岐阜のママさんこんにちは

お尻って、個性が出ていると思いませんか?
年輪ももちろん感じますが、やはり肉食系と草食系はおちりが違います!

トップも性格が落ち着くと、尻相も変わってくるんでしょうかねえ~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

コギ尻占い、受け付けますよ( *´艸`)
ラスティーくんはトップに似ているようで似ていない気がしています。
尻相に、すべて出ているハズ!

水飲みボール、ありましたか♪
ビビらなくてよかった~
一度警戒しちゃうと近寄らないですからね。
まあ、トップはただのビビりですから(^_^;)

周りビチョビチョなのはうちも治りません(笑)
あのガブガブした飲み方、何なんでしょうね。
親の顔が見てみたい(爆)

コメントの投稿

非公開コメント