スポンサーサイト


スーパーフィッシュアイレンズ、買いました


今日の松山は曇り。

朝から雨が降りそうなお天気で、明日は堀之内でわんわん運動会があるから行ってみようと思っているのに雨のようです(´・ω・`)


今朝9時ごろ、携帯から聞き慣れないメロディーが。

20131102-1.jpg

「緊急速報エリアメール」のテスト送信でした。


以前のテストでは、けたたましいサイレンのような音で思わず立ち上がってしまうほど驚きましたが、今日はやさしめのメロディでした。

みんなから批判や苦情があったんでしょうかね。



アズは今日、会社にかわいい女の子が遊びに来てくれました♪

近くのお弁当屋さんのお嬢ちゃん(*^^)

20131102-2.jpg

おもてなししているのかと思いきや、ウマウマをよこせと迫っている(^_^;)


20131102-3.jpg

うまいこと言って、もらおうとしていますが・・・・


20131102-4.jpg

もらえるか!?


20131102-5.jpg

はいダメー(笑)

関西生まれだけあって、ズッコケ方が上手!


20131102-6.jpg

うんうん、子供は時に残酷だよね。

ガールズトークに華を咲かせてお嬢ちゃんたちは帰って行きましたとさ( *´艸`)



今日の夕飯。

20131102-7.jpg

白菜のクリーム煮・ホルモン炒め・サラダ・味噌汁・くじらベーコン。

ホルモン炒め、ピリ辛で弾力あって、めちゃ美味しかった(≧▽≦)



そしてこちらが今日のとーちゃんのお買いもの。

20131102-8.jpg

スーパーフィッシュアイレンズ


社員さんが持っているので欲しくなったらしく、ポチしちゃったようです。


これを付けるとピントは手動なので、撮るのがなかなか難しい(`・ω・´)

20131102-10.jpg

接写するには、レンズが鼻についちゃうくらい近づかないと撮れません。


20131102-9.jpg

あんまり可愛く撮れないし・・・(´・ω・`)

これはコツを覚えないと宝の持ち腐れになっちゃうぞ!


今度、トップの寝顔でも撮ってみることにしよう('◇')ゞ




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

可愛い訪問者ですね♪
アズちゃん、残念、彼女達の方が、一枚上手だったね(笑)

魚眼レンズ…鼻デカワンコが写せますね♪
楽しみだぁ~
ドンドン…写しておくれ
(*´∀`*)
相棒さん、ポチった中で、最小か(笑)
アズ君、ウマウマ貰えなかったのは残念(>o<)
次はウインナー弁当持って来て~ってお願いしたかな(笑)

魚眼レンズ、ピントが手動だと難しいと思いますが頑張ってください!トップ君、いつもと違った感じでゆるーい感じで写ってていいですね~♪2ぴき共カワユスです(*⌒▽⌒*)
素敵なレンズですね。想像するだけで興奮しちゃう、愛らしいだろうなぁ、んー早くみたいです。
岐阜のママさんこんにちは

いつもアズに会いに来てくれる女の子なんですよ^^
ほんと、彼女達の方が一枚上手なので美味しい思いは出来なかったみたい(笑)

魚眼レンズは難しいです(^_^;)
2ぴきはじっとしてくれないし、ピントも手動だし…
今度は屋外で撮ってみようとおもいます!(^^)!

今回のお買いもの、相棒にしては軽ポチでした(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

お弁当屋さんの娘さんなので、そのうち「ウインナー弁当持って来い」って
言いそう(笑)

魚眼レンズ、スマホに機能が付いてるよって言ったんですが、買ってくれました( *´艸`)
もっと可愛く撮れるよう、練習中です♪
まるさんこんにちは

もっと可愛く撮れるはずなのに、まだコツを掴めていないのでこんな感じです(^_^;)
寝顔とか、撮ってみたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント



