トップ、お嫁さん募集!?


今日の松山は雨。

朝のお散歩は何とかセーフ。


堀之内でのイベント「よろこびワンワン運動会」も、何とか降らずに行けるかなあと思い、10:30頃行ってみました。

20131103-2.jpg

去年よりは少し少なかったような気がしますが、お天気のせいでしょうか。


20131103-1.jpg

現地で待ち合わせをしていた、りんちゃんサクくんと合流♪


20131103-4.jpg

オリジナルのペアルックがイケてる(≧▽≦)


トップはたくさんのワンちゃんに相変わらず大興奮で、吠えっぱなし( 一一)

20131103-3.jpg

サクくん、教えてやってよ~・・・

ほんと、うるさくてごめんね( ;∀;)


20131103-5.jpg

お利口なりんサクちゃん、じっと競技を見学しています。


りんちゃんの言う通り、会場に着いて10分ほどで雨が・・・・


本降りのようだったので早々と退散し、近くのグラン・ノンノへ。

連休中だけど、雨だから貸切を願って行きましたが、ランは貸切でひと安心。


だけど。

だけど!


ひと安心じゃないのはりんちゃんでした。

20131103-7.jpg

初対面じゃないのに、今日はやたらトップがしつこい。


20131103-8.jpg

とにかくしつこい。


今までりんちゃんにこんなことしたことないのに・・・・・


前回ここに来た時もトイプーちゃんに腰を振りまくってたし、トップは今初めてのムラムラの時期を迎えているのかもしれない。

去勢してないし(´・ω・`)



グラン・ノンノさん、ホリデーモーニングはじめてました。

20131103-6.jpg

飲み物代プラス150円でホットドッグ付。

美味しかったです♪


そんなところへ、りんサクパパさんもやってきて少しお話しをしていると雨も止んだのでランで遊びました。

20131103-12.jpg


20131103-18.jpg


でも、トップはりんちゃんしか眼中にありません。

20131103-15.jpg


いえ、ボールにも興味あるので投げたら走ります。

20131103-13.jpg


走ったらりんちゃんの元に帰ります(笑)

20131103-10.jpg


また投げます。


20131103-20.jpg


少なくともりんサクちゃんの3倍は動いてましたね。

20131103-11.jpg


はい次ボール。

20131103-17.jpg


はい次りんちゃん。


20131103-16.jpg

限界のりんちゃん(^_^;)


20131103-19.jpg

サクくんとボールの取りっこしますが・・・・・


20131103-9.jpg

走るとりんちゃんのとこへ。


しかし・・・・

何だかいい感じのショットですね^^

20131103-14.jpg

8歳と1歳。

歳の差なんて、関係ないですよ( *´艸`)



さすが8歳の貫禄ですね。

ガウガウせずに、クールにトップの熱い熱いモーションを無視しつづけたりんちゃん(笑)



20131103-21.jpg

あまりにしつこく腰を振るので、マナーベルトを付けてみました。



20131103-22.jpg

まったく効果なし( ゚Д゚)


20131103-25.jpg

サクくん、笑うしかないよね(^_^;)


20131103-27.jpg

他のワンちゃんいなくてよかった。。。。



でもね、ほんと意外といい雰囲気なショットが撮れてたんですよ。

20131103-23.jpg

前撮り写真みたい(笑)




20131103-24.jpg

結婚の報告のハガキみたい(爆)

リンちゃんのレインコートがドレスに見えるし(≧▽≦)




でも、胸肉がはみ出てました( ゚Д゚)クルックー

20131103-26.jpg

最後まで腰を振っていたトップに、最後までクールに対応してくれたりんちゃん。

本当にありがとうね。

しつこくてごめんね(;_;)


これに懲りずに、また遊んでね!


サクくん、今日は雨だったから本調子じゃなかったみたいだけど、今度は晴れの日に思いっきり遊ぼうね!




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

お・と・し・ご・ろ♪
ですかね~(笑)

英ちゃんは、どうするの!?
しかし、ほんと、雰囲気がいいなぁ~(@゜▽゜@)

うんうん…いい感じのお写真だ

リンちゃんと、歩く姿も、息合ってる♪

どうするトップちゃん!?
No title
おはようございます。トップ君は肉食系ですね。近所の男の子のコーギーはハニーが吠えるとあまりの恐ろしさにおもらしする子もいます。ツーショットの写真はいいですね。ママさんのセリフも毎回、笑わせてもらっています。
ラスティーも、今までは女の子に会っても別に反応せずだったのですが、この頃クンクンしてすごいです(>_<)
しかも、10歳オーバーの女の子2ぴきにです。熟女好きか~って突っ込んでしまいました( ^^)/

腰ふりはまだしないのですが、目覚めてしまったのかなぁと(笑)

りんちゃんといい感じですね~(*^^*)
英ちゃんに見られたら、怒られちゃうぞー( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント