トップ、土下座して謝罪。


今日の松山は晴れ。


昨日の夜、アズとトップが何やら話し合いをしているので聞き耳を立ててみました。


20131105-2.jpg


なになに?

英ちゃんに??

謝る???


20131105-3.jpg


あー!!

りんちゃんに心奪われた事件ね!!



20131105-4.jpg

うんうん、かーちゃんもタダじゃ済まないと思ってたよ。



20131105-5.jpg

人生経験豊富なアズ、素直に謝罪を勧めています。

かーちゃんも、それがいいと思う。



ということで!


今日は英ちゃんに謝罪に行ってきました。


20131105-20.jpg

英ちゃんを待つトップ・・・・・・




20131105-6.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

英ちゃん・・・・・

いつもと目つきが違う・・・・コワ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



まあまあ・・・・

話せば・・・・ねっ

分かってもらえるとおも・・・・・・・・・・


20131105-1.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

いきなり・・・・空中タックル・・・!!



20131105-8.jpg


20131105-18.jpg

英ちゃんの怒りは想像以上でした。


20131105-19.jpg

トップ、取り付く島もないようです。




やっぱ、ここは年長者であるアズに取り持ってもらうしかないね。



何か、いい方法があるみたいよ。



20131105-11.jpg






20131105-12.jpg


(((;-д- )=3

トップは真剣なんっすけど・・・アズにぃ・・・・



気を取り直して。

20131105-13.jpg



20131105-14.jpg


お願いね!アズ!




20131105-21.jpg

アズが英ちゃんを呼んでくれましたよ。



20131105-16.jpg

トップ、反省してますね。



20131105-17.jpg

アズも一緒に謝ってくれてるよ。


英ちゃん・・・・どうですか???

20131105-10.jpg

よかった~(≧▽≦)

何とか今日のところはこれでおさめてくれたみたいよ!

よかったね~( *´艸`)


20131105-9.jpg

こんなどうしようもない兄弟ですが、これからもよろしくね!英ちゃん♪


※注意※
今回の土下座は英ちゃんが強要したものではございません(笑)



20131105-7.jpg

それからは仲良く遊んでいました^^



それにしても、英ママさんも感心するほどアズはトップのことをよく見て守っています。

こんなにわがままな弟なのにね。


20131105-15.jpg

ありがとうね。

アズ(*^-^*)





本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

No title
そうそう、トップくん浮気はダメですよ~!
優しい兄貴のちからを借りて、英ちゃんにごめんなさいが通じてよかったですね。

アズくん、やさしいなぁ!
アズくんには気になる彼女はいないんですか?
どっしりして大らかそうな感じで、俳優で言うなら西島秀俊みたいに思えるのにな~♪
やっぱりかぁ~
英ちゃんの耳に、情報が入ったんやね(^_^;)

こういう話は、早いからね(笑)

しかし、役者だねぇ~

アズちゃん、お兄ちゃんの役目果して、偉い!!
No title
せっかく「これで英ちゃんはおいらのもんだ」と思ってたのに・・・アズにぃもいらんことしてくれやがって(-_-メ)         サク

ほんとは,わたしのことトップくんに渡したくなかったんでしょ(*^_^*) それならそうと言ってくれたらいいのに,アズくんたら (-。-)y-゜゜゜ りん 
英ちゃん激怒プンプン丸になってますね~(*`Д´*)

そりゃ、浮気されちゃあ怒っちゃいますよね~(>o<)

アズ君、さすが頼れる兄貴!トップ君を諭して一緒に謝りに行ってくれるとは(*^^*)優しい♪

しかし、黙って腹見せとは( ´艸`)
No title
えっ?!さく君も私の事を・・・て、て、照れちゃいますぅ~~(#^.^#)

トップ君、今回は弟想いのジェントルマンのアズ君に免じて許してあ・げ・るっ!(笑)

でも、トップ君とリンちゃんのツーショットは素敵過ぎたわ~。
リンちゃんの品良い物静かな佇まいに憧れちゃったぁ~。リンちゃん素敵!!
そんなリンちゃんに心奪われてもしかたないわ。

わたしもリンちゃんに少しでも近づけるよう女を磨くわね(^_-)-☆

               英より☆

コメントの投稿

非公開コメント