スポンサーサイト


日替わり定食、本日は「くるみちゃん」


今日の松山は晴れ。

季節がよくなったのでお出掛けしやすくなったせいか、3日のりんちゃんデート&昨日の英ちゃんデートに引き続き、今日もグラン・ノンノにお友達と行ってきました^^

20131106-1.jpg

平日5食限定ランチを食べてみましたが、今日はライスバーガー風ランチでした^^

やはり、フードが充実しているドッグランって、ますます魅力的ですね!

これから、ワンコ用のフードも新たに加わるといいなあと期待!(^^)!




貸切だったのでトップは退屈そうに一人でウロウロしていました。


そこへ!!!


なんと!!



くるみちゃん登場(≧▽≦)

20131106-2.jpg


また偶然会えたね~!


くるみちゃん、先月の初参加のプチオフ会ではおっかなビックリだったので私はてっきりビビり系コギちゃんかと思っていましたが、今日のトップとのランを見ていると全然違ってました!

20131106-10.jpg


トップに仕掛けて絡んで走る走る!


20131106-9.jpg

遠慮なくトップの毛根に鼻をぶっ刺してスンスンしたりと、積極的なくるみちゃんでした( *´艸`)


20131106-3.jpg

コギプロまでには発展しなかったものの、最後までくるみちゃんトップにお腹は見せず、ひっくり返ることはありませんでした。

大物の気配がします(*´ω`*)



嬉しいことにくるみちゃん、えひめコーギーズにも入会されたのでこれから同じメンバーとして、ひめコギを盛り上げていけたらと思っています!(^^)!


20131106-4.jpg

今日はトップくん、腰振るヒマも与えてもらえず、ずっとくるみちゃんに絡まれてました( *´艸`)


激しすぎて、2ぴきの顔が北斗の拳になってた( ゚Д゚)アター!

20131106-5.jpg

20131106-6.jpg


20131106-7.jpg



ここのところ日替わり状態で熟女やら鬼嫁やら(笑)にお相手してもらっているトップ。

贅沢な一週間になりそうです(≧▽≦)


そろそろ、寿司太郎が恋しいんじゃないかい? |д゚)タロー!



でも今月はひめコギ会のオフ会があるからね!

コギわらわらが楽しみです( *´艸`)


20131106-8.jpg

もう少し遊びたそうなトップでしたが、くるみちゃんとお別れして「でぐま」さんに初めて行ってきました。


でぐまさんは、気さくなお母さんが何でもワンコの相談も乗って下さるアットホームなお店でした。


そこで、with corgiなすびくんつくねちゃんが大好きだという馬肺を発見!

それと以前いただいたことのある豆乳クッキーもあったので即買いでした^^

20131106-16.jpg

鹿肉フードのサンプルもたくさんいただいたので、2ぴきに食べさせてみようと思います♪


そして道中寄り道したパン屋さん

20131106-13.jpg

「しほや」さん。

20131106-11.jpg

20131106-12.jpg

ワンコの休憩どころがあったりする気の利いたパン屋さんです^^


お友達から、ここの芋パンが美味しいからとお土産に持たせて下さいました。

20131106-15.jpg

芋、ハンパなくぎっしり(@_@)


20131106-14.jpg

かじった後、写真とらなきゃ!と撮った一枚(^_^;)


お芋が甘くて、そのまま食べてもめちゃ美味しかったです(≧▽≦)



お友達ともお別れしたので本日の仕上げとして外港へ(笑)


そこで、以前ここでお会いしたブログ読者さんに再会!!


トップ、姿を見るなり猛ダッシュで突進して行きました^^

20131106-20.jpg

ひさしぶりだねえ(≧▽≦)


20131106-21.jpg

今日はまだお仕事中だったのですが、あれ以来お会いできないなあと思っていたので久しぶりにお話し出来て嬉しかったです♪

相変わらず、トップが浮気したことも知ってたし、毎日読んで下さっていて感激でした(涙)


今日は偶然がたくさんあって、2ぴきの欲しかったオヤツも買えて、大満足な一日でした!



20131106-19.jpg

・・・・・( ゚Д゚)

ごめんアズ(´・ω・`)


また次のお休みにでも、ドッグラン行こうね!




最後に、今日の夕飯。

20131106-18.jpg

焼きそば。


本当は、お好み焼きを用意していたんです。

お好みの後に焼きそばをしようと思っていたのに「とにかくすぐ食べたい!!」ととーちゃんが急かすので
焼くのに時間がかかるお好みはやめて、焼きそばをしました。

20131106-17.jpg

シメにそば飯。

ブログ書きながら、喉カラカラです( ゚Д゚)

ソースの量には気を付けましょう(´・ω・`)



本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
またまた遊んでもらってありがとうございま~す(^o^)

くるみは、初対面の時はうつろな目をして、ブルブル震えていたし、初散歩も固まって動けないくらいのビビリキャラだったのですが、近所の人やわんこが優しくしてくれるのをいいことに、だんだん調子にのって、ジャイ子というか、サザエさんの花沢さんのような男前キャラになってしまいまいしたΣ(゚Д゚)

お腹みせや挨拶の仕方とかも全くわかっていないので、これから、ひめコギ会や、ドッグランで犬のルールを勉強していってほしいです(^^)
アズくんの爪のアカでも飲ませてもらったほうが早いかな(*^_^*)

おいもパンもおいしそ~う!なんだかお腹が空いてきました(*´艸`*)
No title
こんにちは。
トップさんの浮気疑惑で笑わせてもらったり、アズさんの笑顔にズキュン!としたり、毎日楽しませていただいてありがとうございます♡

こんなに楽しそうに遊ばせてあげられるのっていいですね~ワンコも自由に走りたいですよね・・反省です。

あっ!豆乳クッキー本採用ですね。うちもクルクル回って食べてます(*^_^*)
No title
おおーっと!
我が家のにーたんとつくねさんの名前だー(笑)
ありがとうございます。
昨日、馬肺おやつを作ったところなので、タイムリーな話題でした♪

遊べるお友達がたくさん居て、とっても羨ましいです。
トップくん、楽しそうですねぇ。
いつか、はっちゃけつくねさんのお相手をお願いしたい(笑)
No title
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
でも、そんなアクティブな1日を過ごしてきた最終だと思わないくらいトップくんは元気ありましたね、またちょくちょく覗きに行きますね。
アズくんにも今度会いたいなって実は勤務中のアズくんを通りすがりに時々見ております。
あの大きい会社、アズくんの会社よね

くるみちゃんメチャクチャ可愛いですね色が淡くて小さいし
人に、ウマウマ
ワンコに、ウマウマ

食欲の秋やぁ~


そろそろ、寿司太郎くんの登場やろか!?

暑くもなく、ちょっとこ寒い位が、お出掛け日和やね♪
太郎も、松山のドッグラン連れて行きたいです!!くるみちゃんや、りんちゃん、さくくん、英ちゃん、トップくん、アズくん皆と遊びたい(^o^)お芋の、食パン?!美味しそう(。>д<)♪お芋好きの、太郎に狙われそう!!(^o^)
近くにオサレなドッグカフェがあってうらやましいです(^-^*)
しかも、くるみちゃんに会って遊べるとは!楽しそうですね♪うちも早くドッグカフェデビューさせたいです(^_^)V
パン、お芋がゴロゴロ入ってて美味しそうですね(^O^)

アズ君お疲れの模様で(笑)ゆっくり休んでね(^_^)ノ
近くにオサレなドッグカフェがあってうらやましいです(^-^*)
しかも、くるみちゃんに会って遊べるとは!楽しそうですね♪うちも早くドッグカフェデビューさせたいです(^_^)V
パン、お芋がゴロゴロ入ってて美味しそうですね(^O^)

アズ君お疲れの模様で(笑)ゆっくりやすんでね(^_^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント



