

久しぶりの・・・・「アレ」に行ってきた!


今日の松山は晴れのち曇り。


アズの休日。



朝食後、まったりする2ぴき。

20131111-9.jpg

アズの表情が、最近ますますじいさんに見えて仕方ない(^_^;)


20131111-10.jpg



今日はねえ~


ギャルシャン行くよっ!!(≧▽≦)


20131111-11.jpg

久しぶりのギャルシャンだねえ( *´艸`)


20131111-12.jpg


アズの皮膚の経過はだいぶよくなっているので出すことにしました。

病院の先生はシャンプー禁止と言っていたけれど、フケが残っている状態なので一度綺麗にして、清潔な状態にしたかったので。



午前中に2ぴきを送り届け、夕方のお迎えまでフリーになれたのでお昼は相棒と野咲でランチしました。

20131111-1.jpg

スペシャルランチとミートスパ。


20131111-2.jpg

オムライス。

2人でシェアして食べましたが、もうかーちゃんの食生活は日常に戻っております。

鉄の胃袋は、こうして出来上がっていくのです(; ・`д・´)


アズとトップよりは長生きしたいと思っています。




2ぴきのお迎えもとーちゃんと行ってきました^^



今日は何だかバタバタしていて、まだグルーミング中のワンちゃんも結構いました。

20131111-3.jpg

アズとトップは別々に帰り支度中。


20131111-4.jpg

トップはこれだけ他のワンちゃんやギャルがいたら、それはそれはワンワンうるさかっただろうなあと容易に想像できます。


20131111-5.jpg

兄弟の再会。



20131111-6.jpg

今日も綺麗にしていただいて、大満足の2ぴきでした♪


20131111-7.jpg

帰りに河川敷に行ってリフレッシュ&おトイレ。


20131111-8.jpg

今日は寒かったですね。

2ぴきには関係なさそうだけど。



20131111-13.jpg

今回も、お腹バリカンやってもらいました。


20131111-14.jpg

アホ毛もスッキリカットして、綺麗な桃尻に仕上がってます!


20131111-15.jpg

さすがに終日預けていたので疲れたようで、逝きかけ寸前のトップと、オカマ座りで水を飲むアズがなんか笑えました(^_^;)


20131111-16.jpg

5分後には、コレもんです(笑)



今日はよくがんばりました!



また、行けたらいいね♪




本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も貴方の応援ポチをお願い致します!


本日のブログランキングは!?下のバナーをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

お久しぶりのギャルシャン♪
あれから…色々あったからねぇ~(^_^;)
トップちゃんも、アズちゃんも、待ち遠しかったよね…綺麗さっぱり!!
良かったねぇ~(@゜▽゜@)

今日は、相棒さんも、ご一緒で…ママさん、病み上がりですからね…
えっ(;゜∇゜)
ランチ…すごっ!?
復活!
食べられたのね(^_^;)
そうだった、胃腸は逞しく育ってた(笑)
久々のギャルシャン♪さっぱりして良かったですね(^O^)

オムライス、私は写真のようなちゃんと固めの卵が好きです(o^^o)美味しそうですね♬

うちもオカマ座りします(笑)パピーの頃心配で先生に聞いたら、楽だからするみたいですヾ(^v^)k

トップ君のフラットなへそ天!いつ見てもお見事です!(^^)!この頃寒くなってきて、くるりとしか寝ないのでうらやましいです(*^_^*)
岐阜のママさんこんにちは

やっぱり2ぴきはギャルシャンがいいみたいです^^
おねえさんたちに逢うと、振り向きもせずにルンルンで行っちゃいましたから(笑)
今回も綺麗にしていただきました♪

病み上がりでもとーちゃんに付き合えるように、チタン製の胃を持っております( ゚Д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

私も、イマドキのオムライスより、こういうスタンダードなオムライスの方が好きです!
中にはデミグラスソースとかかけたりしてますけど、それじゃあケチャップライスが
楽しめんやろ~・・・と思っちゃいます。

オカマ座りが心配で先生に相談したママさん、かわいい(≧▽≦)

ラスティーくんはここまでフラットなへそ天ではないですか??
トップは寒くても関係ないようです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント



