かわいい玄関マット、買いました♪


今日の松山は晴れ。

相棒は今朝6時に起きて地方に出張に行きました。


なので、アズはお休みなのでありました( *´艸`)


しかし・・・・

かーちゃんは寝込んでいたりみかんもぎなんかで仕事が溜まってしまい、少々焦り気味でお仕事をしなければならず、昼間はこもっていました。



そんな折、宅配便届く。

20131114-5.jpg

アニマルの玄関マット(≧▽≦)




20131114-6.jpg

早速設置!


わらわらとコギどもがやってきます。



20131114-8.jpg

色はブルー系と、このピンク系の2色あったんですが、玄関は暖色系の方がいいと思ってこの色にしました^^


20131114-7.jpg

楽天のポイントで買ったから、ムダ使いじゃないよ~(*^^)v


あと、玄関の外用にもコイヤーマットを買いました!

届くのが楽しみです♪





夕方は外港へ。



道中、ふと後部座席の様子を見ると・・・・・

20131114-1.jpg

アズがなんでかカバーの下に入ってる(笑)


どうやって入ったの???


あり得ないんだけど( ゚Д゚)



20131114-2.jpg

アズ、固まる(笑)



20131114-3.jpg

どうするか見ていたら、モゾモゾしながら端まで行って出てきました(^_^;)

なにやってんだか(´・ω・`)



20131114-4.jpg

プチハプニングはありましたが、久しぶりの外港でゴキゲンでした♪


駆けっこもたくさんしたし、まあまあ満足してもらえたかな?




今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

玄関マット温かみがあってしかもかわいくていいですね~(^^♪
2ぴきも気に入ったみたいで♪アズ君の表情とてもいいです!やっぱり新しいものはすんすんニオイチェックするんですね(笑)うちと同じです。

カバーの下にアズ君(^O^)その後、2ぴきが重なって見える(笑)トップ君はびっくりしたかな?自力で脱出したアズ君すごいぞー!
久々の外港で駆けっこ出来てよかったね!(^^)!
キャアハァー(@゜▽゜@)
玄関マット、可愛い~♪


アズちゃんと、トップちゃんも、嬉しそう♪


アズちゃん、車の中で、何が起こったの(;^_^A


ママさん、お疲れモードですね、無理せんといて下さいね。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

玄関マット、今まではワンコがいるからすぐ汚れそうで置かなかったんですが、
置いてみると温かみがあってとてもいい感じです♪

おにゅ~のすんすんチェックも済ませて、トップはマットの上で寝ております( *´艸`)

アズはたまに変な行動するんですよね(*´ω`*)
天然なんですよ、このじーさん。。。
岐阜のママさんこんにちは

玄関マット、可愛いでしょ~(≧▽≦)
一目ぼれして買っちゃいました♪
玄関の雰囲気もよくなって、いいお買いものができました!

よく寝るかーちゃんなので、寝不足になるとついゴロゴロしちゃう生き物なんです(笑)
世間では、ノラといいますが(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント